雑記

【Apex】 CAR+〇〇構成がアホ強くてしょーもなゲーミングになってきた

1: 国内プレイヤーさん
漁夫も早いしアクセルQで漁夫も返せるしファイトの上手さとインファイの立ち回りとか空間把握が上手い人が勝つって感じだな

2: 国内プレイヤーさん
というか301~フラトラ辺りの距離がスキルで全部飛ばされるから
暇つぶし用にマークスマンSR持つか近距離2丁で良くね感

3: 国内プレイヤーさん
>>2
car+モザンがアホ強くてしょーもなゲーミングになってきた。
中距離飛ばして近距離やん…
むしろ漁夫早いから近距離特化の方が生き残れるわ…

4: 国内プレイヤーさん
SRでダウンとっても蘇生通されるからな
インファイは同居ケースじゃない限り最低でもどちらかが全滅する運命だし
レンジ問題は難しいよ

5: 国内プレイヤーさん
まぁSMGは火力だけじゃなくマガジンもリロードも昔よりインフレしてるから近距離2丁にするメリットもそんな無いんだけどね
ほんとどんだけSMGゲーにしたいんだよ

6: 国内プレイヤーさん
というか赤99で適正距離の設定できたんだから、それ付けろよ。全武器。
SGやsmgはある程度の距離で弾消えてもいいし、SRは遠距離になればなるほどヘッショ倍率上げてもいい。
つーか増幅器消してヘルメット足せよ。

【Apex】今シーズンのランク誰でもダイヤ感あるな ←その理由がこれ1: 国内プレイヤーさん ランクは減り早すぎてビビるわ 第2円収縮で残り半分とかザラだし…。 2: 国内プレイヤーさん ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヘルメットも赤アーマーも帰ってきてない。フラトラとカービンも帰ってきてない。ブラハは敵の位置見えるだけの一般人。俺たちのapexは帰ってきてない。あ、いや、すまん、俺のapexは帰ってきてない。

    18
    1
    • 匿名 より:

      そりゃそうだ
      お前のためになんか作ってないからなw
      いいかげん自分が何者でもないことに気づけ

      6
      16
      • 匿名 より:

        おかえり、まずは風呂入ってゆっくりするんだ。それからかまってやるからな!

        7
        1
  2. 匿名 より:

    >>SRでダウンとっても蘇生通されるからな
    どんだけ遠くでペチペチやってんだよ。

    9
    0
    • 匿名 より:

      そうだよね、砂限定でヘッショダウン取ったら即箱ぐらいでいいよね
      デスボ復活あるし大丈夫っしょ

      2
      3
  3. 匿名 より:

    世界中の君らが口を揃えて遠距離中距離戦はつまらないから嫌だ一切やりたくない何でもかんでも何が何でも近距離だけやりたいと連日大声で言うから運営様のお情けでアクセルも入れたしお望み通りのゲーム仕様にしていただいたのにそれはないよなという残念な話

  4. 匿名 より:

    こんな環境になった状況での明日からのランク規制、どんな結果が出るのか楽しみです
    2時からスタートだそうですので、先行者の皆さんの体験レポ、どうぞよろしくお願いいたします
    それではグンナイ、いい夢みろよ、あばよ!

    • 匿名 より:

      何も変わってなかったな!引き続き世界中のpccsデュオ主催による下げランをお楽しみください!

  5. 匿名 より:

    スナどころじゃない今こそウィングマン

  6. 匿名 より:

    詰めれる距離ならSR使わないし詰めれない距離なら撃つ必要が無い
    キルポの仕様上遠距離キルパクもチームにとって全く美味しくないしSR自体マイオナグッズでしかない

  7. 匿名 より:

    移動インフレで漁夫祭り加速してるのはどうにかして欲しいけど
    全員長物持っててダウン入れてもつめない、戦ったら負けのクソ芋環境よりは今の方が楽しい

  8. 匿名 より:

    中遠距離はトリテ、近距離はトリテ+SMGかSGでいい気がしてきた
    試してないけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です