1: 国内プレイヤーさん
安置先入りムーブするやつって接敵すると瞬溶けだな
ファイトの練習もしろよ
2: 国内プレイヤーさん
ワンダウン取ったのに詰めないでモジモジしてるやつはなんなん??
ちゃんとFPSやってくれよ
3: 国内プレイヤーさん
人数で詰めれば勝てるのにのんびりアーマー巻いて肉回復までしだすゴミが多い
4: 国内プレイヤーさん
初動で500以上ダメ出して1人ダウンさせたり2人割ったりしとるのに味方が全く詰めれんまま弾と回復枯渇した時はもう見捨てて逃げていいでしょうか
5: 国内プレイヤーさん
敵はカバー早くて羨ましいなあ
【Apex】オルターマジでつまらん ←ヤバいのはULTより〇〇よな1: 国内プレイヤーさん
オルターがマジでつまらん
ノーリスクで突っ込めるうえにアビリティでの生存能力高過ぎ
撃ち合いにも使えるし...


(お、セル巻いてるし巻き終わったら来るかな)(デカ肉!?デカ肉巻き出したぞ!?)(もう一人の仲間は!?)「武器を強化したぜ〜」死ね
海外プロゲーマー「日本のチームは負けることを極端に恐れている、今後どうするのか話をせず戦犯探しをする、負けから学ばないので成長しない。もちろん一般プレイヤーも」
戦犯探しから学べる事が無いと思ってる?何故そいつが戦犯なのか、どんな行動が戦犯だったのかを明確にすることで次に活かせるんだよ
戦犯が戦犯たる所以を考えて直すのは一番大事だわな
その次に味方は戦犯がいる、いた中でどうするべきかを考えるべきだったわな
お互い喧嘩せずに冷静にミーティングを行い、同じメンバーで何度もリトライすることが前提の話にはなりますね
でもこれ海外より一般層は日本多分強いんだよね。プロの層は負けてるけど。
強い層は別ゲー
ダウン取ってもつめずに遠距離にいる味方は確かに多い。
結局それで2vs1やらされて勝ったとしても物資だけは取ってくマジでムカつくよ。
なんなのあいつらって毎回思うよ
お前らだってすぐfワード使って戦犯探して貶してるだけで今後の話なんてしてないだろ
一人倒して俺一人で残り二人と戦ってる時
味方A「ちょっと回復する」んんんんんんまぁわかる
味方B「確殺するわ」お前が倒したわけでもなくこっち撃ちあってる時に何してんの?死ね
ボイド使われそうな時ならわかる
状況次第やね
ちなみにラスト1部隊だった
オルターがいる時は絶対殺すマンになるな
むしろ練習通りにしか出来ないからアンチ先入りしたいんじゃないか?「マニュアル的な事ばかりしてないで実戦経験積んで柔軟な判断できるようになれ」と言うべきでは?
状況によるけどバッテ一本巻く余裕があるくらいのインファイト中に欲張って肉まで全回復するのは味方に人数不利押し付けてるだけだからカバー優先だわ
肉なんかほぼ巻かなくね?インファイト中に
バッテだけやなおれは
ところがどっこい野良でやるとご丁寧にデカ肉まで巻いてフルヘルスじゃなきゃ戦えない人が大勢いるんですよ…
君の意見が正しいとすると
肉なんかほぼ巻かなくね?インファイト中にって言う意見は出ないはずなんやが・・・
大勢いるんすよね?w
たかが1コメントだけで出ないはずとか頭イカれてるのか?
大勢いるか?って話だよね
自分の都合よく誇張癖ありそうだけど
味方が撃ち合っててもアーマー回復終わったらしっかり肉巻きおにぎく奴は結構いるぞ
いっそフェニキ使ってもらったほうがマシなんだけどそういう奴に限って何故かフェニキ持たないんだよ
フェニキ戦闘中に巻くやつはトロールって昔は言われたのにな
時代は変わるもんや
ガスおじいたら回復してもいいよね?
野良は基本信じなくていいって何年経ったら学ぶのかな?
