1: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルト害悪だな
ウルト壊さないと打ち上げられるし、壊したらリロード中にアクセルが突っ込んでくる
打つ手無し
2: 国内プレイヤーさん
巻かなきゃいけない時ウルト来たらもう終わりやろ壊してる間に突っ込んできて無理
3: 国内プレイヤーさん
直近追加キャラのウルトはスパローもアクセルも対処にチームの素早い意思統一必須みたいなところがあって野良は辛い
4: 国内プレイヤーさん
アクセルバリスティックの組み合わせもめんどくせーわ
ウィスラー刺された時点で逃げられん
5: 国内プレイヤーさん
あのウルトうざすぎだろかてえし、まあ自分で使うとたのしーWってなるけど
【Apex】「キーマウは長距離で強い」←今の環境でコレ意味あるのか?https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t8zmi2/stopped_a_3rd_...


スキャン付き自動追尾のくせに当たればほぼ負けなのが本当に終わってる
アルティメットパワーやからな
本来全キャラこのぐらいの驚異がないとダメなんよ
競技がどうとか変な思想が入ったからおかしくなってしまった
これを機に全キャラリワークしてスーパーパワーにすればよち
アルティメット関係なしに
エイムアシストも自動追尾だしなぁ…
もう時代の流れ変わっちゃったからね
これも時代の移り変わりの時期ということで楽しもう
新しい時代のビッグウェーブに乗り遅れるなよ!
新しいというよりは昔に戻ってるけどな
みんな昔に戻りたがってるからちょうどいいね!
なんでもかんでも凸らせる隙を作るのが良くないよね
特に遠距離が弱すぎるからガンガンガン速で凸して終わり一本槍みたいなクッソつまらない環境になっているのだろう
そりゃ時には凸も悪くないけどやはり砂はダメージ1.5倍ヘッショ3倍ぐらいにしてバカみたいに突っ込まれる前にスマートに仕留めるできる強い男のスナイプ環境がカウンターとしてあるべきだよな
チャラチャラナヨナヨしたバカ凸野郎に漢の渾身の一撃でしばき倒す楽しみもFPSの重要スタイルだから追求すべきよ
エイムアシストも自動追尾だから何もおかしくないけど
そうだね、楽になって良かったねぇ
これ、ジブドーム貫通するの?
はい、アクセルのアルティメット(ULT)はジブラルタルの「プロテクトドーム」を無視してドームの内部を貫通し、中にいる敵に爆撃ダメージを与えます。
貫通するけど真ん中にいないようにしてドームの際にいれば壁越しで爆発させることができる 〇|●
賢い
アビで突っ込まれたら反撃一切出来ずに詰められることになるしカバーも通らないから使わない方がいいまでありそう
アクセルアビで全部避けれるから他キャラが腐りまくっててヤバい上に使えるのが不快なキャラのみってのが今シーズンゴミ呼ばわりされる理由
ってか体力ゲージ表示有効にしてても表示されないバグ出てますけど
余計なアプデ入れたせいですよ
打ち上げるのがやりすぎ索敵追尾して捕縛するぐらいでいいんじゃね
アッシュのアークスネアみたいに移動を制限するだけで十分やろ
打ち上げはひどいよな
あの時間銃もスキルもキャラコンも不可ぐらいでいいよな
試しにアクセル使ってみたらULTのCDが1秒で1%溜まるの
頭おかしすぎてやばい、これよりULTのCD長いキャラゴロゴロいるだろ
自分が使うと変なところに行ったり、誤爆するからそこまで強さを感じない
どんだけ下手なんや
明後日の方向見すぎやろ
クリップ見せて
お前がな
下手すぎて見せて欲しい
ultも速度まあまあ速いから機動力高くないと回避できないのがたちのわるいところ
場面的な条件が揃った時のノーカウンター具合が全キャラ中トップ
しかもその条件がかなり緩い
たまに意図した敵以外に吸われるときもあるけど、スキャンされるからそこまで支障もない
ぶっちゃけ一番つまらんシーズン
パッシブもアビも売るとも全部強い
強くていいから他キャラにメス入れて欲しいね
ただアクセルは速すぎる 使う側より使われる側が不利過ぎるのが問題