雑記

【Apex】ヴァンテージ最強説あるだろ ←〇〇が弱体化されてるのキツすぎる

1: 国内プレイヤーさん
今シーズンはアクセルが注目されているが……
実は今シーズン最強キャラはヴァンテかもしれん。
アップグレード、全体監視が強い。
それと自前のライフルを含めればSR、デイボーじょん、SMGのR99など3種類の武器を持てる。

……と言ってもせっかく示してもまったく別の敵を攻撃する野良達……orz

2: 国内プレイヤーさん
ヴァンテのパッシブで敵に白いピン付けても味方には共有されないらしいよ

3: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージは味方にピン共有機能なくなったので紫パーク迄は寧ろ弱体化です🥺

4: 国内プレイヤーさん
せめてパークLv3のピンが共有できたらな

5: 国内プレイヤーさん
ほんとヴァンテージうざいこんなやつ永遠にピック率0点台でいいのに

6: 国内プレイヤーさん
ヴァンテULTはこの方向性だといくら強化されても敵視点ウザイ味方視点要らないって性能にしかならんだろ
中距離もある程度使えるようになったけど今の環境中距離睨み合いなんてほぼ起こらないし

【Apex】運営は過去から学ばんなぁ・・・1: 国内プレイヤーさん アクセル登場で別ゲーになってしまったと海外サイトでは嘆きが…… 2: 国内プレイヤーさん アクセ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アクセル、コンジ、ヴァンテージ
    アクセル、オルター、ヴァンテージ
    アクセル、マギー、ヴァンテージ

    キレてないですよ!キレさせたら大したもんですよ!

    1
    1
    • 匿名 より:

      ヴァンテージ「コンディションはいいんだよオレは。
       最っ高にコンディションはいいんだよ。
       明日明後日もまだあるし。オレはね。ウン」

      1
      1
  2. 匿名 より:

    雷電将軍→おっぱいソードがバズってた
    胡桃→ザ・オタクが好きキャラデザってバズってた
    フリーナ→オタク以外の一般層にも一気訴求した気がする
    甘雨→原神二次創作の女王、原神知らなくても知ってる絵師さん多かった。あと胸盛られがち
    宵宮→稲妻の子供と共に一部の旅人の性癖を歪めた

  3. 匿名 より:

    横槍ウルトでキルするハゲタカばっかりや。
    バンバンウルト撃ってきて詰めるとインファイト激弱ウンコ、屁をこいてブリブリ逃げるのほんと草。

    3
    2
  4. 匿名 より:

    ヴァンテージ→エコロケーションだね!!!

    • 匿名 より:

      あれ別に嫌いじゃなっかったんだけどいわなくなったんだなってほんのちょっとっだけしんみりした

  5. 匿名 より:

    いやクソ弱いだろ
    紫パークでクレーバーになるようにしてようやく中堅って感じ

    1
    2
  6. 匿名 より:

    文章がおかしい、年配の方?

  7. 💱 TRON Crypto Refund 2026 Withdraw Compensation ➤➤➤ telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=f070fefbf04e73be862925970ebe1e7f& 💱 より:

    mypke2

  8. 匿名 より:

    逃げスキルあるキャラからしたらたいしたことないけど久しぶりにワットソン使ってやったらウルトくっそウザかった

  9. 匿名 より:

    遠くの敵分かる強いって言ってるけど目視で出来るわ。詰めれる距離の敵と戦ってくれ

    • 匿名 より:

      今自分がいるポジ狙いの別パいるのに前に突っ込むことしか考えてないアホは赤ピンだけだと止まらないが、赤ピン+的部隊がいるボイスで止まってくれたりするから便利ではある

  10. 匿名 より:

    リワーク…

  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけヴァンテージ使うならローバ使って無限弾薬とクレーバー取った方が強いんだよな

    • 匿名 より:

      クレーバー出るの3ラウンド以降だし、そんな極論いうならどのキャラのどのスキルもそうでしょ。

  12. 匿名 より:

    上手い配信者でもヴァンテ使うとウルト構えるマンになってるのがなあ
    ちゃんとウルト当てるから強く見えるけど一般人が勘違いするよ

  13. 匿名 より:

    味方にピン共有機能の削除ってパッチノートに記載あったっけ?
    ヴァンテ側も伝わってるつもり、味方側もピンが上手く当たってないから共有されないだけ、って思ったらお互い気づけない最悪のサイレントアプデだよね

  14. 匿名 より:

    ヴァンテ使ってるやつで強いやつたまにいる

    2
    1
  15. 匿名 より:

    このレス見た時何か直感的にキモッて思ったわ

  16. 匿名 より:

    文体がおっさんすぎる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です