【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさんヴァンテージのウルトどうなってんのこれ。体感だと1発でダウンさせられてるのに、フィード確認すると2ヒットになってる。これがあまりにも何回も起きてて、もう訳が分からん。2: 海外プレイヤーさん2発だよ。1発目でタグ付けされて、2発目でもうノックされる。とはいえ、ちゃんと2発当てないとダメだけどな。かなり強いよ。2発目は1発目の2.5倍ダメージだし、チームも追加ダメージ入る。3: 海外プレイヤーさん2発で落ちるのは青シールド以下だけだよ。紫なら3発。4: 海外プレイヤーさん1発目は50ダメージで、ヘッドなら75。2発目はその2.5倍ダメージ。だからボディなら125、ヘッドなら187。5: 海外プレイヤーさんヴァンテージメインだけど、間違いなく2発。ただ、気付かないくらいには速い。画面にあのオレンジのレーザーと「ヴァンテージにマークされた」表示が出たら、すぐ隠れないとダメ。こっちは当てたら少しの間フリーのウォールハック状態になるから、お前が顔出すかどうか見てる。顔出したらダウン。6: 海外プレイヤーさんたぶんお前、3、2、1で集中砲火されてるんだと思う。デスリキャップ見て、それがちゃんとスナイパーマーク2発なのか確認したほうがいい。センチネルのヘッショとヴァンテージのultって可能性もあるしな。まあ、そういうことは起きる。7: 海外プレイヤーさん自分も似たようなの感じたことある。1発目が登録されてなくて、食らった感覚がないみたいな。8: 海外プレイヤーさんバグだと思うんだけど、今回の強化以降ダブルタップみたいな挙動で2発射撃できる瞬間がたまにある。発射の直前にULTのチャージが溜まった時とかっぽいけど、特定の条件でそうなるんだよね。他にもこれ起きた人いる?


ヴァンテーじとかどうでもいいんよ
こんな事言ってんのシルゴル帯だろ
エコロケーションだね
そのセリフなくなったんだよね
fpsはこういうのでいいんだよ
遠距離に対してapexは甘えすぎな感があるから気持ちを引き締めよう
どうせ遠距離でダウンしたところで詰められる前にフル回復間に合うやん
他PTから絡まれたら事故って終わるけど遠距離で終わるなんてそのくらいだろ
遠距離に価値がなさすぎる
昔と違って今は初弾はレーザー無しから始まることが多いからな
意外と連射速いから簡単に持っていかれるよ
連射条件は残り1発の時に撃った瞬間1発溜まるくらいのタイミングで撃つ、だったかな?今はピンでULTゲージ溜まるからそれ絡める事も可能
マジモンだから心配が勝つ
この前プレフルパのヴァンテージにやられて観戦してたらエグイくらいウルト当ててたからすげえええってなって自分も使ってみたら全然当たらなかった
しょっちゅう索敵してたし移動も飛びまくってウルトあれぐらい当てまくると使っても文句言われねえだろうな
フルパなら文句言われねーだろ
バカ過ぎだろ
だからお前は下手くそなんだよ
ぜんぜんわかってないなあ
文章読むの苦手なかんじ?
これは動画で出されてたな
結論は実用性がない、だったけど
撃った瞬間に弾が溜まったらダブルタップみたいな挙動で発射出来るんじゃなかったか?残弾減った状態でしか出来ないかどうかは忘れたけど動画出してる配信者居ただろ
二発連続で撃つ方法あるのに調べもせずに糖質扱いしてる奴らが真の糖質
ultでHコッグに切り替えられるようになったのは久しぶりに有能アプデだと思った。
ゴミキャラ消せ
ヴァンテージタイムズうっひょー!!!!
今日もコメントをたくさん稼げてジャンボリー
カーチャンっぽいヤツの方が幾分かマシだった
顔も声もブサすぎ
ガスの中走ってきたヴァンカスをミリまで削って
スッと視線を外してガスで死ぬのを背中で感じた瞬間が気持ち良すぎた