雑記

【Apex】アクセルはこのパークヤバすぎる ←もはやOWなんよ

1: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルトが酷すぎる
ダメトレ勝ってても打ち上げられて終わるから先にあれ当てた方が勝つ

2: 国内プレイヤーさん
正直アクセルはその面倒なキャラコンやQよりULTが1番厄介だわ

3: 国内プレイヤーさん
Qは今のスキルインフレ時代だと別にOPとは思わんがパーク一個目からULT2スタックがヤバすぎる

4: 国内プレイヤーさん
>>3
しかもブッパして何のデメリットも無いからな
つーか効果内容がOWなんよ。APEX向けじゃない。

5: 国内プレイヤーさん
アクセルが敵でも味方でもいる場合、マガジン火力が欲しくなるのちょっとオモロイね
SMGじゃリロ確定になっちゃう
ヘムロック見つからなくて仕方なくスピファ持ってたけど意外とよかったわ

6: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルトのせいでピーキーマスティフ持てないな
SMGじゃないと壊すのきついわ

7: 国内プレイヤーさん
>>6
せめて弾当てたら少し動き止まるとかしてほしいよな

【Apex】元プロによるシーズン29のレジェンドティアリスト(ランク版)X より https://twitter.com/MandeOW/status/2053892690882842664 【反...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    かなり強いマッドマギーのウルトですら2分かけて相手にも鉄壁とブースト付与する、自分にも玉が当たるって明確な欠点あるけどアクセルは90秒で完全な撃ち得なのおかしい

    • 匿名 より:

      今までの概念ならおかしいかもしれない
      これがスタンダードになれば当たり前になってくる
      ここが時代の変遷期なのだ

      3
      9
    • 匿名 より:

      最初は弱い弱い言われてたのにみんな手のひら返しなの笑えるよね

      5
      6
  2. 匿名 より:

    俺が出したアクセルウルトは敵の横通過していくんだがなんでなん?

  3. 匿名 より:

    武器の逆転要素はなくそうってなったのにもっとお手軽なスキルで逆転するのはどうなんだ?

  4. 匿名 より:

    ウルトは撃てばかなり減速するしヘムロックで一撃なんだが…w
    野良でやってる時ウルト来てパニックになってる敵味方ってやはりこういう層なんだな

    1
    2
  5. 匿名 より:

    自分が撃つと変なところに行って当たらないからむしろ弱く感じてしまうよ、なぜなんだい

    • 匿名 より:

      ロックオンしたか事前に分かれば良いんだけどな
      敵を捉えて追跡する場合と直進していくだけの場合があって
      敵いるのに真横通過していくとマジで萎える

  6. 匿名 より:

    これもうポケモンだろ

  7. 匿名 より:

    ウルト放置→打ち上げられてやられます
    ウルト壊す→詰めてきた本体にやられます

  8. 🪙 TRX Crypto Refund 2026 Claim Reward 🔥🔥🔥 telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=9288e6a1d9651aa93791c8d919e7771d& 🪙 より:

    a6ytpv

  9. 匿名 より:

    当てられたらほぼワンマガされるようなゴミULTが許されるなら、マギーのボールも自動追尾して絶対に1人には当たるくらいにしてほしいし、ヒューズのULTももっとダメージ入っても何の問題もない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です