雑記

【Apex】SR持つのはまだいいけど6スコ4-8スコ付けてる人が嫌われる理由

1: 国内プレイヤーさん
というかSR持つバカ増えすぎなんだよ
400m先覗き込んでどう状況が好転するのか教えてくれ

2: 国内プレイヤーさん
その後詰めるならともかく、ノックしておしまいなんよ。

3: 国内プレイヤーさん
このゲームSRでしか撃てないような敵をそもそも撃つ必要ないからなぁ
昔の順位ゲー環境ならワンチャン部隊減らせるから先入りフルパで持っても良かったけど

4: 国内プレイヤーさん
そもそも遠くの部隊に茶々入れてもキルポにもならん上にダメージだけ増えて喜んでるからなぁ

5: 国内プレイヤーさん
3倍SRとかならまだMR運用してるんだなって思えるんたけど、6スコとか4-8使ってる奴は何がしたいんだ。
バードウォッチングか?

【Apex】このウルトは実質4人目の敵を召喚してるレベルだろ ←理不尽の正体はこれ1: 国内プレイヤーさん アクセルのウルト4人目の敵だろ 2: 国内プレイヤーさん ジブドーム貫通ウルトなんとかしてくれ ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    超遠距離SRでPADをイライラさせるためにApexやってます😁✌️

    5
    13
    • 匿名 より:

      これ割と
      結局今の爆速サポ蘇生デスボ蘇生etc…
      がある中で

      競技以外でのsrが「嫌がらせ」以外の
      意味でほぼ死んでるっていう本質取らえてるコメ

      5
      3
      • 匿名 より:

        キーマウの強みが確実に消えてるよね
        アクセルのスイングで中遠距離皆無だし即AAの射程距離で戦わされる

        4
        2
        • 匿名 より:

          遠距離→キーマウが強い
          近距離→PADが強い
          運営「バランスが取れている状態」

          エイムアシストの吸い付きについて
          運営「非常に面白い現象と捉えている」

        • 匿名 より:

          慣れたらわかるけど、6倍、目測からズレないんだよね。あとはアーセナルから確定で取れるからスコープ探さなくていいんだよね。砂使ってもいいのに、6倍使っちゃダメって矛盾してて草

      • 匿名 より:

        デスボ蘇生とかマジで誰が望んだんだろうな
        もう公式がバカ凸アシスト環境推奨してるだろ

    • 匿名 より:

      僕は2クワセンチを近距離で当てるのが好きすぎるのでカジュアルで毎回持ちます😁✌️

      1
      1
  2. 匿名 より:

    SRが環境武器って言えたのって最初期チャーライと3年前ぐらいの順位ゲー期チャーライ
    SG運用出来たS0かS1あたりのロンボぐらいじゃね
    アーマークソ雑魚期のSRもアーマー育成用で人気だったか

    1
    6
  3. 匿名 より:

    館理人さん!
    転、載、禁、止のスレを転、載するのはやめてください!

    13
  4. 匿名 より:

    その嫌がらせが嫌だから嫌がらせとして成立してるんじゃないか
    攻撃始める=相手殲滅なんて蛮族プレイはバトロワに向かない

    4
    3
  5. 匿名 より:

    そら
    一箇所に何部隊も固まってノー遮蔽で漁夫祭りしてるから
    芋砂だろうが中距離だろうが漁り放題

    1
    1
  6. 匿名 より:

    適性ランクでやってたら他人の事気にかけてる余裕ありません武器構成?好きにしたらいいじゃん、ソイツも同じレート帯にいるんだろ?

    5
    1
  7. 匿名 より:

    砂とマークスマンなんぞ低ランク程持ちたがるけどそう言うやつに限って当たらんからDPS0の物干し竿なんすよね

  8. 匿名 より:

    まあ味方は嫌かもしれんけどSRって結構楽しいんだよね。たまにキルポ取れるし

    4
    2
  9. 匿名 より:

    スコープとかどうでもよくね
    当てろ詰めろ以外は文句言われる筋合いないわ

  10. 匿名 より:

    何もしてない人が何かやってる感を演出するためのもの
    ダメージ出ないで死んだら気まずいからただそれだけ

  11. 匿名 より:

    キーマウの唯一の輝きの場なんだから放っとけ
    公式が許してるんだから何しようが自由だろ

  12. 匿名 より:

    キーマウだからロング使うっていう人、考え直して欲しい
    ちゃんと味方とライン合わせて、味方と一緒に一人の敵にフォーカスしたり、味方が削られたら代わりに前出てヘイト交換してあげたりすれば「最高の味方」になれるんだよ
    デバイスを言い訳にして後ろに引き篭もって無意味なダメージ稼ぎに執着するのは被害者意識でプレイが卑屈になってるだけだって気が付こう

    • 匿名 より:

      被害者意識じゃなくてアシストには勝てないという事実があるだけだよね

      • 匿名 より:

        調整してから1年経つけど、再調整の話もないし、ダメージでPAD>キーマウの構図は変わらないんよね

  13. 匿名 より:

    SR持ってる時点でチームにとって何がメリットになるか理解してないorふざけてトロールしてる奴だからほんと萎える
    逆にどっか攻め込まないといけない状況ならSR居るとこに突っ込む

    1
    3
  14. 匿名 より:

    俺逆に6倍、4-8倍付けた方がマシになったぞ
    以前は3倍付けてたけどとにかく当たらないから、強い遮蔽から高倍率スコープ構えるって心がけたらだいぶ良くなった

    元々の視力が悪いんだろうけど3倍スコで砂は全然当たらん
    3倍スコG7は大好きなのに何の違いか分からん

    • 匿名 より:

      環境武器の平均火力>得意武器>苦手な環境武器

      って感じだから、得意な環境武器がない時はそれがベストよ

  15. 匿名 より:

    クレーバーって6倍じゃなかったっけ?
    6倍使い込んでたらクレーバー得意になれるんじゃね
    知らんけど

    • 匿名 より:

      クレーバーは遠慮せずに拾ってうちまくるしか上手くならんよ。代用はきかん

  16. 匿名 より:

    味方のそんなとこまで見て文句言ってるやつの方が異常だろ。普通にキモいぞ

  17. 匿名 より:

    4-8許されるのは旧チャーライだけ

  18. 匿名 より:

    バードウォッチングしてんだようるせえな
    口出ししてくんな

  19. 匿名 より:

    バードウォッチングしてるやつなら友達になりたいけどな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です