1: 国内プレイヤーさん
今シーズンかつてないほど音消えるんだが
足音まったくしねぇしアクセルもほぼ無音で突っ込んでくることあるぞ
2: 国内プレイヤーさん
オクタンとかアクセルのQって使った時点が爆音なだけで進んだ先では音小さいからね
ホラQも地面だと爆音だけど上にいる人には聞こえてなかったりするし
3: 国内プレイヤーさん
アクセルが無音なのはスライディング移動だからなんよな
本当に悪質だよこの仕様
4: 国内プレイヤーさん
ホラQも上昇音は結構するよ ニュートグラビティはマジで無音だけど
5: 国内プレイヤーさん
オリンパス、パイプの近く通ると液体が流れるゴボゴボ音とかしたりするけど、そんなもんいらねーよ消せ
6: 国内プレイヤーさん
過去一つまらんわ
足音バグも相まって
【Apex】この状況で詰めずに回復撒いてる味方、もう見捨てていいでしょうか・・・1: 国内プレイヤーさん
安置先入りムーブするやつって接敵すると瞬溶けだな
ファイトの練習もしろよ
2: 国内プレイヤーさ...


とりま足音のせいにしときゃええしな
楽しいゲームやで
元から音聞けてないもんな的な嫌味書こうとしたけど、本当に聴力に問題ある可能性ないか?一応気をつけた方がいいかもな
Apexは同時に聞ける音の数に限界があるから、新キャラや新武器みたいな新しい音源が追加されるたびどんどん悪化してくんだろうな
ほなもう足音以外の音全部削除したらええやん
これで満足やろ
とりあえず環境音はいらない
fpsゲームで誰が風の音聞きたいねん
足音だけもリアリティなくて不気味やろ
つまんないのにやってるやつw
デバイスの設定変えたら聞こえるようになった
あとEA垢よりスチームでやったほうがラグも安定するようになった
味方足音無くなってたのに復活してるのが意味わからん
スライディング速度が一定より速くなったら音くそでかくするとかしたほうがいい
別ゲーに移って、久しぶりにこのゲームやるとまじで笑える
面白いとか面白くないとかそういう次元ですらない
今シーズンアビかなんかのタイミングが重なるとフラッシュバンくらったみたいにしばらく何の音も聞こえなくなる現象起きるよね
そもそも足音の前後が明らかに逆に鳴っている時あるんだよな。一番発生してはいけないバグだろ。足音ないより悪質だぞ