雑記

【Apex】このウルトは実質4人目の敵を召喚してるレベルだろ ←理不尽の正体はこれ

1: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルト4人目の敵だろ

2: 国内プレイヤーさん
ジブドーム貫通ウルトなんとかしてくれ

3: 国内プレイヤーさん
強化入ったオクタンですらレレレはっやって思ったのにスライディングで横滑りしてくるアクセル無法すぎてあかんやんもう
アッシュ並みにうんカスナーフ頼む

4: 国内プレイヤーさん
>>3
あいつ登場したせいで弾を今までより1スタック余計に持ってる

5: 国内プレイヤーさん
キーマウもpadも乗ってる本人も追えてないの楽しくなさすぎる

【Apex】旧仕様のチャーライを復活させない?https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ti8r96/charge_rifle_s...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    乗ってる本人も追えてないって低ランクすぎだろ
    プラチナですら追えるわ

    12
    • 匿名 より:

      チーキーやラスですら近距離すれ違いで追えないのに何言ってんだ?

      0
      1
      • 匿名 より:

        知らねえよおプロ様のことなんか(笑)

        • 匿名 より:

          プロすら追えてないのに、お前が追える道理がないやんけ。
          プラチナ引き合いに出してるってことはお前もプラチナあたりにいるってことでしょ?プラチナにいる奴らなんて下手くそいないやんけ、どうやってアクセルの戦術追ってるの?
          教えてよ

          1
          1
    • 匿名 より:

      こめんとだけは

  2. 匿名 より:

    キックスタートはデメリット0完全撃ち得でやっていいことじゃなさすぎる
    これが許されるなら他キャラのウルトのデメリット要素全部撤廃していいだろ

    12
    1
    • 匿名 より:

      そもそもアッシュのブリンクが強すぎるって言ってクソ弱体化して、今度はオクタン強化してそのあと強すぎるっていって弱体化させてすぐコレだからな。
      ここの会社の人達って認知症なのか自分たちがやったことすーぐ忘れて同じことやって同じ失敗繰り返してるのヤバすぎ、普通の会社なら潰れてるっての。

      • 匿名 より:

        普通の会社なら潰れてるレベルをもたせてる
        ユーザーって頭悪すぎじゃない?w

  3. 匿名 より:

    ドームやパイロンとか貫通するのが本当に馬鹿
    窓やヘムロックブリーチもそうだけど元から強くないキャラの対策は腐るほど出すくせに移動キャラの対策は全く出さないでむしろ強くするのなんなの?

    14
    1
    • 匿名 より:

      これほんと謎だよねえ。
      結局強いキャラってヒットボックスが小さくて移動スキル持ってるキャラばっかりなのにさ。
      ご自慢のデザイナーノートwみりゃわかるだろうに。
      シンプルに戦術やウルト使って移動してるときの被弾はダメージ増加とかでいいじゃんって思うわ、そうすりゃ脳死でウルトやスキル使ったごり押しもなくなるってもんよ。

  4. 匿名 より:

    ウルトマジでバケモンだろ

    11
    1
  5. 匿名 より:

    強いアクセルを引いた方が勝ち

  6. 匿名 より:

    HP減らすよりそのままで良いから速度落として欲しい
    遅くなれば距離とって安全な場所で処理したり、仲間に撃ってもらったり、最悪斜線通らない所で被弾する見たいな対処も出来る
    今だと処理しても処理中とリロード中に晒す隙だけで充分アド取れちゃうし、なによりアクセル本人がその隙を付くのが得意なレジェンドなのが良くない
    あとドーム、キャッスルウォール、パイロンは当たり前に防衛出来るべきだし、スモーク、フェンス、カーテンレベルの一段落ちる防御スキルでも防げるくらいメタ増やすべき
    そこまで弱化させたら逆にロックオン強化と段差乗り越え能力は多少強化してもいい
    謎挙動でどっか飛んでくのは不条理だからしっかり弱体化させた後に解決すべき(マギーボールも)

    • 匿名 より:

      結局カウンターでこっちもアクセルウルト投げるかレッカーボール当てるかしか明確な対策がないからな。
      部隊内で絶対に対応できない人が生まれるの終わってるだろ

  7. 匿名 より:

    プロリーグですら平然と違反行為する日本勢って
    そりゃ優勝なんて無理よな
    底が浅すぎる

    7
    2
  8. 匿名 より:

    正直野良で引くプレイヤーより強い

  9. 匿名 より:

    移動力がない分の防衛力を持ったキャラたちですらお手軽破壊だからな
    ULT有利の思想は賛成するけど、トロフィーシステム系の防衛すらも無視するのはアカン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です