雑記

【Apex】まともにバンガ使える奴ほど今は使わない理由がコレ

1: 国内プレイヤーさん
バンガとか全然見てないなぁ
みんなどこに行ったの

2: 国内プレイヤーさん
バンガ自体は弱くはないけど
アクセルヴァルだらけで味方やられた時逃げきれないからみんな使ってない

3: 国内プレイヤーさん
バンガってマジで味方に対してモク巻かないよな
一番味方に来たら無理だわ
被弾が多いから必然的にモク巻く回数も多くなって何にも見えない

4: 国内プレイヤーさん
パッドがキレることも多いから、味方へのモクは長くやってると移動とかでしか使わんくなるもんよ
あいつらアシスト切れたらマジで初心者以下になるしね

5: 国内プレイヤーさん
バンガまともに使える奴は今シーズンバンガなんて使わないから

【Apex】設定?FPS?感度?プロ級と一般人の差は何なんだ ←たどり着いた結論は・・・https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1tn1mlj/what_do_pro...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    渋だけだよ使っていいのは

    1
    5
  2. 匿名 より:

    射線切らない
    何もないとこで撃ち出す
    モク炊いて駆け足ですげー下がる
    モクのせいでカバー出来ない
    足元モク回復
    詰められる
    やられる
    意味わかんねーウルトを最後っ屁

    ヒューズ使ってた奴が逃げれないからバンガになってるのバレバレ

    6
    11
  3. 匿名 より:

    インファイするたんびに炊くやついるよな
    キーマウでも鬱陶しい
    見えんわ

    14
    5
    • 匿名 より:

      見えてたらPADの蜂の巣やん

      13
    • 匿名 より:

      でも?www
      ってお前パッド丸出しw

      5
      14
      • 匿名 より:

        行間が適切に読めるように頑張ろうな?
        記事でのPAD使いにモク張るとキレるって文章に対しての
        「でも」だぞ。

        2
        2
        • 匿名 より:

          だからなりすまし扱いされてるんだろ
          行間読めてない頑張らなきゃいけないのはお前  
          ネットでこういうゲェジマジでいるよな笑

  4. 匿名 より:

    遠目の射線切ってもアクセルで懐に入られるか回り込まれるしな

  5. 匿名 より:

    エイムアシストないと何もできない人が9割だから
    負けた言い訳にされるんだよな
    それが本当の実力なのに

    12
    4
  6. 匿名 より:

    今だにモク中のハイライトの仕様に慣れないわ
    マジで敵どこにいるか分からん

    • 匿名 より:

      いつ追加されたか知らないんだけど、なーんでモク中に入ると中にいるやつ見えるんだろうな。
      煙幕の意味とは…?

  7. 匿名 より:

    モクグレで消えるしそれがなければな

    • 匿名 より:

      知ってるなら有効につかえよ。モクでグレ1個使わせれるのはアドだろ。

  8. 匿名 より:

    所詮自称だがshiv仕込みで中々使えてる方だと思ってるけど、マジで味方ヤラれたら移動に強いキャラから逃げれなくなった。ヴァル除けば1キャラくらいならまだなんとか逃げれてたのに。地味にスパローとか高低差無視して追ってくるのダルい。

    2
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です