ALGS Y6 PL Split 1 APAC-N – Day 8 (AvC) – Information & Discussion
byu/CompetitiveApexMod inCompetitiveApex
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ALGS Y6 PL Split 1 APAC-N Day 8、AvC戦です。
5月24日18時JST開始、オンライン開催、APAC-Nリージョン。形式は各ラウンドBo6で、Eディストリクト3試合、ストームポイント3試合です。
配信はRAGE、マップ配信、Team Stream、Vodreview、ALGS Multiviewなどで見られます。



2: 海外プレイヤーさん
いけZETA!!
3: 海外プレイヤーさん
ZETAがZeusからあのゾーンを取り切ったの、ワイルドすぎる。
4: 海外プレイヤーさん
あの終盤、映画だった。
5: 海外プレイヤーさん
競技詳しい人いたら教えてほしいんだけど、なんでMikeがアンカーで、Satukiがエントリーフラッガーやってるの?
ちなみにSatukiはあの試合、めちゃくちゃ暴れてた。
6: 海外プレイヤーさん
今週のスクリムでは、Mikeのアクセル入りがあまりうまくいってなかった。かなり直前の変更だったと思う。
それにMikeは、そもそもエントリー型のフラッガーではなかったはず。記憶が正しければ、このチームはずっとYukaかSatukiがエントリーだった。
7: 海外プレイヤーさん
Mikeは体調を崩していて、今日もまだ良くない。SatukiとYukaFは先週体調悪かったと思う。
だからロールを変えて、Satukiが前に出て、Mikeがアンカーになった。
8: 海外プレイヤーさん
ZETA GG。Mikeは熱があったのに、それでも1位で終わるのか。


弱小リージョンの王
井の中の蛙
すぐに大海で大会を知ることになる
まぁまぁ、アジア勢応援しよーよ
日本勢ならまだ分かるけど、そのアジア勢って大雑把な括りで応援したがるのなんなん?他国で人種も価値観すらも違うやん。
最後が言いたいだけやろw
上手く言えてるようで上手く言えてないの可愛い
代案もなく一方的に評価するのが大人だと思ってそうでかわいい
でも君世界大会出たことないんでしょ?笑
偉そうな奴にムカつく気持ちはわかるけど、弱小リージョンなのは客観的事実だしなぁ…
そういうとこから目を逸らすファンがプロをヨシヨシしてる環境だから、日本はずっと負け続けてるのかもね
けどそのファンやプレイヤーは弱小リージョンと思ってないよ
自分たちがAmericaに次いで2番目だ!って思ってるだろうし
syamu理論やめてね。
それ言いたかっただけやろw
教室の隅で音ゲーしてそう
まあZETAはいつもそうw
体調不良の仲間の負担を減らす為に前日にムーブを大きく変更しぶっつけ本場で通すYukaF、急遽フラッガーにロール変更で競技で使ったこと無い状態でアクセルを使いつつもトータルキルリーダーの活躍でチームを引っ張るsatuki、高熱の中最後まで出せるパフォーマンスを出し切ったmike
それで3週連続となる1位取りつつ驕らず今後はプロとして体調不良には気をつけると顧みる
前日のグリッチチームとの差は一体なんなんだ?
本当に強くて世界で通用するムーブしてんのはUNLIMITなんだけどな笑
個人情報保護法で個人の犯罪歴や病歴を企業が本人の同意なしで収集できるようにする改正案を通すような高市政権を支持してる層がZETA持ち上げてそうやね笑
左翼さぁ、
右翼ワイ、高市ってもしかしてやばいのではと思い始める
おせーよ
てかそっち側でいくのよね?って確認するための選挙だったろうが
コメントやばwww
左翼「右翼ワイ、」
世界見てみろ
左翼なんて地球の害でしかないやろ
右おw
過去一でキショくて笑った。ここに書くほど切羽詰まってて可哀想。
君どの会話でも過去1って付けてそうだね笑
いやあグリッチ使いの厚顔無恥の輩も見習ってほしいねえ。
どのチームもZETA止められねーぜ
ZETA最強!ZETA最強!
アンリミキッズが悔しがってるの見るの最高
笑笑笑
ファン太ゲーミング最強すぎるぜ
ファンタオレンジ派
人気、実力、数字持ち
ZETAって完璧だね
フナガール
ゼタガール
ゆらりまんこは・・・?
ぐ、GLOW…
YukaFSatukiのコンビが最強ってこと
旧フナはSatuki抜いたのが致命的ミスだった
でもさつき切ったのゆかじゃないの?
でなきゃノイジーでらいかと組まないだろうし
DV彼氏ムーブか
RIDDLEって世界確定した?
確定したよ。プロリ落ちが
RIDDLEの選手って配信で口が悪くてイキってるガキだったからざまぁーw
レベル低いANですら通用しない雑魚で草
視聴者を楽しませるエンタメも含まれてたんだろうけど、人気チームチャット欄酷すぎて観なくなったわ。同接50以下のとこを観るに限る。
プロリ始まるまでは、あんりみ、のーいーじーの時代、さつきとか老害って思ってました。素直にごめんなさいです
もうYukaFと韓国勢とその他凡人の構図飽きたよ
てかAPEXに限らず日本のFPSってほんと成長しないよな
いつまで経っても噛ませ犬
??「anは弱すぎる」