1: 国内プレイヤーさん
アクセル
オクタン
ヴァルの青スキャンパーク
今の多すぎる漁夫を助長してるのはこいつらだからどうにか弱体化してくれ
2: 国内プレイヤーさん
キンキャニソロ無理ゲーだろこれ
無限漁夫ヴァルかアクセルに突っ込まれてコンジQで回復される
3: 国内プレイヤーさん
スマーフフルPADでアクセルオクタンヴァルキリー選べばクソつよそうだな
敵見つけたら突っ込んでアシスト擦るだけで優勝余裕
4: 国内プレイヤーさん
アクセルディボPADワンマガ無双クリップまみれだもんな
敵に照準向けて射撃するだけで弾が吸い付く吸い付く
良い性能してるわアシスト
5: 国内プレイヤーさん
きっちりフルパ組んでスマーフ帯でしかも環境キャラ環境武器で促進巻いて都度孤立にヴァルジャン爆撃とか1試合目の途中で飽きる自信ある
【Apex】アクセル調整するならまずコレだろ ←高速移動なのに〇〇はゴミすぎる1: 国内プレイヤーさん
アクセルで復帰してるやつもいればやめてるやつも結構いそうだな
運営はヴァロラントのネオンで引退者大量に出し...


移動系設置物は次のが展開されたら自動で破壊
ヴァルのウルト索敵、ウルトミサイル、ミサイルスタン削除
オクタンサージ削除
アクセルリワーク
アクセルとヴァルミサイルが本当にゲームそのものをぶっ壊してる
その次にオルター
もうちょっと銃声小さくしたらちょっとした漁夫対策と足音対策出来て完璧
リスポーンした時の音バグってデカすぎて距離感わからないのはよ直せ
近くで起こしたみたいに聞こえるのも漁夫の増加に一役買ってるだろ
うちに来る味方家に居て安置も入ってるのに漁夫が自分達撃てる位置になった瞬間移動スキルも使わずに急にダッシュで逃げようとする
移動キャラが強くなりすぎるといつもこんな感じになる
でいつも強くして弱くしてを繰り返してる
一体いつになったら調整班は学ぶんだ?
学んだ結果がこれ
調整放棄したゲームはすべからく壊れを作って使わせて騒がせてから手直しする
ブロムンはジップレール減らしたけど、迂回路増やしてて結局全体で見ると漁夫の来やすさあまり変わってないの何がしたいんや?
ランドマーク内のジップ減って漁りにくくなっただけなんだが
馬鹿しかいない会社だから仕方ない。
個人的にはそこでで戦闘始まると一生そこで無限戦闘始まってたからチョークポイント減らしてくれたのはうれしいけどな。
問題はジップレールの代わりになる物が入れ替わりで実装されたことだと思う
ヴァルコンジオルターかアクセルコンジオルター。フルパはそれで固定やん
ヴァルコンジアクセルも追加で
ソロでキンキャニはスカミ以外だと狩られるだけだからな
ヴァンテージ調整案
パーク
青
前線合流:ウルトのマークをつけた敵に向かって走る時、移動速度40%アップ
紫
2発目を当てた時、敵にスタンを付与
アルティメット
ダメージ推移を50→125ではなく、75→100に変更
強制ソロランとか実装する勇気があるなら銃声小さくする調整してくれよぉ