雑記

【Apex】外鯖は日本より人口少ないからかとんでもないマッチングになっている模様

1: 国内プレイヤーさん
3連続プラチナ7:ゴールド3くらいの混合マッチ
ワイプラチナ、3連続でゴールドの仲間を引く。しかもゴル4

2: 国内プレイヤーさん
>>1
CSシルバー連れてくるゴミもいるぞ!

3: 国内プレイヤーさん
プラ4でダイヤ混合マッチは草。マッチングの質を向上させたとは

4: 国内プレイヤーさん
外鯖は日本より人口少ないからかとんでもないマッチングしてるな
ソロプレにプラチナ2人あてがうとか

5: 国内プレイヤーさん
この時期ダイヤ少ないしな
プレデターにボコられるから放置してるのも多いだろうし

【Apex】アクセル強すぎるのに雑に弱体化できない理由 ← ここが厄介なんだわ1: 国内プレイヤーさん アクセルナーフは難しいよな 弱くしすぎたらオクタン使うだけだし ロードマップ的にも今年唯一の新キャラだか...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    人口が少ないってのが世界情勢ということよ
    これからもやる人はせいぜい大型アプデ来た時ぐらいよ
    今日から世界中で一斉にドライブ三昧や

    • 匿名 より:

      エペもそろそろかぁ
      見切りつけないとな

      • 匿名 より:

        正直舐めてたけどバカおもろいで
        グラも美しい中で遊べるのが最高よ、これぞ近代のゲームって最高の体験ができる
        えぺはどんなにいい機械買っても高FPS維持のため画質最低設定がベストで4Kやれるような奴はおらず人によっては引き延ばしするとかアホみたいな見た目でやってる奴も大勢いるしな
        えぺも4K144FPS環境が最低ラインのグラフィック設定にレベルアップするべきよ
        やっぱゲームは見た目が大事ってことを認識させられるわ

  2. 匿名 より:

    プレデターにボコられるから放置
    割とこれあるよな。もう前シーズンプレデター行った奴は次シーズン2週間ランク参加不可にして、それだけだとサブ垢問題もあるからそのランク帯で一定以上の戦績出したら1日参加不可とかにした方がええんちゃう。

  3. 匿名 より:

    腰振る夜の街〜
    残念僕の勝ち〜

  4. 匿名 より:

    プレマスなんとかしないとランク人口は増えないだろうな
    あいつら常にフルパで長時間やってるし、下のランク吸いやすい時間帯とか鯖探してたりするからマジでタチ悪い

    • 匿名 より:

      元々人数限られてるしプレマス全員が24時間在席してるわけでもないから仕方ないよね
      もうプレは別枠にして各国で決められた日時限定でスクリムするように変えたら良い
      ついでに1/4以下の人数でもスタートする仕組みに変えてマッチング待ち時間の大幅短縮を行なうことによるストレス解消に努めたらよい

  5. 匿名 より:

    プレマスっていうか問題なのはマスターなんだよな
    やめるじゃん?
    あれやめれないようにすればいいしプレデターとマスターの間を減らせばいい
    頑張ればプレデターなれるかも〜ぐらいにすればやるだろ
    あとゴミ報酬やめろ
    なんだあのチャーム

  6. 匿名 より:

    26万8千まで減ったね

  7. 匿名 より:

    つまりまぁ、ソロとパーティーを分けたりデバイスを分けたりってのは無理ってことだね

  8. 匿名 より:

    PUBGMだと公式主催の大会があったな
    フルパだとそっち参加したほうが面白いっていう仕掛けがあればいいんだけどな

  9. 匿名 より:

    平日の午前3時に投稿しているが、いつプレイした時の画像だ?

    • 匿名 より:

      元々、総人口少ないサーバーで平日の深夜25時前後にやってたらそらそうなるだろとしか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です