【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
オリンパスでアクセルを使うならこう。
2: 海外プレイヤーさん
小さい段差のすぐ前にデスボックスを置けば、敵を落としやすくなるってことか。

3: 海外プレイヤーさん
走ってる時どころか、立ってるだけでもスライドに入らされるこのアビリティ、ゲームデザインとしては本当にひどいと思う。
Respawnの誰が、あれでスライディングし忘れるほど下手だったからこんな機能を足したのか分からない。
でもこれは正直めちゃくちゃ笑った。
4: 海外プレイヤーさん
たぶん狙いとしては、前方向だけじゃなくて4方向全部に使えるようにするためだと思う。
それに、発動するのにスプリント速度まで乗っている必要もなくなる。
5: 海外プレイヤーさん
これは悪魔的だな。
6: 海外プレイヤーさん
自分がやられたらマジでキレると思う。
7: 海外プレイヤーさん
もしこれが自分に起きたら、その日はゲーム落とす。
もう終わり。
【Apex】ALGSに大量のチーターが参加しようとしてた件、さすぎにヤバすぎるだろhttps://www.reddit.com/r/ApexUncovered/comments/1tjqzah/apex_anti_ch...


apexはこういう柔軟な発想ができる素晴らしいゲームだね
他のキャラスキルでもこういう面白ムーブメントが次々出るスキルを用意していけばよい
こいつ投げれる距離もおかしいよな
コンセプト的にこんなに遠投出来る理由も無いしな
索敵も兼ねてるカタリストと同じように投げれる意味がわからん
ガスおじに半分分けて欲しい
やあやあ我こそはと近距離でお互い傷つけ合うだけがバトロワじゃないしこの遊びはチームプレイとしても正解なのよ
正々堂々銃を撃ち合うのだけがfpsの勝ち方じゃないっていうお手本のような動画だね
デスポータル、デスネクサスに続く、面白要素だと思うんだ
はえーすっごい賢い
漁る時に動かはったらええのに〜
運営「想定外の使われ方してるからナーフします!」(ムキーッ!)
実際トライデントを消しといてコレを許容できると思えないんだよな
Apexが能力バトルならこういう戦術してもええですやんと
運営は作るだけ、遊びを作るのはユーザーなのよ
運営はこれを忘れてはならない
最近はメタの押し付けだもんな
武器のバランスはSGが終わってる以外まあまあだけど、キャラバランスはひどい
最終円で味方が足元に置いていきなり敵前に吹っ飛ばされた時はキレそうになるわ
勝手にしゃがむのも地味にダルい
なんでこの人たちは止まってデスボ漁ってるの?
人間じゃないでしょ
射撃訓練場でワープしたみたいに移動するのってやっぱこいつの影響?
この距離の敵を発見できずに漁ってたらどのみち撃たれて死ぬやん
アクセルの戦術とオルターの戦術はさっさとダウン体が乗れないようにしろや。
昨日のALGSでこれで吹っ飛んだyukafがキャラコンで元の位置に戻ってたから運営はみんなそれやれって言ってるんだよ
またパット弱体化か?笑笑
ぼっ立ちあさりすんのは親指の諸君だけだからな!