Via HYPERMYST on X/Twitter
byu/Pure-Investigator778 inApexUncovered
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
HYPERMYSTのX/Twitter経由で出てたやつ。

近日登場予定のワイルドカードアビリティ
• プレイヤーのサイズを縮小するシュリンクセラム
• ミシックウェポン / ランダムスリング (クレーバー、EPG、ナイフ、またはバット)
• ウォールクライムエキスパート
• しゃがむとプレイヤーが透明になる
• フェザーセラム
• 赤アーマーまで進化するエヴォアーマー
• 無限フラグ
• スピードブースト
2: 海外プレイヤーさん
ワイルドカードのコンテンツは好き。
3: 海外プレイヤーさん
要するに、新レジェンドのアビリティテストが来るってことか。
4: 海外プレイヤーさん
これがランダムな案って意味であって、全部同時に来るわけじゃないといいんだけど。
面白そうなものもあるけど、壊れすぎるならワイルドカードは避けると思う。
高MMRロビーだけでもきついのに、そこへ強すぎるアビリティ持ちの高MMRプレイヤーとは戦いたくない。
5: 海外プレイヤーさん
新レジェンドのテストかも?
縮むほど軽くなるレジェンドとか。しゃがんでいる間に透明化はOPに見える。
6: 海外プレイヤーさん
無限フラグだけはやめてくれ……。
7: 海外プレイヤーさん
フラグの所持数を増やすくらいならまだ分かるけど、無限はさすがにやりすぎ。
8: 海外プレイヤーさん
アップグレードの解除方法は作り直した方がいい。
レプリケーターまで取りに行ってる人を全然見ない。普通のレジェンドアップグレードみたいに選べるようにしてほしい。ワイルドカードにはレジェンドアップグレードがないんだから、そのUIとボタンは空いてるはずだし。


無限フラグとかその辺の空爆の上位互換に他ならないじゃん。ドリルとかヴァルミサイルとかアクセルウルトもそうだけど、運営って遮蔽裏に逃げた敵に親でも殺されたんかな
無限フラグはテストで強すぎたってパカみたいな誰でも分かる結果を言っていたから、20秒に1回とかだろ。まぁそれでも強いが、アクセル環境でどこまで意味あるか、分からんけどね
ワイルドカード限定ならお好きにどうぞ
嫌なら他のモードやればいいだけだしな
ワイカでお試ししつつ良さげなのを本番ランクに入れるつもりやろ
無限グレ来たら笑うで
タイタンフォール繋がりなら
普通に剣とかあってもいいと思うけどな
ローニンみたく
アッシュのウルトがバスターソードみたくなったらおもろいと思うけど
バトロワなら銃だけが武器って訳でもないし
そして来るはホームラン
他のレジェンドになくて面白そうではあるけど、今まで作られた近接武器の歴史上ろくな性能にならなさそう。
バッソみたいな性能で出されたらクソゲー確定だぞ
フルパ組めなくなるからカジュアル層が遊ぶ場所なくなるけど、マジで人減らしたいのかってアプデしかしないんだけど、何でなのか説明して欲しい
アクセルがスライディングしながら透明になって突っ込んでくるの?
ヒットボックス縮小が最強じゃない?
普通の性能の、無限生き返りの、半袖をください
別にワイルドカードが実験場になるだけなら構わないが、ランクにワイカ要素が侵食し始めているのは困る
特殊武器じゃなければとりあえずええわ
バットだの剣だの二度と出さないでほしい
bsz5rl