1: 国内プレイヤーさん
ランクは減り早すぎてビビるわ
第2円収縮で残り半分とかザラだし…。
2: 国内プレイヤーさん
3試合目くらいまでは第2円で半分くらいまで減る流れになりそうだね
3: 国内プレイヤーさん
部隊の減り早いから何やっても盛れるっしょ
自分がダウンしなきゃだいたいプラスだよ
4: 国内プレイヤーさん
キルレ0.2とかでもダイヤ4行ってるヤツいるしな
プレイ時間でゴリ押すのが最強戦法よw
5: 国内プレイヤーさん
いくら初動死してもダイヤなれるしな
プラチナ以下は気楽にやろう
【Apex】アクセル、強いけど楽しくない ←海外勢が挙げた退屈さの原因https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tbr257/axle_is_not_en...


漁夫過去一早いし同じところに5部隊集まるとかザラすぎてしょうもない
銃声なる方に向かうだけのゲームはもうやめてほしい
マップも昨今のハイスピード化に見合わず狭いままで簡素だし何より行動しやすい平地だらけだから仕方ないですよね
それに遠距離戦は死ぬほど嫌いで何が何でも近距離戦一択それ以外一切価値なしと大多数の人が認識しているのも問題です
改善するにはこの部分を大幅に変えて別ゲームかと思うぐらいの変化が必要ですね
敬語キモ、二度と喋るな
荒い言葉使いは不快です。
二度とそのように喋らないことを推奨します。
アクセルがその状況を酷くさせてるんだよな
いっつも誰でも雑に捨てゲーしてても楽々ダイヤタッチで楽しいねえ!日数かければ双六ゴールでプレイヤースキルが必要ないなんてとってもいいゲームだよね!
チームプレイを徹底的に拒否してボイチャもピン打ちも何一つせず自分勝手に好き放題やった挙句暴言煽りチャット放ちまくっても何一つ重いペナルティがないチームゲームなんてこの世にapexただ一つしかないのが素晴らしいよね
もちろんみんなも毎日こういうことやってるんでしょ?
ストレス解消にもってこいだね!apex最高ゥ!
pubgやってみ?気絶するぞ
みんなバラバラに降りて別言語話してピンなんかしないから
今シーズンじゃなくてs21からずっとそうだぞ
アクセルコンジヴァル構成になってきたから生き残るのも難しくなってきたけどね
ブロムンやった時は最初のランドマーク漁り終わった時点で残り12部隊、敵探し回って1部隊壊滅させて一息ついたら残り5部隊とかだったぞ
やっぱプラチナからPOIにするべきだわ
あまりに敵が残って無さすぎる
むしろダイヤからドロップシップにしてほしいわ
上位帯でも驚くほど敵おらんから最早関係ない
これだけ研究されたゲームだしもうこのゲームでダイアは普通レベルでしょ
当たり前だけど昔より全体のプレイヤーレベル上がってるんだし価値を見出そうとしてるなら最低ラインマスターでしかないと思う
社会人で週1,2の頻度で一回3時間程度でダイアタッチは余裕だし
ずっとそうだろアホか