1: 国内プレイヤーさん
実際にアクセル使ってみたらいいけど
無双っていうほど強くない
2: 国内プレイヤーさん
①まずXで拡散されてるアクセル無双の動画はかなりのスーパープレーだから
普通の人はあんなに倒せない
②移動撃ちでエイムが安定するのは技術が要る
③特定のアビ喰らったら移動が無くなるのですでにメタられてる
④高速移動の場所が限定される
⑤初心者には使いこなせない
⑥お手軽強キャラではない
⑦ウルトを当てたとて打ち上がった敵を撃つのは難しい
→アクセルはもっと強化していい
3: 国内プレイヤーさん
>>2
さすがに判断基準が「自分が使ったら弱かったから」すぎるだろ
移動にバフかかるのは詰めでも逃げでも有効に使える
PT全員をまとめて運ぶのはアッシュでもオクタンでもパスでもウルトだったのがアクセルなら25秒に1回
しかもオクタンみたいに的になりにくいスライディング状態で止まるのも自在
ウルトも近距離で使えばほぼ確実にダウンだし壊されても弾使わせられる
4: 国内プレイヤーさん
アクセルはバッテリー巻き巻きしててもスピード落ちないのがヤバいな
囲むように戦術置いたら暴走族みたいに敵の回りずっとパラリラ出来る
5: 国内プレイヤーさん
>>3
オクタンは超飛躍
パスやアッシュは入ったらみんなが安全に同じ箇所に集まれる
アクセルはスピードが速くなるだけだし高低差があると機能しない
ある程度制限がある
ウルトが当たる前提で言うんだったら誰でもスタン行けるだろ
クリプトのドローンで確殺行けるし
むしろ打ち上げられて当てづらいんだが
安易にナーフするのは間違ってるんだよ
今のアクセルは別に取り立てて強くない
もっとピック上げるんだったら強化した方がいい
弱くするのはマギーとオルターの地形無視のアビ
6: 国内プレイヤーさん
アクセル楽しいわぁ
滑りながら打つのはあきらめたけど展開や詰めの速さが気持ちいい
ダウン体に投げれるのも地味に好き


簡単に言うと下手な奴には使いこなせないからナーフ不要
それなら弱体化させつつ使い易くはする…でよいだろう?
使いやすくするの例を何個かあげてみて
アホかな?
いやアホかなっていうか、まとめられてる2はなんかごちゃごちゃ言ってるけど簡単に言うとこういう事やなって言っただけや。俺もそんなのナーフ理由としておかしいやろとは思う。
そうだね、プロテインだね
おもんな…ボケるならちゃんと笑えるかツッコミ易いボケにしろよ
えびばでぃパッション♪
いいえ、ケフィアです。
そうだな!ステロイドだな!!
撃ち落とすのが難しいに関しては下手くそなだけでおもろい
エイムアシストだとマジで簡単だけど
実力プレイだと難易度高い
もう当然のように爆速移動で回復巻けるけどすごい不健全だと思うよ
ホライゾンオクタンもそうだけど特殊な移動中は回復巻けないように統一してほしいわ
どう考えても最強です
ナーフ待ったなし
全盛期アッシュや鉄壁オクタン擁護してたやつらと同じだろ
自分が使ってるから強くないってほざいてるだけで客観的に見れないだけ
エイムアシストはそこまでopじゃないとか削除不要って言ってる連中と同じってことか
こういう脈略なく強引に持っていくやり方が反感を誘う事を分からんのかな想像力が乏しいというか
中立がどんどん反対派の方にひいていく
反感も何も論理的に正しいのに感情的に判断するっていうのが低知能丸出しの動物よな
中立が反対派とかバッカじゃねーのと思う
パッカスはっけーん、キモ
えぺたいむのパッド反対派ってバカすぎて論理崩壊してる上に気づかず空気も読めてないんよな
負けすぎて言い訳に使ってるようにしか見えん
そんなにパッド強いならプロ大会はパッドしかいないだろーよ、目ぇ覚ませ
バカだからエイムアシスト使ってドパガキと同じでラリってるのでは?
言い訳っていうならそもそもアシスト外せばいいのに… 口だけイキりのヘタレ無能弱者なんでしょ?
プロ大会はPadしかいないに関しては
予選はもうそうなってる
今残ってるキーマウも他プロや初期からいるキーマウ勢でPadは頭が悪いからIGLできない
だからIGLとしてまともな頭を持つプレイヤー枠として生き残ってるだけ
事実スタッツではPad圧倒してるけど、頭が悪くてただアシスト擦り付けてるだけだから優勝できないんだよね
チート使っても勝てないってどういうことか分かる?
