1: 国内プレイヤーさん
アクセル、第二のオクタンかよ。ついてこいとか言って1人でぐんぐん真ん中行って数部隊から蜂の巣なんだが
2: 国内プレイヤーさん
>>1
PCCSデュオのpcがアクセルで、コンジ使ってた俺はアクセルについて行って勢いとアーマー強化でやりくりするも、CSバンテ一生合流しない&遠くでスコープ覗いてチクチクしてるだけという地獄
凸アクセルが居たら団子で動いたほうが強いのに…
3: 国内プレイヤーさん
>>2 前の敵ばかり追って結果、敵3PTに囲まれる真ん中の位置に出てるんだから無理凸過ぎるでしょ
4: 国内プレイヤーさん
どの位置に滑ってけば有効か分かってないアクセルはただのマトよね
オクタンの延長じゃ活かしきれんというか
脳死で突撃して近距離こするんじゃなく、高速移動による射線を増やす意識は最低限必要だと思う
5: 国内プレイヤーさん
しかしアクセルなのに足が止まってるアクセル使い見かける。アクセルというよりブレーキに改名したほうが…と言いたくなる。
6: 国内プレイヤーさん
一生物陰でしゃがんで戦闘不参加長物だけたまに撃つみたいなアクセル今期3回見たんだが誰か流行らせてんのか?
キャラ別に不殺バッジみたいなのあんの?
【Apex】アクセルの戦術=2スタックでCT15秒、パスファのグラップル=1スタックで最大30秒 ←これhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tdjqxl/how_did_this_m...


完全上位互換だからな、使いこなすかは別にしてそら使うやろ
そんなこともりわっちょんとmnkしたい
テメェみたいなのが一番キショい、ちね!
縦がない替わりに横の動きを強化したオクタン
プラチナの雑魚がアクセル使うのやめてね😅
あ、今日からもうダイヤ帯でマッチしないんだね🤣🤣🤣
足手纏いのザコお疲れ様〜一生射撃で壁と地面でも撃っててください😂
よかったね、君も好き放題無限に地面と壁が撃てるというものだ
めでたし、めでたし
デュオよりオクタンアクセルとマッチング拒否させろ
もう別ゲームやろう、諦めるんだ
インファイトがそこそこ強くないとアクセル使うの微妙なんだよな。足が止まってるアクセルは大抵それ。インファイト出来ない、自身ないならアクセル使わん方がいい。
ボイチャなりチャットでアクセル使うのは誰よりも自信がありチーム最大火力保証をするので自分が使うから君らは使うなとしっかりアピールしなきゃだね
使われる前に使うように導くのが一番!
独断専行や孤立アクセルにピックされるよりは巧く使いこなせてないだけのアクセルにピックされた方がまだマシだよ
引くこと覚えろksってやつやね!
そりゃオクタン使ってたバカ凸がアクセル使ってるんだから当然だろ
なんならなんでアビ置いたの乗って無いんだ!って他責コンボもするぞ
アビ使って勝手に展開して
展開先の仲間が使えない場所に置くからな
強キャラとは言えやっぱ最低限のIQは必要だね
道の真ん中でアビ炊いて真っ直ぐつっこんでいって即ダウンからの「カバー遅い」の黄金コンボよ
Switchが2になったところで何も変わらんって
やってる奴が雑魚のままなんだから
キルレが0.6が1.6に上がりましたけど?
雑魚やん
キルレがそんなに変わるってことはサブ垢スタートもしくは総試合数が少ないってことだろうから雑魚だね
超雑魚から雑魚になれてよかったね
周りに複数部隊いるの分かってるのにわざわざ突っ込んで漁夫地獄で共倒れするアクセルの多いこと多いこと
野良には期待しない依存しない
先行する地雷かどうか分からない怪しいアクセルorオクタンよりは、キャラ性能を腐らせたとしても足並みを乱さない不慣れなアクセルorオクタンの方が全然マシ
単凸するバカとモジモジしてるバカしかいねー
モジモジは無自覚な囮に使えるけど、単凸はどうにもできん何なら合わせようとしたら自分の索敵や射線管理が疎かになる
適性ランク帯でやってるから合わせようにも限界ある
極端な話
キャラ性能の理解度と再現性は二の次でいい
それよりは味方と互いに射線通る位置にいる事や索敵・射線管理、すぐ使える遮蔽がある場所で待機するなどの基本的な部分がしっかりしてる方が何倍も大事
そうか!ってこれで味方と同じ遮蔽にいって同じ所から顔出してブロックした挙句にダウンするからマジで頭悪い
遮蔽は基本使い捨てだからな
同じ場所から頭出ししたらそらヘッショされる
アイツらバカだからわかんないんだよな
遮蔽の使い方も”基本的な部分”の内よ
アクセルっていうより敵の位置わかってないからど真ん中に突っ込むんやろ
そういう人は何使っても一緒だよ
というかランクシステムのせいかプラチナ上位やダイヤですら敵の位置把握してない人増えてる
敵のど真ん中に突っ込んで行ったり見る方向間違ってたり周りに3パ目がいるのに凸ってく人がいつもよりだいぶ多い
ピンで漁夫狙ってる別パ迫っているのを教えても動かない奴がいるからな
敵部隊の外周グルグルしてるだけで強いのになぁ