雑記

【Apex】フルパ制限、何がデカいって〇〇来ないのが一番効果あるだろ

1: 国内プレイヤーさん
やっとフルパプレデターの雑魚狩り規制来たのか
ダイヤフルパ勢は遊び方制限されてかわいそうだけどしゃーないわ

2: 国内プレイヤーさん
ソロ限定って味方にキャリーされてダイヤまで上がってるやつには追い風?向かい風?

3: 国内プレイヤーさん
ソロの何がいいってCS来なくなるのが1番効果あるだろ

4: 国内プレイヤーさん
CS格差は勿論チーム名(クラブだっけ?)揃えてたり端からDuoとわかる奴らってホントに下手なんだよな不思議と
自分の連携の問題かとも思ったけどそもそもDuo2人が全く連携取れてないし

5: 国内プレイヤーさん
お気持ち表明してる奴らはソロをどんだけ蔑ろにしてるんだって話よな
デュオでランクマ潜れてるのはソロのおかげやぞ ソロはデュオ居なくてもランクマ出来るけどデュオは出来ない事を分かってなさすぎる

6: 国内プレイヤーさん
まあソロキュー限定よりデュオを排除するだけでいいんだけどな 来スプリットはその着地でたのむぞ フルパはマッチ時間早くなるしソロは時間を捧げるだけになるしね

【Apex】PAD勢「タップストレイフは無くせ」 ←キーマウ勢「〇〇無くなるなら全然いいぞ」1: 国内プレイヤーさん タップストレイフはPadから見たらチートだから無くせ 2: 国内プレイヤーさん よくストレイフ云...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    デュオは二人PTで出撃すりゃいいんだよ
    ソロを巻き込むなって話

    33
    1
    • 匿名 より:

      正直デュオ消し飛ばしてくれたらフルパはいてもいいかなと思ってたけどまさかフルパまで消し飛ばされるとは思わなかったわ

    • 匿名 より:

      そもそも二人まで組んでるならもう一人くらい埋めてからこいって話よな。
      まあ下手くそ同士で組んでっから三人目が埋まらないんだろうけどそれでも他の人を巻き込むなよと思うわ。

      5
      1
    • 匿名 より:

      デュオメインだけどマジでこれでいい
      ソロがいようがいまいがどうでもいいし、雑談しながらなんとなくマッチしたいだけだもん
      ワイルドカード消して普通のエペの試合が出来るならカジュアルでもいいけど、人が居なさすぎてトリオすらマッチしない
      ゴミアプデ過ぎる

      1
      5
  2. 匿名 より:

    ソロは1人PTで出撃すりゃいいんだよ
    デュオを巻き込むなって話

    10
    38
    • 匿名 より:

      また逆張り君1ゲット失敗で草

      11
      • 匿名 より:

        頭悪い奴ってすーぐオウム返しするよな。
        これで反論したつもりになってるのから救いようがない、絶対リアルで友達いないわ。

        11
        4
      • 匿名 より:

        フルパで楽しむゲームをソロで楽しまなくてはなのか、友達いないやつには良いアプデだよな!!

  3. 匿名 より:

    よかったのかどうかはわからんがソロプレイヤーの治安もたいがい悪いしな
    ランクはクロスプレイオフにできんからソロcsがボコボコ来るようになるんかな?

    1
    9
    • 匿名 より:

      パーティー組めないのにどうやってクロスプレイでcsがpcにいくの?
      パーティー限定だよ

      3
      1
    • 匿名 より:

      フルパとかデュオのPTの方が治安わるいよ…
      群れて気が大きくなるのかチャットとかダウン後ピン連打とか◯体撃ちとか多いし、
      低ランクの人とも遊ぶためにサブ垢作りまくって永遠にプラチナ以下を周回してマッチメイキングシステムを壊すのに何の罪悪感もない。

  4. 匿名 より:

    ああ、次は2人ソロcsが来るぞ・・・

    1
    3
    • 匿名 より:

      あれ基本PC鯖とCS鯖ってPCとCSでデュオ以上組まない限りCSはPC鯖に入れないんじゃないっけ、
      そしてそもそも過去にあったグリッチみたいなの使わない限りPCはCS鯖には入れないって認識だったんだけど

      • 匿名 より:

        ほならええか・・・
        ありがとさん

        2
        1
      • 匿名 より:

