雑記

【Apex】アクセルのドローン打ち上げを無効化するワザップがこちら

Just shoot the drone they say lol
byu/DreamWeaverQC inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
2機のドローンにまとめて浮かされて、俺もフレンドもそのまま終わった。
「撃ち落とせばいい」は分かるけど、こう重なるとさすがに笑うしかない。
普通にぶっ壊れてるだろ、これ。



2: 海外プレイヤーさん
いや、2機同時はさすがに無茶だろ。
1機ならともかく、同時に飛ばされたらどうしろって話だよ。


3: 海外プレイヤーさん
一応、打ち上げそのものを避ける手はある。
蘇生に入ってる最中は浮かされないから、そのままダメージだけ受けてやり過ごせる。

かなり限定的だけど、覚えておく価値はある小技だ。

4: 海外プレイヤーさん
壁や段差につかまっていれば打ち上げを受けない、という話もある。
まだ半信半疑だけど、もし本当なら蘇生より狙える場面は多そうだ。

こういう逃げ道は、知ってるだけでかなり違う。

5: 海外プレイヤーさん
俺がヘムロックを持つ理由、まさにこれなんだよ。
ブリーチは地面撃ちでもドローンを一発で壊せる。

壊す側の答えを持っておくなら、かなり分かりやすい対策だと思う。

6: 海外プレイヤーさん
正直、2チームの射線に入って高さまで取られてたら、どのレジェンドでもかなりきつい。
ドローンが厄介なのは事実だけど、あの状況は普通に地獄だよ。


7: 海外プレイヤーさん
結局こういう場面を見ると、欲しくなる答えはひとつだ。
こういう時だけは、ヘムロックを2丁持ちしたくなる。


【Apex】トリプルテイクのが良くね? ←それでも今ロングボウを持つ理由https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1tck7qj/best_marksm...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    当たる時に近くのオブジェクトで登りモーション入れたら打ち上げ軽減されるから全キャラ共通の咄嗟の回避策になるぞ

  2. 匿名 より:

    ドアがあったらドア閉める
    室内入る
    登る
    グラップル
    虚空
    アッシュウルト
    デコイ
    ボール
    パイロン(ドローン直撃前に壁として置く)
    補足あれば頼む

    2
    1
  3. 匿名 より:

    ウルト当てて勝ち確定だと思ったら
    空中でセンチ腰撃ちされたんだけど
    ちゃんとレレレもしてたぞ
    これは白か?黒か?

  4. 匿名 より:

    今シーズンsg持てない理由の一つ
    sg弾はダメ2倍とかにしてくれへんかな

  5. 💎 TRX Crypto Refund 2026 Withdraw Compensation ⚡⚡ telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=94f4a90a62191bee77c3754cc6903303& 💎 より:

    j9bjet

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です