バカじゃないなら実力でプレイすらできない無能な自分についてどう思うかだけ お し え て ?笑
教えてって言いながら自分で答え言うてるやん
答え自分で言ってて気づかないバカに説明してもバカだから理解できないから無理じゃねぇかな
え?これ答えなの?笑
じゃあ同意見ってことは、言ってること全部正しいってことじゃんwww
正論に対して何のケチつけてんの?同意見なのにw
感情的になって論理的思考ができない人間未満の動物だから
本当の実力でプレイできないんじゃないの?w
アシストのときは擁護派なんだねwww
いや、アシストに限らないよ
その時の立場や考え方次第で賛成も反対もする
念の為、言うと私はPAD使ってる立場なのでアシスト削除唱える人達の立場が分かるとは軽率には言えないがここでは「脈略なく強引に持っていくやり方」を批判してるだけで、例えばキーマウ特有の利点に対してズルい!みたいな逆の意見だったとしても内容は多少変わっても同じ様に批判したよ
>アシスト削除唱える人達の立場が分かるとは軽率には言えないが
この時点で公平な目線じゃないよね
ゲームでも公平性を破壊して、ここでも公平だと自認してるけど、結局はただの卑怯者。
やっぱ一事が万事、人間性って出てくるよね
都合のいいときだけ中立を悪用してて草
だからお前らは卑怯者なんだよ
いや、誰も私は中立ですとは言ってないぞ
中立だった人たちが減って反対派が増えていくのが分からないのか?と言っている
だから中立だった人たちって誰よ?利用するなよ
パパパパってバカだから
中立を悪用してたことをわざわざ文章でもう一回書いてるの草
しかもガ〇ジがいいね!してパッドの集団の知能の低さが見事に晒されてる
PADの人達はアクセルが嫌ならアクセルがいないゲームに行くかアクセル使えばいいんじゃない?
何の話題からでも男が悪いに持っていくツイフェミみたい笑
ツイフェミのやり方が
弱者を盾にして特権をもらおうとする方法だよね
あれ。。。どこかで見たことあるな
あwこれ
エ イ ム ア シ ス ト だ
可哀想😢
いかに自分の使ってるキャラを弱く言って周りのキャラがどれほど壊れてるかを語ってナーフを避けつつ他キャラにヘイト向けてナーフさせるかとか、もうまんま政治だよねぇ
従来のスカミはウルトでドローンを出して敵を追尾してダメージ与えて打ち上げスタンだなんてアサルト寄りのウルトは持ってなかったのに
アクセルはQでパーティ全体の移動&攻撃ウルトって言う組み合わせが一人で完結しすぎてて強すぎるんだよね
一番近いのはホライゾンだけど少なくともウルトのダメージは消した方が良い
これなぁ。アッシュとアクセルとスパローは、攻撃スキル削って欲しいんよなぁ。アサルトの特権感があるし
オクタン、レブあたりを進化の過程と想定するならその先にたまたまいたのがアクセルってだけ
別の系譜も次々進化させたらよいだけ
戦況に与える影響の下限が低いからって上限が低いとはならない
下限が低いのは上げるべきだし、上限が高すぎるのは弱体化させるべき
アッシュのウルトとか15秒経ったらすぐ消えるしアクセルのアビリティも置いて数秒したら消えるようにはしたほうが絶対良い、あとアビリティ2個持てるパークもどうなんだ?あれ
漁夫も使うし、絶対ゲーム重くなってるからデメリットしかない
合う合わないの問題
俺には合わなかったが他のスカミや環境キャラは使えるし、使えなかったアクセル自体は不健全な強さをしてる
で?自分が使えなかったアクセルは弱体希望なの?w
使える使えない以前の問題ってことなんだけど、そこんとこ理解してもらえないか?
行動では先に行こうとするくせして知能は遅れてるんだな笑
お前は会話したいのか?喧嘩しに来てんのか?
前者だとしたら最後の一文絶対不要だろ
舐めた態度とられたからそれに応えてるだけ
お前はどういうつもりで茶々入れに来てんの?
そんな易い挑発に乗せられてたら舐められて当然だろ自分で自分の株を落としてる事が分からんか
で?自分が使えないアクセルは弱体希望なの?w
>そんな易い挑発に~
因果逆転やめてね
そもそも論 とか使って相手を丸め込むの好きそう
ピエロかと思ったら本物かよコイツ
悪いけどもう現状必須レベルだと思うよアクセル居ないと読み合いすら成り立たない
アッシュとかオクタンで騒いでたのがアホらしくなるくらい
アビリティに制限時間付けて、ウルトは1個までにすればいい
高低差あると戦いずらい弱点あるし、理不尽な強さはない
逆張りがすぎる
ナーフ前提やろね
25秒に1回パークなら追加で常に高速移動できるしウルトも破壊か逃げるかの2択を押し付けられるのに高回転だし全体的にCT伸びるんじゃない?
