雑記

【Apex】アクセル調整するならまずコレだろ ←高速移動なのに〇〇はゴミすぎる

1: 国内プレイヤーさん
アクセルで復帰してるやつもいればやめてるやつも結構いそうだな
運営はヴァロラントのネオンで引退者大量に出した事実を知らないのかな?

2: 国内プレイヤーさん
ゲーム内の動きとめて現実では腕ブンブンしなきゃいけないゲームと親指こねくり回して他動のほうが有利なゲームではネオンのようなキャラのストレス度合いが違うだろ あいつのストレスは移動力よりウルトとの擬似的な2on1を強いられるクソさだろ

3: 国内プレイヤーさん
というかニトロ乗って回復や射撃したらブレーキかかるとかでええやん。
移動だけでええよ。

4: 国内プレイヤーさん
その辺イジったらオクタン使うだけだしな
1キャラ減るだけよ

5: 国内プレイヤーさん
アクセルはとりあえず音を出せ
スライディングだから無音で高速移動しますはゴミ過ぎる
あとULTは爆発までの時間をやや短くする代わりに体力を80くらいにしろ
壊せなかったら危ないくらいにして、今の壊しても壊さなくても詰みはやめろ

【Apex】CS版で3倍〇〇使ってるやつ、見るだけで色々察するわ・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tkrc6i/is_this_guy_th...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どうみても辞める奴のの方が多いやろ。
    アッシュのブリンクをゲロ弱くしといてこんなキャラ出すとか意図がわからないわ。次シーズンでスライディングの速度半分にでもなるんかな?なるわけねえか
    てかダウン体が戦術に乗れるの直せや、おかしいやろがい。

    4
    1
  2. 匿名 より:

    こいつ出てから勝った時に、よし!!!!って感覚にもならんし負けた時も強っ!!!!ってならずにキモッ!!!!ってなるし体験が良くない。あとアクセル使ってないヤツは全員楽しくない。がんばれ〜って感じ

    1
    1
    • 匿名 より:

      バンガのモク使って突っ込んできたアホを一方的にボコすのはおもろくはあるよ。移動はしんどいけど

  3. 匿名 より:

    なんで加速スキルにリスクを設定しないのか
    被弾ダメージ上昇とか弾の拡散アップとか付いてたとしてもローテや展開、チェイスやダメトレ有利時のスイング等戦略的に強いシーンはいくらでもある
    リスクの無い加速スキルなんて攻防共に有利になるわけだからほとんどのシーンで使い得になる
    即時加速と比べたらほぼ全てのスキルの汎用性は相対的に低くなるわけで、基本的にいつでも加速できるアドバンテージがあるアクセル相手に素面でファイトしなくちゃいけない
    それを避けるには自分のスキルが優位になる状況を保持し続けなくてはいけないが、成し遂げても高速で逃げてって引き分けになるだけで、いずれ優位を保持できなくなったタイミングでアクセルに絡まれて死ぬ

  4. 匿名 より:

    まずアビを自分、味方、敵のいずれかが一回使ったら壊れるように
    ウルトを誰でも使えるニトロゲートに変更してほしい(設置後1分で破壊)

  5. 匿名 より:

    アクセルは気づいたら近くにもういるってなってて先撃ちされることが圧倒的に多い
    オクタンのジャンパ爆音なのに興奮剤無音になってたりでやっぱ音追加すると音がバグり出す
    さらに最近はスキル追加するとラグくもなるからゲームが限界きてるし鯖やゲームエンジンに合わせて適正化していった方がいい
    運営がやりたいことはもうやったし満足しただろう
    ユーザーは快適にapexで撃ち合い出来れば満足なんだからそろそろ快適性に全振りしてくれ

    • 匿名 より:

      新キャラに強い新キャラ2
      その新キャラ2に強い新キャラ3
      って感じで追加してったらいいのに

      アクセル>>>全キャラ

      • 匿名 より:

        武器もレジェンドもそういう調整しない運営だからもうそこは期待しちゃいけないんだと思う

  6. 匿名 より:

    アビは同じの連続で使えない、速度遅く、ct増やしウルトはスタンだけになる、ちゃんと人居ないと出せない

  7. 匿名 より:

    雑魚にアクセル取られたらほんと無理。扱い切れないとオクタンより遅くて弱いから終わってる

  8. 匿名 より:

    ヴァンカスULT→アクセルULT→ヴァンカスULTの害悪コンボ食らった時は腹が立った
    あのデブ強化したやつクビにしろ

    • 匿名 より:

      補足
      ヴァンカスULT撃たれ遮蔽に隠れる→アクセルULTで打ち上げられる→ヴァンカスULT2発目

  9. 匿名 より:

    周り込んでくるアクセル撃つのにマウスパッドの幅足りなねぇよ、マウス置き直したらその分不利だしなんなんあいつ。あとニトロ音を直管マフラーくらいにしてほしい、アクセルなのに小さい音で来るなよいやまじで

    • 匿名 より:

      直管マフラーみたいにディボの音出して突っ込んでくるヤツはいるけどなw

      • 匿名 より:

        皮肉かもしれんがわからないので真面目に返す。わてミクテ民であそこ近付いてくるディボとかオクの音聞こえない時あるのだわ!。直管なら音が(ryと思ったけどきっと聞こえないね(クソクソのくそ)ああ頭のクラッチキレそうや。でも楽しいからいいや

  10. 匿名 より:

    アクセルとデボ使ったら誰でもマスターに行ける神ゲー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です