1: 国内プレイヤーさん
久々に再終円5部隊とかなったけど、やっぱこういう瞬間ってクソ楽しいな
ランクももうちょい部隊残るような仕組みにならんものかね
2: 国内プレイヤーさん
シップ降下システム本当につまらないわ
減り早すぎてカジュアルと同じだよこんなん
3: 国内プレイヤーさん
ランクリセットの度にドロップシップ式にもどってるの忘れるわ
もう全部POI式にしてくれよ
上の層の不満の声無くなったって事はそういう事なんだよ
武器ガチャ要らないんだわ
4: 国内プレイヤーさん
速度インフレしまくってるのにキンキャニオリンパスって
絶対つまんねーだろコレw
5: 国内プレイヤーさん
なのでまずは、なるべく戦闘は避けて10位ぐらいまでは全員生き残りを目指す。最終円だと必ず戦うわけだからなにもいきなり戦闘挑んで猛者の養分になる必要はない。
シールドレベルも初期、武器もアタッチメントなしじゃ絶対に勝てないよ
6: 国内プレイヤーさん
ビーコン読む→安全そうなルートでハベやポイント集め
この繰り返しが一番安定。
【Apex】アクセルが酷すぎる ←戦術を妨害用に使う「このテク」もかなりウザいhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t5gbk2/either_axle_wa...


全ジャンマス制だった頃に戻して
全ジャンマス制のプラチナ以下は部隊数減りまくってるだろ
ランクリセットされてゴル1を少しだけ回したけど第2円でもう10部隊しか残ってなくてマジでおもんなかったわ
全ランダム降下制だった頃に戻して
ジャンマスは初手から味方が下手なのか分かってつらいランドマークは過疎降りと立ち回り分かってない人が多いのと漁夫テンプレートがつらいまぁランドマーク降りの方が好きだけど
やってなかったとかスマーフとかで、低ランク帯にいる最強に道中で狩られて15位とかがいっちゃんつまらん
無双したやつはランクを2階級スキップして上に上げて欲しい
キルポ制限って良くないと思う
あれがあるからアカウント作りまくって繰り返し出来る
順位ではなく生存R数でpt付与したら最終円わちゃわちゃ出来るかも?
せっかくオルターナーフされたのにそれ以上にアクセルが不愉快極まりない
結局何しようとここでは文句しか出ないんだよなぁ
そりゃ誰にとっても都合の良い環境は無理だが、それでも現状は酷すぎる
ピック率や勝率といった簡単な数値ですら極端なバランスしてる
とりあえず初動で全滅したような場合はシルゴル帯でもマイナス100ポイントとかにしたほうが良いと思う
そのかわりキルポイントは上限無し、順位ポイントもかなり多めにしてバランス取れば良い感じになると思う
いいね!
激戦区行きまくってスマーフするわ!
味方に下げラン邪魔される確率下がるし最高やな
マイナスや上限設けるより飛び級させて目的を消した方がいいと思う
部隊が残るように順位ポイント重視にしたらキルポの価値ガーって文句言い出したのお前らやんw
S17はサバイバルアイテムが強力過ぎたorアンチダメージが弱かっただけでポイント配分は良かった
今はアンチ外耐久不可で調査ビーコンの数も増えたし再度戻してもいいと思うけどな
順位重視のランクにしたらキルの価値が無いとか散々文句言ってたのに… 順位低くてもキルすれば盛れる環境を求めたのはプレイヤーなんだよな
誰だよキル重視を訴えた奴らは・・・。どう考えても生存重視のポイント配分のほうがええやろ。
だってこのゲーム、チャンピオンを取るゲームなんやぞ。爪痕バッジを取るゲームならキル重視でいいけどさ。
順位優先にした結果シーズン17とかいう誰でもかくれんぼするだけでマスター行けるシーズンになったんだが
一昨日シルバー1やった時ラウンド6に7部隊残ってて、昨日ゴールド4のラウンド5で5部隊だったから、今シーズンこのランク帯でも結構残るなぁって思ってたけど偶然か。
ジャンプとかPOIとかの問題にしてるのは、現状のキャラに問題があるのがわからない人なんだよ!アクセルやオクタンなどがいたらそりゃ戦闘ばかりになるに決まってるだろ!コントロールキャラが機能してない時点で問題なんだよ!さらにジャンプ下手なやつほど初動戦闘を苦手にしていて文句ばかり言ってくる!