        PCと組んだCSだけがPC鯖に入れるって仕様だったはずだから過去を見ればそれであってると思う。
        問題はフルパ人口減りそうだからソロキューでもクロスプレイにしたろ!って運営がやらないとは限らないところ。
        流石にCS勢が無作為に各マッチアシスト上がったり下がったりすることになるからそんなことはしないとは思うけど…

    • 匿名 より:

      無知がわめいてて草。バカは自分のことをバカと気付けないって誰かさんの言葉実証されたな

  5. 匿名 より:

    最近デュオで毎戦闘どっちか、もしくは両方がダウンしまくる中カバーしてチャンプまで持っていったのに後から撃つだけでキショいとか言われたからデュオには死滅してほしい

    7
    1
    • 匿名 より:

      それだけじゃ状況的になんも分からんけどさ、
      デュオって基本ディスコとかで会話してるイメージだからわざわざオープンVCに切り替えてまで文句言われるって今回結果的に勝ったとはいえ相当芋プレイしてた説とかないか?

      2
      4
      • 匿名 より:

        後出しになるからあまり言いたくないけどプレイ動画撮って見返したけど先頭切る場面のが多かったと断言出来る
        二人バラけて動いてる上に体出しが甘いのを潰されてるだけなんだよね

        • 匿名 より:

          自分のダウンの理由を自分に見つけられないからデュオになってるんよね。フルパなら文句言った瞬間に1:2で負けてる

    • 匿名 より:

      ヴァンテージ使ってたね

    • 匿名 より:

      ゲームが下手くそな人って基本的に頭が悪いんよ、でそういう人って捻くれてる変人が多いから仕方ないと思うしかないよ。

  6. 匿名 より:

    問題視されてるのは力量の差が現れやすいことであってソロがパーティに巻き込まれるどうのではないから制限はデュオよりトリオの方が受けやすいんじゃね

  7. 匿名 より:

    擁護するわけじゃないけどCS格差って言われてるけどもう今更PS4とかSwitchで遊んでる人いなくない?
    PS5とかSwitch2で120FPS以上安定するのかか知らんけどするなら別にもうほぼ性能なんて変らんと思うんだけど

    • 匿名 より:

      負ける言い訳に丁度いいんだから言わないでよ

      1
      3
    • 匿名 より:

      そもそもCSとPCじゃプレイヤー層が違うからね…

      1
      1
      • 匿名 より:

        Switchはそもそもファミリー向けに作ってるからわかるけどPS5とPC勢ってそんなにプレイヤー層変わるもんかな?

        • 匿名 より:

          PS5勢から見たスイッチが
          そのまま
          PCから見たPS5勢

        • 匿名 より:

          この手の発想は持ってないから出てくるもの
          それぞれのハードでしかできないゲームがあるのに上も下もないよ
          それぞれの利点もあるしね

    • 匿名 より:

      ps4スリムホリPadレイザーイヤホン詳細感度WiMAXでソロダイヤ余裕だから大丈夫

  8. 匿名 より:

    格上ソロにおんぶだっこのデュオは辛いだろうな
    まともなデュオなら各々がソロになっても戦えるだろうが

    10
    • 匿名 より:

      そもそもダイヤ以上はやらないと思うわ
      サブアカ作って下層ランクで楽しく遊ぶと思う

      1
      1
  9. 匿名 より:

    チーターフルパが存在しなくなるほうが大きいですね はるかにはるかにだ

    • 匿名 より:

      ソロチーターなら味方に来てくれる可能性ワンチャンあるしな
      勝手に一人で無双してくれるからボーナスステージや

    • 匿名 より:

      ただ懸念点としてはPCがCSに入るチートもあるから、ソロキュー開始されたらフルパ組むチートも開発されない事を祈るばかりだ

  10. 匿名 より:

    まずはCSがPCサーバー行ったらアシスト弱体化するのを廃止しろよ
    遅延があって最大120FPSのおもちゃで遅延極小で300FPSのPC相手に戦えるわけないだろ

    3
    5
    • 匿名 より:

      人間の認識機能的に60と120は感覚的にどっちかわかるレベルだけど、120と144、144~それ以上は前者は気づく人もいるらしいが後者は基本比較認知できないらしいぞ。
      コントローラーの遅延はともかく120FPSが安定するならそんなに差はないよ

      1
      3
    • 匿名 より:

