雑記

【Apex】体感で15〜25%追いエイムの精度を向上できる設定がコチラ

No-fly zone
byu/manwithaUnicorn inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
飛行禁止エリア


2: 海外プレイヤーさん
これ、完全に対空砲台だろ。
空に入った瞬間に溶かされるの、見てるだけで笑ってしまう。
追いエイムが気持ちよすぎるし、精度もかなりヤバい。


3: 海外プレイヤーさん
被ダメ表示を消してるのは正直ちょっと怖い。
俺はあの数字がないと落ち着かないから、画面がスッキリするとはいえまだ踏み切れない。


4: 海外プレイヤーさん
俺は被ダメ表示を消した方が、追いエイムはかなり良くなる。
体感で15〜25%は上がるし、必要なのはアーマー割れとダウンの合図だけで足りる。
見落とすとしても、せいぜいグレネードかアビリティのダメージくらいだ。


5: 海外プレイヤーさん
こんなふうに空中で撃ち抜かれたら、悔しすぎて通報ボタンを探しに行くと思う。
もちろん本気で疑ってるわけじゃない。
やられた側からしたら、それくらい理不尽に見えるって話だ。


6: 海外プレイヤーさん
頼むから俺のロビーには来ないでくれ。

【Apex】アクセルのドローン打ち上げを無効化するワザップがこちらhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1te0i0o/just_shoot_the...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    海外のプレイヤーだと驚愕するだろうけど日本のキーマウプレイヤーのレベルはこんなもんじゃないからな
    このぐらい現状シルバースタックのキーマウプレイヤーですら当たり前にできるレベルよ
    ここの反ハッド様になると全員アクセル凸が来ても腰撃ちクレーバーヘッショで倒せるから
    アシスト頼りのパッドなんか目じゃないっすよ

    4
    44
    • 匿名 より:

      わかるよ
      誤字った時ってすっごい恥ずかしいよな
      顔真っ赤になるよな
      しかもそれが1コメ目で対立煽り文章ときたら…
      芸術点高すぎるぜ

      28
      1
    • 匿名 より:

      関係ない記事で無理やり書き込むのキモイね

      9
      1
    • 匿名 より:

      反had様www

    • 匿名 より:

      なんというか、他人が上手いってだけでなんでお前が自慢げに語れるのかが不思議でならない

      11
    • 匿名 より:

      エイムとかミクロのフィジカル面は日本プレイヤーが海外プレイヤーに最も劣る面やろ

  2. 匿名 より:

    キーマウナーフはよ

    5
    14
  3. 匿名 より:

    これがキーマウの強みだよな
    PAD文句言っとるキーマウの恥さらしは
    キーマウの印象が落ちるから黙っててほしい

    19
    14
    • 匿名 より:

      キーマウ : 敵を目で追わないと当たらない
      pad : 敵に対する視点減速の引っかかりと
      左スティックに追従する視点の動きに
      体を合わせる◎ 👍👍👍

      11
      9
      • 匿名 より:

        目で追ってても当てられないじゃん
        マウス握るだけ時間の無駄だよ

        8
        3
      • 匿名 より:

        アシスト切ってプレ維持してみてどうぞ

        11
        11
      • 匿名 より:

        お前が弱いのはそういう所やね

        6
        2
        • 匿名 より:

          オートエイム…

          4
          2
          • 匿名 より:

            アシスト程度でオートエイム言うてたら終わりやぞヘタクソ

            8
            6
          • 匿名 より:

            アシスト程度ってチーターと変わらないんだけど
            いや、マジで

          • 匿名 より:

            Padってチート使ってるのとまったく同じだけど
            チーターに対してどう思ってるの?
            合法なのは認める

          • 匿名 より:

            パッドは使いたいなら自分も使えば良いけどチートは使っちゃダメで終わり

      • 匿名 より:

        完全に体合わせられるなら実現するだろうよ
        で?パッドのどこ操作すれば高速で降下中の敵や旋回中のアクセルとかに対してADSで鈍足になりつつ平行移動できるんだ?教えてくれよ
        出来ねぇだろ無能は黙ってろ

        1
        4
    • 匿名 より:

      お前padやんw

  4. 匿名 より:

    みんなこれ普通にできてるカンジ?

    2
    3
  5. 匿名 より:

    親指は添えるだけ

    4
    8
  6. 匿名 より:

    確かに与ダメ消した方が集中して銃撃てたから案外悪くないかも
    割った倒したはキャラが勝手に言ってくれるしボイチャしないから何ダメージ入れたか逐次報告もしないからね
    生涯会話せず野良一人で遊ぶのならこれでいいかも

    1
    4
  7. 匿名 より:

    腕を振るだけ

    4
    2
  8. 匿名 より:

    マウスパットを擦るだけの簡単な作業

    7
    1
  9. 匿名 より:

    表示消すのは斬新だな、報告難しいけど
    表示消すのフォローする感じでリコンの能力としてどの敵に何ダメージ入ったのかリアタイで共有してくれるキャラ出たらいいな
    今完全に死にキャラのブラハあたりがっつりリワークしてそういう情報流してくれたらよいかも

  10. 匿名 より:

    padを使うとさらに50%精度が上がるよ

    5
    1
  11. 匿名 より:

    キーマウパッドの喧嘩は一旦忘れて、被ダメ消すっていう元々の話題についてはどうなん?

    • 匿名 より:

      個人的には視やすくなって追いエイムにはいいかも
      フルパの報告とかでは抽象的になるから困るけど

  12. 匿名 より:

    むしろ射撃場以外非表示を仕様にしてもいいかも
    表示はダメージ確認のため射撃場のみの設定に変える
    こっちの方がより一般的なfpsと同じくリアルで没入感あるゲーム体験できるやろ
    何ならランクはライフバーも非表示にしてキャラの割った倒したの補助輪台詞も非表示でよい
    ファイト始まった時は慎重にやってるのに割った倒した言った途端火がついたように甘えた凸してやられる人を君達も何度も見てきただろう
    そういう甘えをなくすためにも非表示にするのはプレイヤースキル向上のためにも良いかもしれない

  13. 匿名 より:

    腰振る夜の街〜
    残念僕の勝ち〜

  14. 匿名 より:

    ひたすらコンバタの映像見せられましても

    1
    1
  15. 匿名 より:

    apexある程度やってりゃデバイス関係ない当てやすい動きしてるってわからんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です