That's rude… my boy mirage did nothing wrong 🙁
byu/the_pandaproject inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ミラージュ使ってるだけで、味方にここまで嫌がられるのはさすがにひどいだろ……。
うちのミラージュ、何も悪いことしてないのに。
wargh mirage not meta enough tbh
ミラージュ、正直メタじゃなさすぎるわ
GachiMuci_Enjoyer: UHHHHHHH I don't want to play with mirage ewwwwwwwww
GachiMuci_Enjoyer: うわああああ、ミラージュと一緒にやりたくない、キモwwwwwww

2: 海外プレイヤーさん
プレデター帯でもミラージュは見るし、こんなこと言ってる側のほうが実際はプラチナなんじゃないかと思う。
3: 海外プレイヤーさん
ミラージュは過小評価されてると思う。
透明蘇生、回復中の透明、ウルト発動時の透明化で無茶なフランクや奇襲もできるし、レベル1パークも優秀。
サポートなら、コンジットかジブ以外は誰よりミラージュを取る。
4: 海外プレイヤーさん
本当にそう。最近かなり使ってるけど、回復中の透明って、いったん引きながらまだ戦線に残れるのがかなりいい。
見つからずに情報も取れるし、デコイで相手の意識も切れるし、普通なら回復なんて通らない場所でも透明回復が刺さる。
今はプラチナ2だけど、相性のいいレジェンドと組めば、相手にヴァンテージでもいない限りかなり厄介な存在になる。
5: 海外プレイヤーさん
上手いミラージュとそれ以外の差はかなり大きい。
テクを分かってる人は普通にやれるけど、分かってない人はほぼ投げてるのと同じ。
6: 海外プレイヤーさん
メタじゃないのと、使えないのは別だと思う。
メタだけ追うなら、このゲームで使われるレジェンドなんて3人くらいになってしまうし、オフメタやバリエーションで強みを出す人もいる。
それにALGSとランクは別物。競技は sustain とゾーン管理寄りだけど、ランクは味方の構成やプレイスタイルに合わせてもっと柔軟にやれる。
7: 海外プレイヤーさん
上手いミラージュは、実際かなり戦いづらいんだよな。
地味に地獄。
8: 海外プレイヤーさん
ランクだとしても、99%の人はレジェンド選択がそこまで勝敗を左右するほど上手くないと思う。


好き嫌い激しいのに野良でガチャやってる知恵遅れ
知らねぇよ
文字通り何もしてないのに
この名前で私は何もしていないのに味方に暴言吐かれて抜けられたは無理がある
「captain piss off」は、主にゲーム『アサシン クリード IV ブラック フラッグ』の主人公である海賊「エドワード・ケンウェイ」のファンの間で使われるスラング(あだ名)です。意味直訳すると「激怒した船長」「ムカついているキャプテン」という意味になります。由来このスラングは、同作品の中で登場する海賊たちのセリフや、プレイヤーが海賊船(ジャックドー号)の船長として暴れ回るプレイ体験(常に敵に対してキレているような状況)に由来しています。英語の「piss off(カンカンに怒る、イライラさせる)」というスラングを組み合わせた造語です。
もうアクセルコンジヴァルたまにマギーレヴオクタンしかいなくてしょうもないから好きなキャラ使って抗うのが楽しい
アッシュバリオルターの時もそうだけど固定キャラしかいない環境は死ぬほどくだらないしな
ミラージュはキャラ的にもそういうポジにいるのが一番おもろい
そのうちVCでカタカタ鳴らしてるだけでトロール扱いされるのわよ
色んな配信だのなんだので見てて思うのは
パンピーレベルにおいて「メタキャラ」ってのはキャラそのもののパワーというより、使い方を開発してくれる上手い人のおかげって感じがするんだよな
だってどのキャラでもこれできるなら強いわがあるもんわりと。それが周知されるかされないかの差
本気で言ってる?
あれだよあれ
メタキャラにこだわる奴ってキョロ充気質がある
流行りのファッション真似して遅れてる奴を見下してるけど
本人はぜんぜん着こなせてない似合ってないような奴
自分が別に偉くなったわけじゃないから自分で楽しむ分には良いけど周りに文句言いだすとウザい
アクセコンジがいない時点でトロールします
ミラージュ専としてはネタとしてオイシイくだりやろ
ヴァンテージ、ランパ、ヒューズがキモトリオだからまだミラージュはマシ
ミラージュだと笑ってほしいのかな?ってなる
シリアスに捉えるなら、非フルパなのに味方を選り好みできる立場なのか?と思うけどな
ミラージュ嫌いだけどこれはダメよ
ミラージュはソロでは役に立つよ。
アホデュオが突っ込んでも無理蘇生通るパターンがあるから。
ソロ側だけど実力で黙らせる気がないなら野良は流行に乗っとけよ
自由には責任が伴うんだわ
こんなどんぱちおさるさんゲームに責任なんぞない
少なくともこのゲームではメタじゃないキャラ使ってるだけでどうこう言ってくるようなプレイヤーほどにわか感すごいからな
キャラどうこう言っていいのはカスタム以上のレベルだよ
言っちゃ悪いけどオナニーキャラ使って弱いとか洒落にもなってないから暴言吐かれようが死体うちされようが仕方ないってもんよ。
それが嫌なら最低限マスターバッジ3つはつけとかないとね、バッジやトラッカー隠してるとか論外だよ。
こういうくだらない自称ガチ勢居るからゲームは面白く無くなるし無能な運営は更に無能が加速する
お前の使用時のみ暴言吐かれようが仕方ないんだろうけど他の人は違うので。
ルネッサンスマン取ってないのに一生ビーコンにピン指しながら
ぶん殴られてるミラージュ
一緒にぶん殴ってみたら装備捨ててどっか走って行って草草の草