雑記

【Apex】今のコンジット、〇〇の上位互換を生み出せてヤバい

1: 国内プレイヤーさん
コンジのダメ受けながら回復はレブの上位互換やんけ

2: 国内プレイヤーさん
>>1
コンジは逃げ能力そんなないから対面で捻り潰すならそのぐらいはいるやろうな
(スカミが後ろで管巻いてない限りは)

3: 国内プレイヤーさん
コンジ3人になったら一生ダウンしないわ、ウルトウザいわでおもろかったわ

4: 国内プレイヤーさん
コントローラーの耐えをヘムロックブリーチで壊せるんだからサポートもメス入れたら良いのに

5: 国内プレイヤーさん
サポートは回復早巻きくらい入れてもええやろ

【Apex】今の上位帯で使う価値あるコントローラーっている? ←詰めも守りにも活きるコイツじゃねhttps://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1t7m6jq/best_contro...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アビリティのパワーはあるけど逃げ能力ないから考えて立ち回らないといけないのが個人的に楽しい
    機動力ごり押しゲーは正直飽きた

    6
    3
  2. 匿名 より:

    最低でもこれぐらいの性能がないと最近の高速化極短キルタイムブームに乗れないということが判明したので残りのサポートも相応のリワークしなきゃだな

  3. 匿名 より:

    奥の削れてる人にアビ渡したいのに手前に吸われるのどうしたら良いんや

  4. 匿名 より:

    なんかジブの足速くなる奴、調整入ってませんか?
    そこまで使ってなかったからわかんないんだけど、武器取り出したら通常速度になるようになったと思うんですが
    熟練ジブの兄貴いません?

  5. 匿名 より:

    コンジといいアクセルといいブスキャラ

    4
    2
  6. 匿名 より:

    ヴァンテージとか言うデブスもブス
    運営はブス専

    3
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です