This revenant was spooked like a grasshopper 😭🦗
byu/keanojr inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
このレヴナント、バッタみたいにビビって跳ねてた。
2: 海外プレイヤーさん
今日ようやく分かった。
草木を遮蔽に使っても、なんで全然うまくいかないのか。
3: 海外プレイヤーさん
Apexって見た目は普通にかなり良いゲームなのに、少しでも有利を取るためにPS2みたいな画面にするほど必死なのは理解できない。
4: 海外プレイヤーさん
有利を取るために、わざと低グラにしてひどいテクスチャが丸見えになってる動画を見ると、その時点で見る気がなくなる。
5: 海外プレイヤーさん
このグラフィック何なんだ?最低設定でもApexってここまではならないだろ。
ここまで来ると、敵を見つけたり狙ったりするのがどれだけ楽になるか考えたら、ほとんど別ゲーじゃん。
6: 海外プレイヤーさん
低グラにもいろいろあるけど、これはconfigファイルをいじってLODを下げたり、視界を遮る環境表現を消したりしてる話でしょ。
7: 海外プレイヤーさん
壁越しに見えてるわけではない。
でも草越しなら間違いなく見えてる。というか待って、草がない。
8: 海外プレイヤーさん
自分がこんな環境でプレイするのは、ちょっと想像できないけどな。
【Apex】アクセル、〇〇達成したしそろそろ弱体化来そうだな1: 国内プレイヤーさん
ワイルドカードアクセルばっかでマジなんもおもんねえなどんだけウルト跳んでくるんだよ
2: 国内プレ...
【https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tg2y3g/this_revenant_was_spooked_like_a_grasshopper/】


ウォールハック積んでる奴の言い訳が1つ増えましたよ
ゲーム内の設定で弄れる所意外弄るのは不正だろ
でも視野角120は許されてるんだよね。configいじるのもsteam起動オプションも同じだしょ?
公式がオッケーって言ってるからな
起動オプションはあくまでも自己責任にはなるけど公認
起動オプションは山下が試して見てねって言ってるからセーフなんだよな
マジかよこいつって思ったけど
日本語設定してるけどこいつジャップ?
バッタくそ笑ったwwww
これダメでRCフィルターはええの?w
メーカー側の問い合わせに一切応じてないっぽいよな
どのメーカーも問い合わせ中から進展がない
ええよ~
どんどん使え〜
設定教えてください!
そのあと記事消してください!
親切に見つけてわかる場所に素人でもだいたい見た目でわかるような内容でコンフィグを単品で入れてくれてるのマジウケる
せめてマシン語とかで変換して何がなんやらわからんぐらいしとけよ
Respawnの24/02/01 9:30のツイート見ろ
これ以降cfgで実行できるコマンドは殆ど停止されてるよ
未だにcfgガーって言ってる奴はエアプな
見た目を弄るならNvidiaInspectorくらいしか残ってない
うふふ
目の前で「アクセル」にバッタ狩りされてるのに
信者って節穴なんだなw
apexにミリでも関わってる奴に頭いい奴なんていないだろ
冗談もほどほどにしてくださいよワハハ
お前はcsだからcfg使ったこと無いもんな
そりゃ分かるわけがない
ノーブッシュは普通にチート扱いだよ
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
ひどいエイムだなと思ったらキーマウか
オートエイムと比べてもしょうがない
fadeDistScaleとかで消せたよな草とかいらんエフェクト
GTX1060使ってた頃少しでも軽くする為にやってたわ
今でも無効になってないんだな
FPSは低画質でやるものだけどプロシーンでは最低ラインを決めて欲しい。低画質かつ横長のプロの試合なんてもう見たくない
高画質設定でも300FPS出てるんだけど画質下げたほうがいいの?
そうだよ。画質を下げるのはFPSを稼ぐためじゃないからね
粘土画質、臨場感無いから嫌い
コンフィグなんていじれる
化石のエンジン使ってるのが問題
UnrealEngine5でもconfigはいじれますよ
開発者側で可能 不可能設定ができます
エンジンなんて関係ないです
粘土画質にすると鉄のアミアミも消えるから見やすいけど射線通ってないから混乱する
もう何でもアリだな
使えるものは使わないと損するゲーム
迷ったら、食ってみろ!
アリ食わせましょう
ほとんど戦闘しねぇくせに意味あんのか?w