雑記

【Apex】アクセルの〇〇ほぼ確実にナーフだろうな

1: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルトほんま強いよな
削ったら適当にウルト打ってアビで突っ込むだけで雑に1枚取れるし
追尾するし耐久高いし回転率高いし

2: 国内プレイヤーさん
何も考えず投げるだけのウルトがこんなに強かったらあかんて

3: 国内プレイヤーさん
自動サーチ打ち上げ爆弾は便利過ぎる
ドローン第一人者のクリプトがネット掲示板で暴れてそう

4: 国内プレイヤーさん
あとウルト2連打もくっそうぜ

5: 国内プレイヤーさん
ウルトは確実に柔らかくなるようナーフだろうな
強制で数秒操作不能はゴミすぎる

【Apex】高ランクのソロキュー制限、チームゲームなのに必要? ←今のRespawnがビビってるのは・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tjfivm/can_anybody_ex...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どのウルトよりも1番プレイヤースキル求めないくせに当たればほぼ勝ちに直結する性能なのが終わってるね

    12
  2. 匿名 より:

    なんか作りがとにかくチープなのがな
    追尾式なのも敵が打ち上がるのも
    どっちもFPSの真髄であるエイムを否定するものだからな

  3. 匿名 より:

    壁裏で耐えしてたニューキャpt3人とも2回跳ね上げて倒せた時点でこのウルトはどげんかせんといかんと思いました。

  4. 匿名 より:

    追尾ダメージスタンでもどうかと思うのに打ち上げまでつけるなんて考えたやつの頭おかしいだろ

    12
  5. 匿名 より:

    本当にしょうもない 適当にポチで当たればほぼ1ノックとれるし使っても使われても面白くないウルトだわ

    4
    1
  6. 匿名 より:

    最近のApexってダメトレの重要性がないのがつまらんわ。ウルト当てたらほぼ勝ち、ダメトレ勝ったのにコンジオバフロや加速で引いて簡単にケア、ダメトレ関係なく加速とAIMアシストでとりあえず突っ込んでワンマガとか。実力で勝った負けたとおもえないせいでしょーもないのよ。

  7. 匿名 より:

    打ち上げマジでいらん
    あとしょーもない段差で爆散する時と段差超えて追尾する時の差がわからん

  8. 匿名 より:

    微ナーフするだけだろ

  9. 匿名 より:

    個人的一番しょうもなポイントがあれが範囲効果なことだわ。
    せめてロックオンされた奴だけとか、ダメージかスタンかどれかとっても良かったんじゃないですかって

  10. 匿名 より:

    ロックオンされたらヴァルのジェットパックで上昇しても普通に追ってくるの過剰性能だろ、ロックオンしようがしまいがせめて高低差には弱くあれよ

  11. 匿名 より:

    ドーム貫通とかは良くないと思う。

  12. 匿名 より:

    1キル取りたいってだけのゴミアクセルが雑に突っ込んで雑に1枚落としてしんでくれるからやりやすくていい
    下手なやつはどんどんアクセル使っていけ

    • 匿名 より:

      ウルトもアビも2個ストックして良い性能してねえよ
      あ、あとバックパックの弾使える奴も駄目だアレあったらチョットでもミスってコッチのリロードまで持ち込まれたら終わりだからな
      マジで滅茶苦茶な性能してるよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です