Is this guy THAT good with Havoc?
byu/Absolutely_Appalling inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
この人、ハボックでそこまで上手いってことある?
弾、曲がってない?
2: 海外プレイヤーさん
いや、チートでしょ。
3: 海外プレイヤーさん
コンソールで3倍ハボックを見た時点で、もう察する。
4: 海外プレイヤーさん
ハボックに3倍とか2-4倍を付けてるのは、チーターの初期サインみたいなものだと思ってる。
全員がそうだと言うつもりはないけど、かなり怪しい確率は高い。隠す気すらない感じ。
自分もハボックは拾うけど、1倍か1-2倍まで。2倍すら付けない。だから3倍を使ってる時点で、だいぶ分かりやすい。
5: 海外プレイヤーさん
R-301とかヘムロックに付けるなら分かる。
でもハボックに3倍?それは無理。最初の5発で反動が跳ねて、スコープが空に飛んでいく。
6: 海外プレイヤーさん
アンチチートがここまでひどいのが本当におかしい。
チーターがスキンやスパレジェ付きのメインアカウントで使うことすら、もう怖がってない。
7: 海外プレイヤーさん
俺はハボックに3倍を使ってるけど、チートはしてない。
ARとマークスマンには全部3倍、センチネルにも3倍を付ける。使わないのはディヴォーションとLスターくらい。あの武器は好きじゃない。
【Apex】エイムアシストオフで練習するのって意味ある? ←PADで一番大事なのは・・・https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1thga9c/whats_a_con...


ALGS参加権剥奪者多くね?
要は最新PADはほぼコンバーターと同じ挙動で
BAN対象になるって事やろ
PADのエイムアシストは削除しよう
あとメーカー公式だからって変なソフトウェアを迂闊に使うな
キーマウでいうGHUBの入力マクロ使ったら
そりゃBAN対象だよねって事やろ
そんな倫理観もないPADプレイヤーが多すぎる
教養って大事なんやなって
ゲームでチート使っても
処罰もされないから
リアルの世界でも社会を舐めて
最近少年犯罪が急増してるのも
オンライン犯罪への処罰が甘すぎるのが一因だと思う
勘違いしちゃんだよ
教養ですらない道徳話
小学校からやり直さないとな
これ鉄板ネタになってるのおもろい
そこまでおかしくもないでしょ
拾いたくても拾えないだけだろ
ずっと漁ってそうな奴らだなw
チートっていうかアンチリコイルだけで済むからお手軽だよな
ウォールハックもある?
1回目のADSどこを凝視してるの
え?味方が敵ピン指してるから、
良そうな場所に対してギリギリ頭出しになりそうな位置でADSしてるだけじゃんw
分からんの?w
観戦画面だと弾が恐ろしく曲がるよな。プロシーンの観戦画面でもカクッと曲がって敵に当たってる
padで実戦高倍率ハボックは無理
エイムアシストかからない距離なら尚更
シュンシュンのことか….
シュンシュンのことかーーーーーッ!!!
Lしゅん様晒すのやめてください
運営は絶対に碁盤しないって
バンされた人だっけ?w
いかに斜線管理しながらダメトレ勝つかが楽しいのに
身体ガン出しでチータービーム出して楽しいのか理解できん
確かにハボックは特に難しいイメージある
他も一応揺れてるんだけど、なんかハボックとフルオートプラウラーは射撃時に異様に視点全体がガタガタ揺れるから高倍率だと常にエイムパンチ食らってるみたいになるから当てにくいんだと思う。
私にはよくわかりませんが、マスターから先は皆さん使われています😌
CSの話はいいよ
皆が思ってる以上に終わってるから
CS出身のま〇んも何故か昔より今の方がリココン汚いんだよね不思議だね
そんなんがのうのうと活動できる界隈ってことだ
スコープ倍率が何倍だろうと反動制御の上手さに対して他が下手すぎたら分かるだろ
CSでやってるけど、マジでスコが何も拾えなくて、落ちてた3倍を取り急ぎハボックにつけたら視界が踊り狂って気付いたら箱になってた マジでやべえよ
駆け出しの頃はとりあえず敵が大っきく見えれば良いやと思って3倍とか2〜4倍スコープ付けてたな