雑記

【Apex】今のシアすぐナーフ来そうなくらい荒れてるんだが ← 原因はコレ

1: 国内プレイヤーさん
やっぱシアは強化するとゴミになるな、すぐナーフ来そう

2: 国内プレイヤーさん
シアって何しても害悪にしかならないからなあ 蘇生遅延あたりにとどめておけばいいものの

3: 国内プレイヤーさん
シアはずっと服役しておけよ
ちょっとでもイジればクソゲーになるのは目に見えてたろ

4: 国内プレイヤーさん
>>3
というか、一度に足し過ぎなんよ
スタンなんて壊れるに決まってんやん…ヴァル凸で何を学んだんだ…

5: 国内プレイヤーさん
一応スタンは前からあるッス

6: 国内プレイヤーさん
シアやばいなこれw
戦闘中弾撃つより波動拳撃ってた方がええな

【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ1: 国内プレイヤーさん なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ 200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スキルのクールタイム短すぎ

  2. 匿名 より:

    Qはあんま性能として強くないからULT中だと実質連打みたいに出来るようにしたで→Q強化したけどそのままやで
    なぜなのか

    • 匿名 より:

      APEXあるあるだな
      逆パターンだとS17頃にシア弱すぎて強化します!でQのスロー強化する代わりに心音とかウルトとか軒並み弱体化させといて、次の調整でスローが強すぎるからってスロー没収したまま心音とかウルトのナーフはそのままで、弱くて強化が必要と言われてた時期より更に弱くなって戻ってきてそのまましばらく放置だったからな
      バランス良い調整なんて難しいし、万人が納得する調整なんて無理だし、どのゲームでもうちの運営は世界一バランス調整が下手だ!って文句言いながら遊んでる層は一定数いるけど、プレイして無くても文章で矛盾を見つけられるレベルの調整をするオンラインPvPゲームって相当レアだと思う

  3. 匿名 より:

    これは緊急ナーフでダブルジャンプ削除もありえるな

    • 匿名 より:

      あ^〜そんな、ダブルジャンプ取られたら、もう雑魚じゃないですか〜ちょっとナーフエグすぎますって〜 もうシアQ連打するしか出来る事ないですよぉ^〜

  4. 匿名 より:

    スロウがいらん
    他は許して

  5. 匿名 より:

    それよりアクセルを消せ
    ウルトもクソスキルもクソだから存在を無かったことにしろ

  6. 匿名 より:

    FPSにありがちな先動くほうが不利で待ちや移動の時間の方が長い焦れったさが無いのはAPEXの魅力
    だけど限度があるだろ
    攻める側が妨害とスキャンしながら味方のスキルで高速に突っ込んで来たら受け側に何が出来るんだよ
    受けが成立しないからアクセルorパスorヴァル+シア+@1で高速凸を繰り返し先に攻めたほうが勝つポジションの優劣も構成の妙もマクロの組み立ても何もないバトロワゲーム
    ある程度のレベルからはアシストのせいでAIMの優劣すら差が付きにくい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です