雑記

【Apex】ブラハ強化するならどこをイジるべき? ←今足りないのは・・・

1: 国内プレイヤーさん
あきらかにリコンが置いていかれてるんだよなぁ…。
ブラハは敵スキャン成功したらスキルクールタイム減少くらい標準で付けてほしいし、ウルトの回転率も上げて欲しい。ブラハだけにしか恩恵がないウルトなのに重すぎるだろ…

2: 国内プレイヤーさん
Qポチだけで範囲索敵は明らかに強いんだけど、リキャが長すぎんだよなー
詰めるときに1回、漁夫チェックor逃げたのを見て1回とQ使いたいのに今は戦闘めちゃ短いのもあって戻ってこないんよね

3: 国内プレイヤーさん
ブラハは単純強化よりももうちょいコンセプトというか、キャラ設定に見合った方向にして欲しいけどなー
狩人だから足跡が見えるってのはゲームとしてかなり良いと思うんよね
なんなら誰かを追う追跡者やるような別ゲーであってもいいぐらい

4: 国内プレイヤーさん
>>3
ミニマップに出てる矢印も良いんだけど、パーティ全員にその場でわかりやすく見える物が欲しいなぁ…

5: 国内プレイヤーさん
ブラハはUlt使ったらカラスがUAVみたいに一定時間空でグルグル回って常時スキャン 
Q範囲内にビーコンあればカラスがスキャンしてくれる位しないと

【Apex】普通にアイアンサイトで当てられる人は何を見てるの? ←この3つの武器はスコープ不要まであるhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tivgar/how_do_so_many...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スキャンはいいけどウルトが弱い
    ウルトに鉄壁かリロード速度くらいつけてもいいんじゃね

    3
    2
  2. 匿名 より:

    ウルト中は無限スキャンが出来るくらいのアッパーがほしい

  3. 匿名 より:

    ウルト中敵倒すとスカミみたいに回復アビ横後ろにもちょっとだけ出て欲しい

  4. 匿名 より:

    カラス飛ばして敵に当たったら打ち上げとダメージとスタン入るようにしてくれ

  5. 匿名 より:

    まず、全てを全盛期のノックでアルティメット延長とくっきり3秒スキャンにする

    パークでアルティメット発動中にノックでオートリロードにするとかなり強くなる

    • 匿名 より:

      ウルト中にノックダウンさせたら再度スキャンが飛んで敵のパーティメンバーの位置が分かる位は欲しいな

  6. 匿名 より:

    リコンがおいてかれてるんじゃなくて…あの…ブラハさんだけが…その…

  7. 匿名 より:

    ・スキャンで調査ビーコン起動
    ・ウルト中は視認してる敵を味方に場所共有

    こんな感じでどうやろか

    10
  8. 匿名 より:

    キャラの強化もいいけどリコンとコントローラーはクラスパッシブの強化が必要だと思う
    あとサポートも微強化しないと今の展開じゃ蘇生自体通ることすくなくて微妙じゃないかな
    キャラ単体で言えばヴァルとコンジをナーフすりゃいい

  9. 匿名 より:

    ヒューズから貰った斧を使え

  10. 匿名 より:

    敵にいても全く脅威を感じない
    なんかスキャンされたけどだからどうしたって感じ

  11. 匿名 より:

    ヴァルキリーのサーチパークのアレをそのまんま飛ばなくてもQでスキャンしたら仲間に1分情報共有するぐらいに変えてよい。
    ウルトはアクセルドローンみたく自動追尾で100羽ぐらいのカラスが四方八方から付近の敵にバードストライクしてダメージ与えたのでよい
    今までのをどうにかしなくても全然別のものに変えてよい、だって空想のゲームだもの

  12. 匿名 より:

    うおおお、ウルトで攻めるぞおおおお!!
    あっ痛え大ダメージくらったああああ
    バッテと肉回復だああああ
    ああああウルトの時間終わっちゃううううううううう

    ほとんど使ったことないけど大体こんな感じな気がする

  13. 匿名 より:

    スキャンのクールタイムを5秒短縮するだけでだいぶ変わると思う
    今でもレベル3パークまで到達すればそこそこ強い

  14. 匿名 より:

    スモークの中を見れるようにする
    これだけでかなり違うのにやらない馬鹿運営

    • 匿名 より:

      これやると味方にバンガ必須になるから辞めて欲しい

    • 匿名 より:

      昔はモク中見れたんだよな、そこでバンガとブラハが問題視された中でバンガはお咎めなし、ブラハは現在の使い物にならなくなるまでナーフされました なんで?

  15. 匿名 より:

    狩人設定なんだし旧アッシュのパッシブもつけてあげよう

  16. 匿名 より:

    既存のパークデフォに組み込んでコントローラー、アサルト、スカミパーク取れるようにすればいい

  17. 匿名 より:

    チャーライ使った異端とはいえ斧とかで狩りする一族だったんだからウルトの際に投げ斧とか従来の投げナイフとか数本投げられる。とか
    取り合えず他から持ってくる感じじゃなくてキャラの個性が出るリワークをしてほしいわ。

    • 匿名 より:

      もう運営の中では初期の設定なんて忘れ去られてヒューズ大ちゅき推定ホモガキでしかないから狩人設定なんて帰ってこないぞ

  18. 匿名 より:

    ブラハ固有スパレジェ持ってたら投げナイフみたいにスパレジェ投げれるようにしよ

  19. 匿名 より:

    旧アッシュのデスボ索敵、痕跡2秒位触るとウルトたまる、アビ2個、ウルト中スカミみたいに回復、ウルト中パワブみたいにアビ回復で丁度いいと思う

  20. 匿名 より:

    そもそもウルトリワークせえや
    何やねんちょっと足速くなるけどハァハァうるさくて視界が白黒になるゴミウルトは

    • 匿名 より:

      あの白黒視界だと弾拾うのダルいから辞めて欲しい

    • 匿名 より:

      ちょっとウルトとアビをリワークして鎧脱いで痩せさせてパッシブ変えたらまだまだ戦えると思う

  21. 匿名 より:

    カラスで空飛べば良いんじゃね

  22. 匿名 より:

    リワークするならウルトを索敵路線のまま行くならDBDアーティストみたいに相手ににカラス飛ばして、相手はボタン長押しで振り払いするまで微小ダメージと位置バレにするか、
    ストーリー路線で行くならAPEX大会に落ちてる雑魚チャーライじゃなくて、ブラッドハウンドが試練で拾った大火力チャーライを打てるようにするとか?

  23. 匿名 より:

    強化もそうだが痕跡のバグも治せ

  24. 匿名 より:

    スキャンは弱いけど戦闘は強いみたいなキャラにならんかな
    戦闘特化のリコンもできるよみたいなアサルトにリコンがオマケに着いたみたいな能力
    戦術 スキャン時間2秒 クールタイム増加
    ウルト クールタイム増加 ノックダウンでの持続増加廃止 スモーク、ガス中はデジタルスレットで強調表示 ウルト中は戦術クールタイム減少 ウルト中ファストリロード

  25. 匿名 より:

    大人しくスキャン連打返せや

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です