キャラもそうだが毎度毎度そこそこ以上の上手い人が強いキャラ使って蹂躙してるだけなんよね
毎回される側がテンプレみたくナーフしろしろ言うだけなの面白すぎるやろ
そこそこ巧い人が蹂躙している上に下手な人が使ってトロールしてるから、ゲームを壊してる言われてるんだよ
下手な人にピックさせない為に「活かせないが誤爆もしない」程度の人が推しキャラのピックを諦めてピックせざるを得なくなってる
このゴミが強くないは逆張りがすぎるわww
久しぶりの新キャラだし、しばらくは良いと思うんだけどな。あと調整の入れ方が雑過ぎる。ブラハやヒューズはピック率上がっていないから再調整しなさい。能力を一気に上げたり下げたりせずに微調整で
そりゃ元々調整能力に疑問があるのに新キャラ出し続けて調整対象を増やしてたら雑にもなるだろ
アクセル難しいって言ってる奴は元が相当下手くそだからね
マリカー苦手なフレに使わせるとマジでオモロイ
そもそもただ打ち上がってる奴を撃つのは難しいとかほざいてる時点でな
どうせ2はハイドマスターとか立ち回り自信ニキだろ笑
アビリティ使って全員で前出れば強いのにぼく以外遠くでチクチク牽制してるだけだからはぐれて負ける
こいつに限らず移動スキルに該当するものは
一律アシスト無効にしろよ
キャラコンも
アビでPT運べるのが強いのはババアで証明済みだからな
下手くそが使ったら弱いのもババアと共通してる
着地はそこになるんだろうな
対面強いけどピック率はそこまでじゃない
ミクステやると普通にアクセル加速に吸い付いてるヤツばっかりだけど
ナーフ必要ないやろ
問題はランクでそういう奴がおるのかどうかやろ。その情報だけやとお前がミクステ環境で上手く扱えてないだけなんちゃうんって話やろ。お前がランクで使ってどうか書いたほうがいいよ。
普通にめっちゃ強いとは思うけど全盛期アッシュには敵わないと思ってる
実際にどうやってエイムアシストを活かせてるのか知りたいわ速すぎて攻めには使えん
スイッチする為の移動とダウン体運ぶ時くらいしか使える気がしない
前はれる人達が羨ましい
君のエイムが悪すぎるだけ
悪態つくだけで説明はできないのか残念な奴
そこら辺のPADですらアクセル普通に使ってんのに俺は使えない説明しろと言われてもな。君の能力やセンスがなさすぎるのでは?としか言い様がなくね笑
「説明できる程理解できていない」と言っているのはわかった
だって健常者からしたら異常者の感覚なんて理解出来ないし…笑
すまん。下手くそと言いたくはないがスペックの低いPCで遠距離見えないからどうにかする方法教えてと言われたら
スペックを上げる(上手くなる)
近距離に持ち込む(アクセル使わずにほか使う)
以外に答えはないと思う。煽りではなく切実に……
あれ?エイムアシストは狙わなくても誰でもワンマガ出来るチートじゃなかったん?
健常なら誰でも出来る事すらできないって事じゃない?
健常者なのに育ち悪いのよりは、マシかな
いやー出来ないっす
一応練習してなくは無いんだけどまだ必要量には足りないぽいです
強いというより、鬱陶しい感じ
ダウン体どっかいくのと遮蔽から唐突に出てくるウルトはまじで鬱陶しい
自分が使うと弱いから弱い理論になるの流石っすわ
ウルトの耐久をとりあえず100以下にするのは絶対だろ
100でも強いと思うわクソウルト
スカーミッシャーが攻撃系のウルト持っちゃダメだろ馬鹿なのか
これもだけどスパローのもまだ硬くない?あれも下げてほしい
スパローとか最近もう見ないだろ どこでやってんだよお前
嘘やん、カジュアルとかワイルドカードで結構見るよ
ランクはもうおらんの?
スキルの音デカくして長続きするようにして欲しい
後半はほぼ音がないからいきなりいて困る
ガイジに合わせて調整なんてしねぇから普通にナーフされるわな
とんでもない雑魚の意見なんだろうなこれ
認定ランクブロンズかシルバーのカスだろ
ナーフ否定派の連中はどうせ全盛期のホライゾンとアッシュとレヴナントコンジットのWコンビを擁護してる頭の悪い連中だろ。
アビリテとウルトを極めれば非常に強いし、アビリティは移動早すぎだから少し落として欲しい
アビリティのせいで漁夫率エグいし、キンキャニで大体漁夫られる原因ってアクセルぐらいしか思い浮かばんわ
ウルト→回り込みで何度やられたか分からん
そりゃ低ランクのスキルならただの移動キャラだけど
猛者に遭遇した時の絶望よ
アビの移動速度500まで下げて距離も短くしよう
SMGまともに使えない下手くそだけどLMGアクセルで擦ったら相手の上手いSMGにワンマガされずにマガジン差で打ち勝てるからほんまに良く無い
プロシーンとかクソウマプレイから過剰な影響受けてナーフしちゃう運営に「お手軽強キャラではない」なんて意見通らんよ