1: 国内プレイヤーさん
アクセル慣れないと全く長所を活かせんね
2: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけタップストレイフで曲げないと使い物にならんな
3: 国内プレイヤーさん
アクセル意外と段差とか障害物とか上り坂に弱い気がする
紫パークの二段ジャンプ使えばある程度対処できるかも?
4: 国内プレイヤーさん
まだそこまでの手応えないなー
ある程度広いと逃げやすいけどムーンは建造物のエリアになると途端に不自由に感じる
ぶっちゃけオクタンかマギーで良くね?感ある
5: 国内プレイヤーさん
マギーボールが全てを解決してくれる
【Apex】最終円残り5部隊みたいな状況がAPEXで一番楽しいのに ←〇〇システム戻してくれ1: 国内プレイヤーさん
久々に再終円5部隊とかなったけど、やっぱこういう瞬間ってクソ楽しいな
ランクももうちょい部隊残るような仕組...


マギーボール強すぎんだよな
スキルも強いし隙がないと思うよ
マギーもウルトも強いけどドリルが強すぎるんだよな
せめて壊せるようになるといいんだけど
やってりゃ慣れる慣れる
プレマスとかでもガンガン勝ちをもぎ取ってるからいけるいける
確かに使ってて高所相手にはアクセルのアビは刺さらないんよね
遮蔽に捕まってると飛ばないぞ
ウルトが味方のデコイで爆散きた時は何が起きたかわからなかったよ
倒せたら気持ちがいいけど爆速配達員になることも多い。ごめんね味方
アクセル下手クソな奴ってアビで引けると思ってるよな
追っかけて来るに決まってるんだからウルト準備しとけよ
もしくは味方のフォーカス出来る位置に誘い出せよ
コンジもアビ使うタイミング早すぎな
死にそう奴は死ぬから使うな
プッシュの時に使え
最近のアクセル引くときにブリーチで破壊して敵中から単独離脱するらしいっすよ
レイスとかアッシュ使って前衛やってた人ならすんなりハマると思う