雑記

【Apex】アクセルの置きっぱなし戦術、さすがにイカれてるだろ

There Is ZERO Reason For Axle's Tactical To Be Permanent
byu/NarakaTings inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
なんでアクセルのタクティカルだけ、置いたら壊れるまで残るんだよ。
他のタクティカルは時間で消えるのに、これだけ常設なのはさすがに納得できない。

20秒ごとに置き直せて、誰でもずっと使える移動手段になるのはやりすぎだと思う。


2: 海外プレイヤーさん
ホライゾンのリフトが永久に残るって考えたら、さすがにおかしいってすぐ分かる。
あれをタクティカル枠でやるのは、明らかに線を越えてる。


3: 海外プレイヤーさん
常設で残る移動アビリティって、本来はウルト側の役割だったはずなんだよ。
オクタンやパスファインダーの移動手段が許されてきたのも、その枠だからだと思う。

それをタクティカルで回し始めたら、移動系レジェンドを選ぶ意味まで薄くなる。

4: 海外プレイヤーさん
ワイルドカードの終盤は特にきつい。
床に残りすぎて、歩いただけで変な方向に滑るから、戦闘の感触が急に雑になる。

撃って壊すか、踏んで事故るかみたいな盤面になるのはかなりしんどい。

5: 海外プレイヤーさん
壊せるし、完全に試合が終わってるとまでは言わない。
それでもタクティカルとしてはやっぱり妙だし、せめて時間で消えるくらいの制限は欲しい。

今のままだと、使えるかどうかより置きっぱなしで残ること自体が変なんだよ。

6: 海外プレイヤーさん
やっぱりあれ、タクティカルじゃなくてウルトでよかっただろって感じる。
ずっと残る置き物が自動で仕事するのを見ると、楽しさより先に違和感が来るんだよな。


【Apex】ヴァンテージ強化なのにサイレント調整で弱体化?15000キル勢によって指摘されるhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t4vn1r/vantage_passiv...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バカだからそこまで深く考えて配慮出来ないんです
    ごめんなさい
    わざわざ課金してテストプレイしてくださるのはありがたいんですが、一々文句ばかり言ってないでちゃんとサボらず報告してもらえますか?
    皆さんのご意見お聞かせください!

  2. 匿名 より:

    最終円に設置して敵外に飛ばすの楽しいわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です