      上にもあるようにプリメイド部隊のクロスプレイ以外でCSがPCサバに入ることは無い、仕様が変わって無ければね
      だからPCとCSで組む人はそれ覚悟で組んでね。が運営の方針。仕様が変わって無ければね

  11. 匿名 より:

    有名人が味方に来るとテンション上がっちゃうね

  12. 匿名 より:

    今までパーティの中でヌクヌク過ごしてた温室育ちがソロで解き放たれるわけだからな
    ソロ勢はキャリー頑張れよ

    • 匿名 より:

      むしろ全員ソロなら簡単になると思ってる奴が身の程を知る事になりそうw
      言い訳できないしなw

      3
      1
      • 匿名 より:

        実際デュオが来ない時の方が高順位維持してるから楽になると思う
        でもそれって今までソロパーティーだった時はみんなソロ専だったってことだからランク仕様変更後は元パーティーだった奴らがスタックしてるランクを抜かないと快適にならないってことだから大変かも

  13. 匿名 より:

    Duoソロ両方やる奴なら感じてるだろうけど明らかにランク以外の要素でチーム組ませてるから
    ソロで毎回リザルト断トツみたいな人はこの仕様になっても今までのカスDuoと同等の味方しか来ないよ

    • 匿名 より:

      ソロだとなんか格下マッチに入るようになるみたいな話もあったし、デュオとソロでマッチング仕様が違うは割とあり得るんだよな。
      実際たまにソロやると妙に成績よくなる。

  14. 匿名 より:

    つうかランクでソロ強制するまえにカジュアルでソロ強制するべきでしょ。
    プレフルパとキルレ0.1の三人パーティーが同じスキル分布ですとかいって同じマッチにされるとかランク以上に酷い環境やんけ、しかも昔のランダムマッチと違って延々と同じグループで回されるからずっと同じ奴らにひき殺されるの。ソロでやってるとクソおもんないで。

    • 匿名 より:

      むしろランクをソロ限にすれば、フルパは行き場無くなって、カジュアル人口増えるんじゃない?

      1
      1
      • 匿名 より:

        カジュアルにフルパが流れてソロがやられるだけで今より酷い環境になるんだけど何が言いたいの?

      • 匿名 より:

        ランクがソロ限になったら行き場のなくなったデュオトリオプレイヤーはそのまま纏めて別げーに流れるんじゃないっすかね

  15. 匿名 より:

    これダイヤ以上とかじゃなくて低ランもそうなってほしい。スマーフ増えるだけやん。あ、サブ垢はスマーフじゃないんだっけ?しねや

    • 匿名 より:

      初狩りが目的じゃなきゃOK発言以降訂正も続報も無いから今も同じやろな
      何が目的かなんて外から判別しようがないから実質何でもOKだけど

    • 匿名 より:

      これから毎日、違反者達を通報しようぜ

  16. 匿名 より:

    これからのランクは本当の実力が試されるコンペティブになる
    カジュアルな雑談ゲーがしたいならカジュアルへ行け

    1
    2
    • 匿名 より:

      ほんでもソロで全員ボイチャオンにして真面目に雑談ゼロで軍隊みたいに報告しあったりすることもないし暴言ゼロ体験でシーズン終えたりする可能性はゼロだしなぁ
      FPSプレイヤーの民度がね、あきまへんわ

      • 匿名 より:

        ソロメインでやってる人はとっくの昔にボイチャなんて使わないし聞こえないように設定してる
        それが一番快適にソロランを回す方法だから

  17. 匿名 より:

    ソロでやる時はデュオに含まれず全員ソロの方が戦績良いんだよな。デュオは全員じゃないがモジモジしてたり一緒に一緒のとこ漁ったり無駄が多い。ソロは基本自分でなんとかするしかないの知ってるから誰かの前進に呼応してくれること多い。

  18. 匿名 より:

    デュオに文句言ってるやつ多いけど、ソロの方がやばいやつ多いけどな。やばいやつに「デュオ?」って聞くと「ソロ」って帰ってくること多いし。

    3
    1
  19. 匿名 より:

    フルパ()はソロを見下してるけど
    友達いないボッチのソロがいるからお前らはパーティ組んでソロ狩り()出来るんやで

  20. 匿名 より:

    フルパに轢き殺されるよりCSデュオ来た方がストレス。PC買えないならCS同士で遊べよ。頭出しと身体出しを同じだと思ってんのか?ってくらい身体出してダウンするもんな。普段CSのエイムアシストでやってるから甘えが酷い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です