雑記

【Apex】CS版で3倍〇〇使ってるやつ、見るだけで色々察するわ・・・

Is this guy THAT good with Havoc?
byu/Absolutely_Appalling inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
この人、ハボックでそこまで上手いってことある?
弾、曲がってない?




2: 海外プレイヤーさん
いや、チートでしょ。


3: 海外プレイヤーさん
コンソールで3倍ハボックを見た時点で、もう察する。


4: 海外プレイヤーさん
ハボックに3倍とか2-4倍を付けてるのは、チーターの初期サインみたいなものだと思ってる。
全員がそうだと言うつもりはないけど、かなり怪しい確率は高い。隠す気すらない感じ。
自分もハボックは拾うけど、1倍か1-2倍まで。2倍すら付けない。だから3倍を使ってる時点で、だいぶ分かりやすい。



5: 海外プレイヤーさん
R-301とかヘムロックに付けるなら分かる。
でもハボックに3倍?それは無理。最初の5発で反動が跳ねて、スコープが空に飛んでいく。



6: 海外プレイヤーさん
アンチチートがここまでひどいのが本当におかしい。
チーターがスキンやスパレジェ付きのメインアカウントで使うことすら、もう怖がってない。



7: 海外プレイヤーさん
俺はハボックに3倍を使ってるけど、チートはしてない。
ARとマークスマンには全部3倍、センチネルにも3倍を付ける。使わないのはディヴォーションとLスターくらい。あの武器は好きじゃない。

【Apex】エイムアシストオフで練習するのって意味ある? ←PADで一番大事なのは・・・https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1thga9c/whats_a_con...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ALGS参加権剥奪者多くね?

    • 匿名 より:

      要は最新PADはほぼコンバーターと同じ挙動で
      BAN対象になるって事やろ
      PADのエイムアシストは削除しよう
      あとメーカー公式だからって変なソフトウェアを迂闊に使うな

      キーマウでいうGHUBの入力マクロ使ったら
      そりゃBAN対象だよねって事やろ

      そんな倫理観もないPADプレイヤーが多すぎる

      16
      10
      • 匿名 より:

        教養って大事なんやなって

        13
        2
        • 匿名 より:

          ゲームでチート使っても
          処罰もされないから
          リアルの世界でも社会を舐めて
          最近少年犯罪が急増してるのも
          オンライン犯罪への処罰が甘すぎるのが一因だと思う
          勘違いしちゃんだよ

          8
          1
        • 匿名 より:

          教養ですらない道徳話
          小学校からやり直さないとな

    • 匿名 より:

      これ鉄板ネタになってるのおもろい

  2. 匿名 より:

    そこまでおかしくもないでしょ

    2
    8
  3. 匿名 より:

    拾いたくても拾えないだけだろ
    ずっと漁ってそうな奴らだなw

    1
    1
  4. 匿名 より:

    チートっていうかアンチリコイルだけで済むからお手軽だよな

    4
    1
  5. 匿名 より:

    ウォールハックもある?
    1回目のADSどこを凝視してるの

    • 匿名 より:

      え?味方が敵ピン指してるから、
      良そうな場所に対してギリギリ頭出しになりそうな位置でADSしてるだけじゃんw
      分からんの?w

  6. 匿名 より:

    観戦画面だと弾が恐ろしく曲がるよな。プロシーンの観戦画面でもカクッと曲がって敵に当たってる

    3
    0
  7. 匿名 より:

    padで実戦高倍率ハボックは無理
    エイムアシストかからない距離なら尚更

  8. 匿名 より:

    いかに斜線管理しながらダメトレ勝つかが楽しいのに
    身体ガン出しでチータービーム出して楽しいのか理解できん

  9. 匿名 より:

    確かにハボックは特に難しいイメージある

    • 匿名 より:

      他も一応揺れてるんだけど、なんかハボックとフルオートプラウラーは射撃時に異様に視点全体がガタガタ揺れるから高倍率だと常にエイムパンチ食らってるみたいになるから当てにくいんだと思う。

  10. 匿名 より:

    私にはよくわかりませんが、マスターから先は皆さん使われています😌

    2
    1
  11. 匿名 より:

    CSの話はいいよ
    皆が思ってる以上に終わってるから

  12. 匿名 より:

    CS出身のま〇んも何故か昔より今の方がリココン汚いんだよね不思議だね
    そんなんがのうのうと活動できる界隈ってことだ

  13. 匿名 より:

    スコープ倍率が何倍だろうと反動制御の上手さに対して他が下手すぎたら分かるだろ

  14. 匿名 より:

    CSでやってるけど、マジでスコが何も拾えなくて、落ちてた3倍を取り急ぎハボックにつけたら視界が踊り狂って気付いたら箱になってた マジでやべえよ

  15. 匿名 より:

    駆け出しの頃はとりあえず敵が大っきく見えれば良いやと思って3倍とか2〜4倍スコープ付けてたな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です