雑記

【Apex】今のフラトラ持つ意味ある? ←〇〇っていう重要な役目があるから

1: 国内プレイヤーさん
フラトラ君にはヘムロック拾うまでの繋ぎっていう役目があるから

2: 国内プレイヤーさん
そのつなぎならランペでいいんだよね
フラットラインの距離感って…

3: 国内プレイヤーさん
圧倒的な弱武器では無いけど、持つメリットがなくてね…
アクセラレーターつけてくれたらマジに変わりそう

4: 国内プレイヤーさん
>>3
とりあえず付けとけ☆みたいならくがきmodも付いてないの終わってる
進化要素無い武器撃つだけ無駄感ある。長物は別として

5: 国内プレイヤーさん
ランペやスピファはガンシ付いてれば使うんだけどねえ
フラトラとかアクセラ付けてよ

【Apex】今のプラチナ以下、ほぼランクとして機能してないのヤバいだろhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tek8h1/i_think_apex_n...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スタンブリーチ2発持ちぐらいにすりゃヘムより精度低いのは補えるやろ

  2. 匿名 より:

    マジで今持つ意味が分からんのよね
    プラウラーの方が中距離行ける気がしなくもない

    1
    1
  3. 匿名 より:

    何でガンシ外しちゃったんだろうね
    ただでさえ使用率低かったのに余計使われなくなってるじゃん

  4. 匿名 より:

    反動がお化け過ぎて無理

    • 匿名 より:

      301に比べると明らかに腰撃ち性能が悪すぎる
      昔の中距離は301だけど近距離はフラトラみたいな性能してれば全然選択肢に入るんだけどな

  5. 匿名 より:

    フラトラは昔の腰撃ち精度にもどしてもいいと思う

  6. 匿名 より:

    リコイルどの武器でも出来ないからフラトラとcarが逆に当たる

  7. 匿名 より:

    ランページはドアロックぶち抜いた後そのまま撃ち続けられるのがヘムロックとの差やね
    今時ランページなんか使ってる奴いないからみんな無警戒に撃たれてくれる

  8. 匿名 より:

    ヘムロックを無理やりフルオートにするくらいならフラトラをエリートにすればよかったのに
    エリート期間終了後は進化でブリーチかアンビルにすればいい

  9. 匿名 より:

    圧倒的な弱武器だと思うわ

  10. 匿名 より:

    俺のフラトラだけ全弾ブリーチチャージにして欲しい

  11. 匿名 より:

    スペック的には十分なんだけどな。普通に戦えるけど敢えて持つ理由がない。アクセラ付けるのはあり。火力も継戦能力も申し分無いけど他で良すぎる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です