雑記

【Apex】ランク差制限よりも先に制限して欲しいのはコッチじゃね

1: 国内プレイヤーさん
フルパのランク差がティア1までになるの嬉しい
プラチナにシルバー連れてくるデュオいなくなるのか

2: 国内プレイヤーさん
なんなら1番上と下のマッチングは何tier離れててもOKだぞ

3: 国内プレイヤーさん
ダイヤにゴールドCS連れてこられてもな
ティア低いやつってそもそも上手くもなければマイナスも少ないから動きも雑だし

4: 国内プレイヤーさん
ついでにクロスプレイでCS連れてこれるのも禁止にしてくれ。馬鹿野良デュオとの遭遇率が下がる

5: 国内プレイヤーさん
PCCSクロスプレイ不可にしろ
友達と遊びたいならカジュアルかワイカ行けよ
そのためのワイカだろ

6: 国内プレイヤーさん
ランク差よりフルパ以外のクロスプレイオフにしろ

【Apex】「昔はもっと遊びの幅があった」古参のみんなは何が一番恋しい?https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tg81t5/a_lot_has_happ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ルーキーから数字積み上げとみなして、獲得RPプラマイ200ぐらいのプレイヤーとしか組めないようにすれば良い

    2
    1
  2. 匿名 より:

    デュオ拒否はよ、望むのはそれだけ

    12
    0
    • 匿名 より:

      参加させてあげんと可哀想やし人数埋まりにくいやろ
      ちゃんと三人目必ず埋めずに二人でランクマ参加するようにしたら世界中のみんながにっこり納得できるやん
      二人きりで勝敗関係なく雑談しながらやりたいだけやし望みは叶えてあげるものやで

      14
      0
  3. 匿名 より:

    もうランクやらんからなんでもいーわ

  4. 匿名 より:

    そもそも二人専用のデュオモードがあるんだから二人で組んでトリオいけないようにすればいいんよ。
    あとさやるなら最初から全部するべき、ダイヤ以上からじゃなくてランクは全部フルパ禁止にすればいい。
    線引きが曖昧で中途半端に適当に考えたような事やってるから批判されるんよ。まあこの会社馬鹿しか残ってないから無理なんだけどさ

    • 匿名 より:

      馬鹿が運営するゲームを見限らずにいつまでも張り付いている君も我々も相当の馬鹿なので馬鹿仲間同士仲良く楽しもう

  5. 匿名 より:

    デュオにあちこち色んなコンテンツ参加可能にした結果がデュオモードの縮小…って何これ??

  6. 匿名 より:

    duoでもまともな奴もいる
    けど9割は本当にまともじゃないからそいつらを規制するべき
    例えばLoLにもある名誉みたいなのを4とかその辺じゃないとduoでいけないようにするとか

    • 匿名 より:

      名誉システムはLOLみたいな多人数vs多人数みたいな対戦型とは相性いいけどバトロワとは相性悪いからなぁ。
      対象の行動を見ている相手があまりにも少なすぎる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です