雑記

【Apex】運営は過去から学ばんなぁ・・・

1: 国内プレイヤーさん
アクセル登場で別ゲーになってしまったと海外サイトでは嘆きが……

2: 国内プレイヤーさん
アクセル、どうせ敵のニトロ踏んで使うしなぁ。
というか、体力使うオクタンより早い上に全員使えるのおかしいやろ。
マギーの加速パッド程度までナーフしとけ

3: 国内プレイヤーさん
レヴのULTがしょうもないからリワークしたのにオルターを出してきたり
アッシュの詰め性能が高すぎるからってスネアやULTの弱体化をしたのにアクセルで爆速詰めを可能にしたり
運営は過去から学ばんなぁ

4: 国内プレイヤーさん
>>3
しかも元々はワイカのテルミスライドの流用だぞ。
ワイカコンテンツを持ってくんなよ。やりたきゃワイカランクでも作れ無能って感じ。

5: 国内プレイヤーさん
“俺達のAPEXが帰ってきた”
↑何が俺達のAPEXが帰ってきただよクソエアプが

アクセルはこのゲームのコンセプトに合ってない
やるんならゲームを刷新してAPEX2でやるべきだった、まぁ2なんて作る気無いからこれにぶっ込んできたんだろうが

【Apex】インペリアルハルさん、噂のソロ専用ランクを「ゲームに有害」とコメント ←メチャクチャ荒れてしまうX より http://twitter.com/ImperialHal/status/2053887646221373588 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アクセルで突っ込んでディボ擦り付けるだけのクソ環境だわ

    4
    2
  2. 匿名 より:

    ネタ切れ
    バカが責任者になったからバカゲーになっちゃった

    6
    2
  3. 匿名 より:

    せっかくワイカとBRで棲み分け出来てたのに
    ワイカにバット等のなんちゃって武器やとんでもスキル追加したり、移動スキルをインフレさせてBRをワイカに寄せたり…何やってんだよ

    7
    2
  4. 匿名 より:

    せっかく食材は良いのに料理人がヘタすぎる

    13
    1
  5. 匿名 より:

    きっと大丈夫さ
    ハイガードの開発が帰ってきたんだぞ
    期待せずにはいられないだろ

    1
    8
  6. 匿名 より:

    移動キャラ以外人権無さすぎるんだよな
    リコンサポートコントローラーはコンジット並に強化しないと話にならんわ

    15
    1
  7. 匿名 より:

    バットマジでいらん
    というか特殊武器全部カスや

    5
    1
  8. 匿名 より:

    おいミニゲームのマリオカートはどうなったんや

    3
    1
  9. 匿名 より:

    移動キャラ以外息できてないからな
    アホみたいな強化するしかねえんだ

    3
    1
  10. 匿名 より:

    リコン読んだ時マップの敵の矢印がすごいスピードで動いてて笑える。読んで遠くにいるから近パ仕掛けても、遠敵が間に合って漁夫られる。今シーズンは漁夫するものは漁夫られる

    3
    1
  11. 匿名 より:

    買収した時に上層部全員クビにしなかった石油王共の責任だろ

    2
    2
    • 匿名 より:

      クビにしなかったというより出来ない
      契約に入ってたからディズニーは手を引いたんだよ

      2
      1
    • 匿名 より:

      クビは無理でも既存上層部の名誉職化させたり人数枠増やなりして影響力を削ぐことは出来るだろ

      2
      1
  12. 匿名 より:

    前もめっちゃ盛り上がって人増えまくりみたいなタイミングでクソアプデしてた事あったよな

    3
    1
  13. 匿名 より:

    過去は水に流すものなんよ

  14. 匿名 より:

    いまだにAPEXガッツリやってるやつが過去からなにも学ばないとか言ってんのはただの自虐だろ

  15. 匿名 より:

    移動キャラに意図的にヘイト集めて今度はそのカウンターキャラを上方させて運営の印象を良くしようとしてるんやろ。良くも悪くもこのゲームのファンは運営のやらかしに慣れきったからな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です