Ranked rewards for next season
byu/kitty78686 inApexUncovered
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん次シーズンのランク報酬

2: 海外プレイヤーさん30シーズンも経ったのに、また同じような報酬かよ?エモートとかダイブ軌道とかアニメーションとか、バナーポーズとか、そういうのをくれてもいいだろ。3: 海外プレイヤーさん昔はダイブ軌道がもらえてたけど、今はそれを有料で売れるって気づいたんだろ。エモート、ポーズ、アニメーションは全部レジェンドごとだから、そこを報酬にするのはやらなそう。でも今もらえるバナーフレームは悪くないし、もっと多いか、もっと良い報酬が必要ってのには同意。4: 海外プレイヤーさんちなみに、あいつらの言い訳は「空がごちゃごちゃするから」だったぞ。5: 海外プレイヤーさん見た目はかっこいいと思う。プラチナだけはちょっと微妙だけど。ただ、こういうタイプの報酬って正直しばらくの間しか良くないんだよな。プラチナのチャームが5個、ダイヤのチャームが3個とかになってくると、もう特別感がなくなってくる。そういうのはAPEXパックとか、ほかの無料で集められるアイテムなら別にそれでいいと思う。でも上手くやったことへの報酬としては、これは普通にがっかり感ある。他にも選択肢はあるだろ。ステッカーとか、エモートとか、試合中に出せるホログラムのバナーみたいなやつとか。6: 海外プレイヤーさん個人的な意見だけど、最近のバッジの見た目がしょぼすぎてうんざりしてる。前のダイヤバッジは大きくて、明るくて、存在感あったのに、今のは1枚重ねのトイレットペーパーくらい地味だわ。7: 海外プレイヤーさんもう自分のランク報酬なんて見もしなくなった。クールで唯一感のあるものをくれたらなあ……例えばダイブ軌道みたいな。


蘇生なしブノレ一ロックやめてね
腰振る夜の街〜?
残念僕の勝ち〜
とかとか例えばとか遠慮せず、もっと声を大にして言うんだ
ダイブ軌道を復活してくれと
起動復活したとこでプレステージ軌道の下位互換になるだけだからマジで意味ない
あれは通常軌道の中で頑張った人だけが光ってるのが意味あったから
まじで報酬はなんとかしろ
ランク上げる意味がまじない
プレ到達の記録が報酬でしょうに
贅沢言い過ぎよ?
ほんでも試合言ってもパーティメンバーしかプレデターだ!ってならんからなぁ
死んでデスボにプレデターのバッチでてもこれでプレデター?ってなるだけ
軌道復活してくれ
プレデターかソロマスター以外は価値がない
運営は図工の課題が出来て偉いね
デザインだけ見ればプラチナが一番綺麗だな
エメラルドみたいな色合いと全体的な形のバランスがいい
銃にくっつけるキーボルダーまじで要らね
2シーズンくらい前のハート型チャームは可愛くて良かったわ
報酬はどうでもいいが、マッチングはちゃんた機能させてくれよな
ちゃんた→ちゃんと
まずは当たり前の普通が欲しいわな
俺は3色のほうが好き
フレーム→ダサい
バッジ→ダサい
チャーム→要らない
着せ替え好きなプレイヤーが多いんかなぁ
より強いチームと闘える
ランク上げる唯一無二の報酬じゃん