1: 国内プレイヤーさん
つーかパークだリワークだってやりすぎて、もうキャラの個性もバックストーリーも消えてんじゃん。
パークとか消してシナジー要素入れりゃいいのに。
ブラハヒューズでチームにバフがかかるとか。
オクタンライフラでオクタンだけはダウン時にドローン付けれて遠隔自己蘇生出来るとか…。
ジブの帯電ドームだってコンジが中にいる時に炊くと帯電になるとかさぁ…
2: 国内プレイヤーさん
最近の強化って「お前知らねーうちに超能力でも使えるようになったん?」ってやつばっかやん。
3: 国内プレイヤーさん
というか、クラスパーク含め万能なキャラが多すぎて戦略も個性も消えたよね。
このプレイヤーといえばこのキャラピック!みたいな醍醐味も無い。
いいからパークと増幅器消せ
4: 国内プレイヤーさん
つーかプロリやランクに初心者救済の増幅器やパーク入ってんのがそもそもおかしい。
ワイカだけでええやん。
5: 国内プレイヤーさん
今のペックスはだいぶカジュアルだしな
運営もやっと気付いてくれたね
【Apex】最新アプデ後、この状況で敵が消えるんだが ←これ仕様らしいhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tczflp/why_is_the_gam...


特定のキャラ組ませたらバフがかかるようにするとフルパやデュオが強化されて、野良が更にキツくならない?
オバウォはやってるぞ。
それだからピックしただけで暴言vcくるしトロール認定される
キャラ変更出来るのがマシだけど変更出来ないapexでやると開始と同時負け確定だからやらないんじゃない?
ワイカでやるのはありだと思うけど
せめてスキルやパークはキャラ設定にあったものにして欲しいわ。
あとクラスパークはミラージュ以外消していい。パスファインダーがビーコン読めるのは伝統だから良い。
やってるのはマーベルであってOWではない。
ストーリー重視のゲームすれば?
今日アプデの原神をやれ!ってか?
ズレた調整やめればいいだけなんだけどね
それをするよりバフしてop調整する方が簡単なんだとさ
ワットソンへの愛は消滅しない
フェンスもパイロンも強化してよい
昨今のハイスピード高機動化に対抗する術が弱すぎるし
フェンスは置いて結びに行くんじゃなくガス缶と同じ距離で投げ置けるようにして結べる範囲にあるものは全部自動で繋げば良い
パイロンは壁挟んでもドローン落とせるようにしつつ20%ぐらいの確率で銃弾も落とせたらよい
現状これぐらいのバフぐらいでは全然足りてないが贅沢言わんからこのぐらいのリワークがあっても良い
キモ
やっぱりキモいぐらいのバフは必要よな、気持ちはわかるぜ
キモいぜ
気持ちはわかるぜ
の部分がガチでキモくて笑った
パーク自体は良いと思うけど、リコン以外の調査読みみたいな専用クラスのパッシブを持てちゃうやつとか、バッテリーが3本持てますみたいな捨て枠は撤廃してそのキャラの強みを伸ばせる四択をしっかり用意して欲しいと思うわ
増幅器は消えていいぞ
とりま入れましたの捨てパークみたいなの多すぎるよな
もうそんなんいらんから最初から与ダメ積み上げとかの自動付与で4つ全部付与せえやってなる
箱開けだのハチミツだの拾うだけで貰えるパークとちゃんとダメージ出すことで取れるパーク分けたらええやんとも思う
正直個性と言うなら全部アクセルぐらい尖らせる必要あるのよね
スキルゲーがお嫌いな方もちらほら見かけるけどキャラの個性、色を出すなら突き抜けたパワーが必須
誰でもお手軽に当てれるウルトとみんなで使える超スピードアップ
全然尖って無いだろ
まずは調査ビーコンはリコンのみ
リングコンソールはコントローラーのみ
これから始めよう
サブで他レジェンドのクラス獲得できるの辞めてからだよな
オルターがコントローラーとリコンパーク選べるの意味わからないし
>>パークとか消してシナジー要素入れりゃいいのに。
相性バフのためにピックで差がつくとかアホだろ。
apexプレイヤーって大半がバカで構成されてるってご存知ない?
アサルトのやることを機動性運動性の暴力でスカミがやってるから
アサルトがわけわからんことになってるポヨ
アホ運営が使用率の低いスカミのキャラを大幅な強化とアサルトのクラス獲得出来るとかなったらもうガチモンの終わりやな
特定のキャラだとバフがかかるって…構成の自由度が今以上に減るじゃん…
ただでさえ今アクセルコンジット必須みたいな環境で、自由なキャラ選択が阻害されてるってのに…
キャラ同士のシナジー付けて
低ピックキャラが使われるようにしたらええやん