雑記

【Apex】ALGS APAC-N Day 8でもZETA 1位、海外勢からもロール変更に注目が集まる

ALGS Y6 PL Split 1 APAC-N – Day 8 (AvC) – Information & Discussion
byu/CompetitiveApexMod inCompetitiveApex

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ALGS Y6 PL Split 1 APAC-N Day 8、AvC戦です。
5月24日18時JST開始、オンライン開催、APAC-Nリージョン。形式は各ラウンドBo6で、Eディストリクト3試合、ストームポイント3試合です。
配信はRAGE、マップ配信、Team Stream、Vodreview、ALGS Multiviewなどで見られます。






2: 海外プレイヤーさん
いけZETA!!


3: 海外プレイヤーさん
ZETAがZeusからあのゾーンを取り切ったの、ワイルドすぎる。


4: 海外プレイヤーさん
あの終盤、映画だった。


5: 海外プレイヤーさん
競技詳しい人いたら教えてほしいんだけど、なんでMikeがアンカーで、Satukiがエントリーフラッガーやってるの?
ちなみにSatukiはあの試合、めちゃくちゃ暴れてた。



6: 海外プレイヤーさん
今週のスクリムでは、Mikeのアクセル入りがあまりうまくいってなかった。かなり直前の変更だったと思う。
それにMikeは、そもそもエントリー型のフラッガーではなかったはず。記憶が正しければ、このチームはずっとYukaかSatukiがエントリーだった。



7: 海外プレイヤーさん
Mikeは体調を崩していて、今日もまだ良くない。SatukiとYukaFは先週体調悪かったと思う。
だからロールを変えて、Satukiが前に出て、Mikeがアンカーになった。



8: 海外プレイヤーさん
ZETA GG。Mikeは熱があったのに、それでも1位で終わるのか。

【Apex】次期イベントはありがたい無料報酬が存在? ←〇〇が待ちきれないわ 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん 次のアッシュのプレステージマイルストーンイベント中に、無料イベントパックが2個もら...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    弱小リージョンの王
    井の中の蛙
    すぐに大海で大会を知ることになる

    51
    76
  2. 匿名 より:

    体調不良の仲間の負担を減らす為に前日にムーブを大きく変更しぶっつけ本場で通すYukaF、急遽フラッガーにロール変更で競技で使ったこと無い状態でアクセルを使いつつもトータルキルリーダーの活躍でチームを引っ張るsatuki、高熱の中最後まで出せるパフォーマンスを出し切ったmike
    それで3週連続となる1位取りつつ驕らず今後はプロとして体調不良には気をつけると顧みる
    前日のグリッチチームとの差は一体なんなんだ?

    60
    11
  3. 匿名 より:

    本当に強くて世界で通用するムーブしてんのはUNLIMITなんだけどな笑

    個人情報保護法で個人の犯罪歴や病歴を企業が本人の同意なしで収集できるようにする改正案を通すような高市政権を支持してる層がZETA持ち上げてそうやね笑

    40
    96
  4. 匿名 より:

    いやあグリッチ使いの厚顔無恥の輩も見習ってほしいねえ。

    37
  5. 匿名 より:

    どのチームもZETA止められねーぜ

    ZETA最強!ZETA最強!

    24
    6
  6. 匿名 より:

    アンリミキッズが悔しがってるの見るの最高

    30
    17
  7. 匿名 より:

    ファン太ゲーミング最強すぎるぜ

    3
    19
  8. 匿名 より:

    人気、実力、数字持ち
    ZETAって完璧だね

    23
    12
  9. 匿名 より:

    フナガール
    ゼタガール
    ゆらりまんこは・・・?

    3
    16
  10. 匿名 より:

    YukaFSatukiのコンビが最強ってこと
    旧フナはSatuki抜いたのが致命的ミスだった

    21
    4
    • 匿名 より:

      でもさつき切ったのゆかじゃないの?
      でなきゃノイジーでらいかと組まないだろうし

      DV彼氏ムーブか

      15
  11. 匿名 より:

    RIDDLEって世界確定した?

    13
    • 匿名 より:

      確定したよ。プロリ落ちが

      24
      1
    • 匿名 より:

      RIDDLEの選手って配信で口が悪くてイキってるガキだったからざまぁーw
      レベル低いANですら通用しない雑魚で草

      21
      3
      • 匿名 より:

        視聴者を楽しませるエンタメも含まれてたんだろうけど、人気チームチャット欄酷すぎて観なくなったわ。同接50以下のとこを観るに限る。

  12. 匿名 より:

    プロリ始まるまでは、あんりみ、のーいーじーの時代、さつきとか老害って思ってました。素直にごめんなさいです

    11
    2
  13. 匿名 より:

    もうYukaFと韓国勢とその他凡人の構図飽きたよ
    てかAPEXに限らず日本のFPSってほんと成長しないよな
    いつまで経っても噛ませ犬

    13
    4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です