1: 国内プレイヤーさん
ワイルドカードアクセルばっかでマジなんもおもんねえなどんだけウルト跳んでくるんだよ
2: 国内プレイヤーさん
ウルトからのアクセルダッシュ極悪コンボすぎる。こんなん移動アビないキャラ使ってられん
3: 国内プレイヤーさん
>>2
ウルト自体が強力なんじゃなくて、ウルトと一緒にニトロ3連特急が来るのがしょーもないんだよな
4: 国内プレイヤーさん
ジブが空爆に対して漏れなく完璧に対応できる唯一のキャラなのがジブの強さなんだろうな
次点でランパニューキャワットソン辺りが解決策になりうるけどどれも決め手に欠けるからな
アクセルがぶっ壊れだからその前はアクセル使って合法加速チート環境だけどさ
5: 国内プレイヤーさん
プレマス帯でアクセルが使用率33.4%達成したしそろそろナーフ来るかな
まずは軽めにアビの拡散増加とウルトのクールタイム増加辺りと予想
【Apex】ブラハ強化するならどこをイジるべき? ←今足りないのは・・・1: 国内プレイヤーさん
あきらかにリコンが置いていかれてるんだよなぁ…。
ブラハは敵スキャン成功したらスキルクールタイム減少くらい...


20チーム確定でアクセルいるってヤバいね
何のために今まで多様なキャラ追加してきたのかバカらしくならんのかね
既存の性能を活かしてメタを回さず散々武器やキャラのリワークという名の強引な一強環境を作ってメタ回しを行い続けてきた運営だぞ。今更じゃないか
使ってるのはプレイヤーだぞ
使う側にも問題がある
それ使わないと勝てない環境作って1強環境に誘導してるのは運営なんすよ
使わないと勝てないのはただのお前の実力不足
マスター以上使用率33.4%言ってんのに流石にその論は無理がある。
というか実力が同じでもアクセル使った方が勝てるからみんな使ってるんでしょ?
そこに実力不足は関係ないぞ
たまたま調整ミスで30%超えたならしょうがないなってなるけど意図的に何回もやってるのがすごい腹立つわ
特定のキャラばっか使わされるのくだらなすぎる
使わなきゃいいじゃん
多様性多様性
多様性の意味分かってるか?笑
それは自由選択だろ
運営満足したから移動環境として強化したレジェンド一気に弱体化しようとしてるのほんと草も生えないんだよ。
特にヒューズは正直ナックルクラスターでジャンプできるの意味不明だったとはいえ性能としてはそれでもそんなに強くないのに弱体化はいるらしいし。
雑に見せかけの機動力付与されてナーフまでされるヒューズが可哀想。
もう一人のサルボ人ナーフしろよww
似たようなことしてオクタンが足失って義足になってるのに
ヒューズがナックルジャンプしても大丈夫だと
オクタンの立場がないからヒューズのナックルジャンプは無くすべきだよ
そうでしたっけ?うふふ
正直そこはどうでもよい
アビは一定時間経過で消すかCT増やせ。
加速時の音もう少し大きくしろ。
ウルトは耐久地下げてくれ。
ついでにヴァルのスキャン削除するかせめてレベル3パークにしろ
アクセルはもちろんウゼーが、コンジットとか言うゴミがシナジー生んでる。
もう頼むから全キャラオマケ程度のアビリティにしてくれ
弾拡散なしニトロゲート
当たれば勝ち確アクセルウルト
コンジット2スタック
ヴァルスキャン青パーク
特にこの4つが現環境しょうもない原因
ヴァルスキャンよりマギーのドリルとULT弱体化して欲しい
ウルトミサイルとミサイルのスロー効果いらん
アビがウルト以上に強すぎるキャラは基本的に全キャラナーフすべき
低ランク帯はアクセル少ないよ
3割を叩き出してるのはあくまでもプレイヤー
責任はプレイヤー側にあり運営は何も悪くない
ムカつくなら使わなきゃいいだけだし7年間積み上げた卓越したテクニックと完璧な立ち回りとvcフルに活用したチームワークで勝てばいいだけの簡単な話
バカ「アクセルはそんなに強くない」
ランパが空爆のアンチピックになるとかエアプがすぎる、3枚使って聖域作ったところで普通に死ぬわ
ウルト破壊で毎回玉無くなるからでLスターでも持つかと思ったら収監されてた、マジで使う時だけいねえ風呂の蓋みたいなやつだな
リスク無しでオクタンより高速で動けて
疑似2v1作れるやつが弱いわけがないよな
ウルトは別に視線誘導できればいいだけだし
ヴァルウルトがウザすぎてアクセルより嫌い
展開すればガン詰めされて
固まれば上取られてマギーだのアクセルだのでボコボコにされる
どうしろっちゅうねん
⚡️開発者コメント⚡️
【アクセル 弱体化方針が判明!】
■パッシブ(ドリフト)
・スライディング性能の抑制
■戦術アビ(ニトロゲート)
・クールタイム増加
・1ストックに?
・高速スライド持続時間短縮
※ゲートが時間経過で消える調整は
絶対にやりたくない
■ウルト(キックスタート)
・爆発時のダメージ削除or弱体化