雑記

【Apex】ALGSに大量のチーターが参加しようとしてた件、さすぎにヤバすぎるだろ

Apex anti cheat information and update on bans
byu/kitty78686 inApexUncovered

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Apexのアンチチート情報とBAN更新が出てる。




2: 海外プレイヤーさん
ALGSへの参加を拒否された547件って、チーターだったってこと?
チートデバイスに頼ってるだけなのに、自分は上手いって本気で思ってるくらい現実見えてないのか?
それとも、ALGSに入ろうとしたハッキング試行が547件あったって意味?



3: 海外プレイヤーさん
それはCC大会のことだと思う。プロを目指す人にとって、一般に開かれてる唯一のルートみたいなやつ。
そこでそういうデバイスをブロックしたって意味じゃないかな。
過去にもCC大会には、いろんな形でチーターがかなり入り込んでたし。



4: 海外プレイヤーさん
Battlefieldで一緒に強かった人たちとDiscordに入ったことがあるんだけど、そいつらがエイムボット、ESP、ウォール、レーダーの話をし始めた瞬間に抜けた。

まるでみんなが普通に入れるMODみたいなノリで話してたんだよ。あんなに普通に話してるのも、BANされてないのも異常だった。
しかも数か月後に見ても、同じアカウントでまだいた。こういう人たちって、自分が悪いことをしてるって感覚が本当にないんだと思う。
本人たちにとっては、ほとんどゲームの一部なんだろうな。



5: 海外プレイヤーさん
あいつらは自分たちが正当化されてると思ってるんだよ。
みんなもやってるから自分もやっていい、みたいに考えてる。実際はみんなやってるわけじゃないのに。

【Apex】エイムアシストオフで練習するのって意味ある? ←PADで一番大事なのは・・・https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1thga9c/whats_a_con...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    あれ?今誤BAN祭り開催してるのか

    3
    7
    • 匿名 より:

      してねーよ

      5
      6
    • 匿名 より:

      配信者が続々と誤banされてるね
      人減らしアプデしても人減らないから配信者減らしに来てるのかもなんて冗談言ってる場合でもないか
      紹介系の人はデバイスコロコロ変えてるけどpcは極めてクリーンな状態って言ってたけど、デバイスコロコロ変えてるせいかコントローラーのアプリのせいなのか原因がわからないそうapexしかいれない専用pcじゃないと遊べないレベルかもしれない
      問い合わせしても説明なし解除なしで困ってるって報告のみ

      3
      23
      • 匿名 より:

        そんなウソ信じてるのか

        18
        3
      • 匿名 より:

        要は最新PADはほぼコンバーターと同じ挙動で
        BAN対象になるって事やろ
        PADのエイムアシストは削除しよう
        あとメーカー公式だからって変なソフトウェアを迂闊に使うな

        キーマウでいうGHUBの入力マクロ使ったら
        そりゃBAN対象だよねって事やろ

        そんな倫理観もないPADプレイヤーが多すぎる

        18
        2
        • 匿名 より:

          一生懸命考えた長文えらいねー あちこちに貼りたくなるぐらい出来がいいもんねー

          5
          17
          • 匿名 より:

            これが長文はさすがにドパガキ過ぎる
            2行以上の文章書く頻度少なそうw

            11
            4
          • 匿名 より:

            教科書すら読めなさそう

            4
            3
          • 匿名 より:

            長文云々はどう見てもバカな文章を長々と書いたことの皮肉やろ…
            この二匹行間読めなさそう

            1
            1
          • 匿名 より:

            内容に反論してみたら?
            長文煽り、早口煽りって誰にでも使えて何の意味もない
            それを使った時点で自分が負けてる事に気がつけるといいね

            2
            1
          • 匿名 より:

            コピペマルチうざいからやめろってことやろ

      • 匿名 より:

        そもそもBAN解除されたら誤BANだからな
        そういうヤツらは外部ソフトでやらかしてるからBANされてる訳でね

        2
        9
        • 匿名 より:

          解除されたら誤BANはアホ

          実際検知に引っかかってるからBANされてるわけで
          今回BANされたのも外部ソフトで設定いじってるパッドやで
          そんでEAに利益のある配信者や動画投稿者は解除されてるけどただの一般人はBANされたまんま

          8
          1
          • 匿名 より:

            >>EAに利益のある配信者や動画投稿者は解除されてる

            デマの流布でEAに通報しといた

  2. 匿名 より:

    アシストは?

    2
    2
  3. 匿名 より:

    みんな言いたいことやりたいことあっても我慢してる世の中だからな
    チート使って人より抜き出てやろうなんて思ってしまった時点で人として終わり
    自分への裏切り

    22
    1
  4. 匿名 より:

    チー牛プロのかくれんぼ大会よりチーターのはちゃめちゃバトルの方が見応えありそう

    18
  5. 匿名 より:

    チートで俺つえーするのはせめて中学生までにしてくれ
    小学生でもそんなことしないぞ

    12
    1
  6. 匿名 より:

    グッバイ、超猫拳😭

    • 匿名 より:

      EAに利益のある動画投稿者だから解除されたけど普通に検知に引っかかるレベルの行為をしたからBANされてんのに誤BAN連呼してて笑うわ

      9
      1
  7. 匿名 より:

    さすぎに草、まともに文字も打てんのかコイツは
    ブログなんかやめちまえ

  8. 匿名 より:

    デュアルセンスエッジのソフトウェア機能を使ってた奴が阿鼻叫喚してるってのは見たけどコレか…
    まぁ、ちゃんとルールは守ろうね…

    10
    • 匿名 より:

      散々DSEのせいにしといて結局前科持ちが原因で出禁なのほんま草

    • 匿名 より:

      エイムアシストと違いはないからね
      本人はそんな意識だろう

      そもそも諸悪の根源がエイムアシストというソフトウェア

      1
      1
  9. 匿名 より:

    オートエイムとかWHではなくて外部アプリ使用でBANが多そう。

    自分の場合は古いロジGHUBのデータの欠片でアンチチートが反応してたし。

  10. 匿名 より:

    BANの理由はセキュリティの問題で公開できないから誤BAN主張するんじゃなくてされた側で何が原因か検証しないとね

  11. 匿名 より:

    コメ欄見れば、チートの境界線が個人差あるって分かるから、そりゃpadの延長くらいに思ってるやつは大勢いるよ。

  12. 匿名 より:

    まぁPADがチートみたいなもんだから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です