最初から野良なんて味方の数に含まなければいい
ただのデコイと同じ
1人で全員潰せば何も問題ない
それができるならただの低ラン狩りしてるだけで適正とは言わないんだよな。
相手もミスってくれて自分は上振れてなんとかできて1v2くらいってのが適正だろ。
知らない他人を勝手に期待しておいて、裏切られるとかただの馬鹿だろ
馬鹿だから野良に期待するのか
救いようが無いな
いつもお前らって自分一人で戦った話してるなw
回復はまだしもファイト中にアーセナルしてるガイジって本当に人間なの?botにしか見えないんですけど
雑魚「敵に撃たれた!仲間置いて逃げるで!」
状況も見ずに当たり前のようにやられると、最高にイラつくやつ。
どうぶつの森でもやってろよ。
ここ前から思ってたけどソロ勢多すぎないか?ここで組めよもう。
まともなプレイヤーならソロもやるだろ
お前みたいに金魚のフンでしか生きることができない人じゃないんだよ
本当そう思うわ 自分のID晒して募集したらいいのに デュオやフルパに散々文句言って、雑魚の味方が〜 プレフルパが〜とか言うんだからさぞお強いんだろうしそいつらで組んだらそんなイライラしなくてすむんじゃないの?
行き遅れの人たちなんですよ…
口だけ
そいつらが組んだら3人が3人とも俺以外よわって思ってそう
だから連携取れるように俺はがんばってフレ探した
お前らもちょっとは真剣にやるつもりならどうにかしてフレ探せよ
遊びでやってんのかよw適当にやるなら野良に文句言わずにボッチでやってろ
フレと都合が合わないときはやらないの?
それって姫ぷのキャリーマンブー野郎じゃん(笑)
なんで2人限定なのか意味わからん10人ぐらいすぐできるぞ
自分で10人全員探さなくても良い
3人ぐらい作ればそいつらの知り合いの知り合いっていう風にどんどん増える
これが分からないおまえこそ真面目にやってないのバレバレだ
ソロで野良に文句言って自分の自尊心保ってずっと変わらないままだろ?
そうやって全部周りのせいにして努力する奴を笑って無駄に生きろ
仕事も学校も行ってない奴だコイツ
妄想してないと自尊心保てないかな
こういうやつって本当に対面の自信が皆無なんだよね。
自分はフルヘルスじゃないと絶対負けるって思ってるから全回復の癖がついてるし、絶対この武器やアタッチメントがないと弾を外してしまうって思ってるからファイト中に漁ったりアーセナル強化をしてしまうんだよ。
こうなったらもう一旦ランクで盛ることを考えずにエイム力と対面の立ち回りを鍛えて「このくらいのハンデなら勝てる」って思い込むしかない。
どっちにしろ思い込みじゃん
どっかの誰かの意見に左右されずに
自分の判断磨くか、情報正確に得るようにフレとやるかしかないよ
対面苦手ならばこそバッテだけにして味方と数的有利作ればいいのにな
キルムーブ出来ない人はフルパでやってくれよ
ミクテやワイカでよく見るんだが最近はこれをランクでも平気でやる奴いてしねって思う
ソイツが引いて追いかけてきた敵とカバー入って撃ち合ってる最中に敵の背後で回復巻いてる奴はしね
回復中断して撃てや
お前のカバーしに来てやってんだろうが!
バッテリー巻くのやめてカバーできるか
すぐに戦線復帰できるようにセルで巻けるか
その辺のリソース管理は上手い人ほどやっぱり丁寧にやってる
すまん、1v3勝てない雑魚の癖に他人の行動に文句つけないでもらえるか😅
野良だと自分がダウンしたらお終いだからな
味方は必ず起こしてくれるか信用できないし
保険で肉まで巻く奴もいるのは野良に、裏切られた奴だろ
ヒューズ自身も削ってないのにアビで突っ込んで即ダウンするヒューズ居たわ
肉も完全に回復しないと戦えないと思ってるボンクラが居るよね
ただ元プレデターでコーチングしているYouTuberの人、戦闘の最中でも「ここは何よりもまず回復」ってよく言っているんだよな。一度や二度ならず、結構言ってる。
自分はその人のコーチング動画を何度も見てから、被弾したらすぐ回復しているようにしてるけど、難しいな。
回復中に時間使って欲しいのにインファイト始めてダウンしてピン連打されるのも困る
状況によるしお互い様かもしれないからあんまり言うなよ