雑記

【Apex】最新アプデ後、この状況で敵が消えるんだが ←これ仕様らしい

Why is the game so bright ?
byu/Entr0pyDriven inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
場所によって真っ白に飛ぶか、逆に真っ黒につぶれるかで極端すぎる。
空を背にした敵は消えるし、発光の強い武器を撃たれると相手の体まで見えにくい。
室内から外を見た時なんか特にきつくて、明るさの変化で照準まで見失うことがある。
さすがにこれは目がしんどい。



2: 海外プレイヤーさん
残念だけど、それはバグじゃなくて最新アップデートの変更。

3: 海外プレイヤーさん
あの光は本当にひどい。
暗いトンネル側から外の明るい場所を見ると、相手の位置がほぼ分からなくなる。
ただ白くかすんだ画面に向かって撃ってる感じで、まともに追えない。


4: 海外プレイヤーさん
俺は逆に見やすくなった。
前より視界の抜けが良く感じるし、この変更は嫌いじゃない。


5: 海外プレイヤーさん
モニタープロファイルまでいじって、やっと少しマシになった。
それでも戦闘中にクロスヘアの見え方まで変えたくなるレベルで厳しい。
ゲーム内だけで済まず、画面側まで調整させられる時点で相当きつい。


6: 海外プレイヤーさん
ADSしたスピットファイアに懐中電灯でも付いてるのかってくらい、光で敵を消しにきてる。

【Apex】トリプルテイクのが良くね? ←それでも今ロングボウを持つ理由https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1tck7qj/best_marksm...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    やること無くて暇なんだろうな
    グラ班と無駄にUI弄ってる奴は全部テストプレイか手動BANにでもまわしとけw

  2. 匿名 より:

    ドアの上にあるランプ点滅したり今回のスキン黒ベースなのに赤部分が発光しまくってどこにいても目立つ
    逆にエアシップアサシンとかはマジで見えない
    前回のスパロースワットスキンが発光してからどうもおかしい
    特定のスキンが全身紫色になるバグもあるし
    そもそも何故明暗をいじったのかわからん

    2
    1
  3. 匿名 より:

    前の設定で別に困ってなかったのになんで余計なことすんねん

  4. 匿名 より:

    まぁもうすぐ夏ですらない

  5. 匿名 より:

    画面もだし音も悪化してるの本当にクソ

  6. 匿名 より:

    無能な働き者

  7. 匿名 より:

    GPU側のグラフィック設定いじって文句言ってるだけでしょ
    デフォで起きないんだし

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です