1: 国内プレイヤーさん
ワトカタの2人はEディスあればまだ使いやすいんだけどね
ランパはまぁどこでもいけるんだけどヒットボックスが横にデカい、アクセルがすぐに横から撃ってくる、拒否力は無いってのがネック
ガスが安定ってのもしゃーないわなー
2: 国内プレイヤーさん
>>1
ガスってやばい時もガス缶置けばバッテ巻いたり起こしも出来るからね。モク代わりにもなるし。
漁夫の起点にガスウル叩き込んでも良い。インファイト多い今シーズン結構使いやすかったわ。
3: 国内プレイヤーさん
コントローラーきたら拠点作成後漁夫を単独行動するのがめちゃつよい オルターいると完璧
4: 国内プレイヤーさん
あー!それいいね!
俺がオルター使ってお家出来あがったら家周辺のキルポ拾いに行こかな
5: 国内プレイヤーさん
万が一ダウンした時に引ければいいのでオルターじゃなくてもつまらないポータル引けるレイスでも良さそうだけどね
上の動きは実際に前シーズンやってたけど上手くいき過ぎてたので参考にはならんと思う クリップのこってるけど…まあ…
【Apex】4年前のApexの動画でてきたわ ←金〇〇に〇〇付きSMG、懐かしすぎる・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tj95gt/knockdownshiel...


ガスカタオルターがベストか
オマタセシマシタァ!!
あの動画のせいでオルター減ったこの環境で未だにオルター積んでるチームはそういう奴らとしか思えなくなってしまった
野良でガスなんか使っても味方がアクセルで突っ込んでくだけだから意味ないんだよな
フルパでもアクセル、コンジット、あと一枠でガス使わないだろ
そもそもランクでAlgsみたいに部隊残ってそれぞれが射線通しあって場所をキープするみたいな展開にならないから、適当なキャラで突っ込んで戦う方が暇しないし盛れる
漁夫でコースティックを使って敵をガス責めにするのが好きすぎる、相手明らかに焦った動きするから
個人的には結構マルチに使えるレジェンドだと思ってる
意外に遠くにガス投げれるし、ガスで体力回復とアビ5秒回復は強いわ。
コンジ外せないのが構成の幅をだいぶ狭めてるな
コントローラーはアビ使ってくれたらいいんだけど
最近体感少しヘムロック使用率下がってきてる気がするとはいえブリーチある限りほとんどのコントローラー息してないのは変わってないし、それ故にアクセルコンジ+戦闘系レジェンドでそいつら壊した方が強いから終わってる
ソロで移動スキル無いと置いていかれたり
ガスウゼーってなるからあまり使えんのよな