1: 国内プレイヤーさん
デスマみたいなモードで遊んでるけどPADヤバいな
こんなんチートやんけ
PCではもっとアシスト弱くしろよ
2: 国内プレイヤーさん
ちょっと前にやったガンゲームかなんか忘れたけど自分がやられたキルリプレイ見てたら
全然照準ずれてるのに全弾命中オルタネーター チートやんけこんなん
3: 国内プレイヤーさん
いくらマウスが遠距離は強いと言ってもこのゲームは遠距離では決着しないからな
SRはエイムアシストが付かなくてなおかつシールド無視して直接肉ダメージでデスボ直行とかならマウスにも優位性が出てくる
4: 国内プレイヤーさん
このゲームリリース当初はマウスだけで人数いたのに
なんでPADありのCS勢も混ぜるん?
60人以下でも良いからマウスだけの環境が良いわ
5: 国内プレイヤーさん
APEXはヴァロラントよりも撃ち合いもキャラコンも面白いのに
運営の調整が糞過ぎる
APEXをRIOTが管理して欲しいわ
そうすればPADはCS
マウスはPC
こうすればかなり復帰する人達も多いと思う
【Apex】アクセル実際そこまで強いか? ←ナーフ不要派の意見がコチラ1: 国内プレイヤーさん
実際にアクセル使ってみたらいいけど
無双っていうほど強くない
2: 国内プレイヤーさん
①まず...


それはもうヴァロラントやればええやろ
キーマウみんなが一人残らず手を組んで全員こぞって引っ越ししないと運営の目覚めへんで
それで変わると思ってるなら世間知らずすぎる…やっぱ幼稚なんだな
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
社会の仕組みの話をしてるのにおバカさんだから変えられないに変換しちゃったのかな
OWにこい、すべてが揃ってるぞ
いまだにRIOT、RIOTって言ってるやつ絶対にVALOやったことないだろ。
・構造的にテクスチャのバグだけど、一方的に見える隙間(しかも、アビリティや弾が通る)
・ラウンド前に壁撃ちしてたら弾丸が時空を越えて敵の頭を貫通してラウンド前に発生するキル
・ゲーム性無視したネオンとかいうキャラ
・ウィントレードのトロール
・今日も元気な暴言厨
・今は知らんが、少し前はチーターも放置
RIOT神話はAPEX下げのために使われてた都市伝説だぞ。
RIOTのゲームはあまりに暴言がひどくてやめたからな
ヴァロってAPEX脱落者の逃げ場だったもんな
一番多く逃げたのがチートだ不具合じゃなくてランクを厳しくした時ってのがまた
日本語が終わってる
人口はpadが多数なんだろ?それなら少数のキーマウの意見に合わせる理由なんかないべな。無駄に声だけはデカいのとかまんま無能な野党だ
コイツ相当年食ってるだろ
老害
慈善団体じゃなく営利企業が運営してるから外れなことは言ってないかと思うよ。
キッズ
PADとかいうチート使ってるやつに撃ち負けるせいでずっとゴールドだわ
キーマウとPAD分けてくれたら俺もプレデター到達できるのにチーターのせいで
何も全員パッドというわけでもない
ということは・・・?
自信のプレイを録画してプレデターの配信動画と比較してみよう!
エイムアシストのチートがなければパッドプレデターのエイム力なんてブロンズ、せいぜいシルバーだろ
ゴールドの俺がそんなやつに負けるわけないんだわ
チーターが悪い
なりすましのPADさん今日もヘイト稼ぎお疲れ
実力で練習に挑戦しないで、こんなことやってるから補助必要なのでは
キーマウに見せかけたPAD勢だろどう見ても