雑記

【Apex】今シーズン序盤のシルバー帯が魔境になっている理由

1: 国内プレイヤーさん
前のシーズンに新しいアカウント作ってランク解放した時点のルーキーで放置してたんだけど新シーズン始まってその垢起動したら何故かゴールドからになったんだけどおかしくない?全く意味分からない

2: 国内プレイヤーさん
ソロダイヤ行ってるワイがシルバースタートで、YouTubeの動画見てるとフルパでダイヤが軒並みゴールドスタート。
多分キルレが影響してそうだがこんな査定やってられねー。ブラック企業かよ?w

3: 国内プレイヤーさん
シルバーふつうにみんな強くてシルバー適正なの笑う

4: 国内プレイヤーさん
>>3
シルバーはガチシルバーとダイヤからリセットされた人が混在してるから味方がゴミ、敵はダイヤマスターゴロゴロとかかなり多かったわ。

5: 国内プレイヤーさん
ゴールドに再振り分けされるようなプレマスは震えてるやろな

【Apex】見ただけで萎える野良のピンの使い方はコレじゃね1: 国内プレイヤーさん 調査ビーコンとかアサルトボックスにピン指す味方が来たらホンマ萎える んなもんミニマップ見てるから知ってるし...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プラチナ以下は散歩してるだけでプラスだから気楽にやればいいよ
    ダイヤからがランクマだよ

    11
    16
    • 匿名 より:

      以上、翁からのありがたいお言葉でぁぁぁるっッ!!
      総員、敬礼ッッッ!!!!

      7
      6
    • 匿名 より:

      この手のコメントしょっちゅうみるけど、ゴールドで初動死は−38、プラチナだと−48やぞ。散歩してるだけでプラスになるわけないだろ。
      本当に散歩してるだけでもプラスになるのは絶対にマイナスにならないルーキー帯だけだろ。ブロンズですら−10なのに。

      2
      9
      • 匿名 より:

        散歩当てるだけで、プラスになるけど
        もしかしてまともに降下出来ない即降りデスボですか?

        雑談しながら雑にプレイしてても楽に盛れるランク帯だよ

    • 匿名 より:

      あなたが基準じゃないからね。もっと視野が広くなってからそういった発言をしようか
      なんなら今はカジュアルの方が魔境だからそっち行ったらどう?発言から考えるに強そう?だし

  2. 匿名 より:

    ピン刺したりある程度は戦闘意欲あるシルバーもいれば、その真逆かつノック盾張らないとか、僻地降りでハーベスターも取らない初心者さんもいてかなり魔境

    • 匿名 より:

      何でゴールド帯にプレバッジ着けたフルパがいるんだよ。

      普通に蹂躙されて一瞬でそのマッチ終わったわ。

  3. 匿名 より:

    友達を作るチャンスだぞ
    出会いの場を大切にしないとね

    2
    1
  4. 匿名 より:

    どうせすぐ終わるのだから

  5. 匿名 より:

    シルバー3から8時間やって200盛り
    これが地獄のシルバー帯の現実です
    多分ダイヤ帯より過酷

    1
    18
  6. 匿名 より:

    開幕シル4後半スタートでまる一日かけてゴールドにしたわ。エステートCSデュオだらけでゴミだった

  7. 匿名 より:

    毎回ソロマスゴール勢だけど開幕やっててゴル1で地味に沼ったわ今はもうダイヤだけど歯ごたえあるのはええよな

    • 匿名 より:

      動画配信されていたら見たいです!

    • 匿名 より:

      開幕ゴル1なんてマスターわんさかやろ
      ちょっと時間空けてぬるま湯につかりながらランクあげるのが気楽でいいわ

  8. 匿名 より:

    シルバーで苦戦はwキャリーで上がってたこと透けちゃったね〜

    2
    1
  9. 匿名 より:

    ブロンズ2スタートだった
    週一回しかプレイしてないしな

  10. 匿名 より:

    シルバースタートって自覚のない障害者やと思ってたわ

    15
    • 匿名 より:

      本当に障害を持って生まれている人に対してマジで失礼だな。
      障害を持っている人は自分でご飯を食べたり、お風呂に入ったり、トイレで用を足すことができないんだぞ。障害が中度や重度になってくると言語を話すこともできなかったりする。
      マジで障害を抱えている人を預かっている福祉施設とかでいったん働いてほしいわ。

      15
  11. 匿名 より:

    この前キルレ1.1のソロダイヤからブロンズになったって書いた者だけど21試合でゴールドまで行けたよ。
    そんなに魔境って感じしなかったけどスキルマッチとかのせいかな?

  12. 匿名 より:

    適正シルバーの俺はダイヤバッチの味方に暴言吐かれまくってランクやめた

  13. 匿名 より:

    強いと言うか
    何も考えてないような凸が多すぎてまともなファイトになってない地帯と、マジで誰もいないエリアの両極になってるだけの印象
    シルバー帯抜けるだけなら後者のエリアで散歩してればいいけど、面白くないから戦闘しに行くと前者に巻き込まれるしかないので、まともに戦闘できなかった印象ができて、負けてる→敵が強いと錯覚しやすいってことだと思ってる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です