雑記

【Apex】ヴァルULT+〇〇のコンボ強力すぎる ←アクセル必須じゃなくなるレベル

1: 国内プレイヤーさん
バリは遠方でチクチク打ってると近距離戦で詰むキモさあったけど

一番キモイのはシアだわw
アビリティで敵の体力状況を表示
数秒間のスロウ(移動速度低下)
サイレンス(アビリティ使用不可)

この3つを強制されるとかクソゲーw w w w w

2: 国内プレイヤーさん
ヴァル飛来→シアで
アビリティで敵の体力状況を表示
数秒間のスロウ(移動速度低下)
サイレンス(アビリティ使用不可)
にして殺すゲーム

マジでこのコンボ強力
アクセルは必須じゃない

3: 国内プレイヤーさん
アッシュの足止めする単体のアビリティとか
当たったら即死するぐらいにしないと、シアとの格差やばすぎる
シア使って領域展開してアビリティ撃つだけで簡単なゲームになったわ
アクセルとかまだかわいいぐらいだけど、今回のは凶悪

4: 国内プレイヤーさん
初動味方が雑魚死して一人逃げてヴァルウルトでやられるorシアでバレる。
前と何も変わらんどころか悪化してるやんけw

5: 国内プレイヤーさん
ただヴァルで突撃された時に固まってなけりゃ全員喰らわないから
散会してればシアにやられなくもないな
あと上位に関してはヴァル・シアのコンボがソロ専になるからできなくなるのも
シアナーフを遅らせる要因にはなるかも

【Apex】スプ2で〇〇コラボが開催される噂、コレを見るとガチっぽいなhttps://www.reddit.com/r/ApexUncovered/comments/1udkewq/battlepass_s...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ウォールハック+スタン+サイレンス…あと何が追加出来る?運営は後何を思いつく…?

    • 匿名 より:

      ダメージと蘇生阻害と回復阻害だな

    • 匿名 より:

      忘れられてるけど、アビ当てたら4秒間移動速度40%アップ(駆け足と同じ)するぞ
      あと視点移動速度は遅くならないから、スタンじゃなくてあくまで移動速度低下な

  2. 匿名 より:

    前スプは野良でもアクセル使えば無双できたけど
    後スプは野良での義務キャラはシアなのか?逃げれないから野良適正高くなさそうだけど

  3. 匿名 より:

    アッパー調整でええんだけど、やりすぎなンだわ。スローはマジでいらなかった

    • 匿名 より:

      元々ついてたけど、アクセルやらオクタンやらアッシュが無視出来ちゃうレベルだったから、減速がより強くかかるようになっただけなんだけど

      下限値決めてより速く動いてる奴だけに影響出るようにすれば良かったのになと

  4. 匿名 より:

    使用率トップ3のキャラは逆ウォールハックで敵全員から見えるようにしよ

  5. 匿名 より:

    ヴァルシアコンボ?より明らかにアクセルシアコンボの方が多いでしょ

  6. 匿名 より:

    敵にもシア居たらシアアビ撃つ前に逆に撃たれて着地狩りされるだけだろ

    • 匿名 より:

      エアプやろ
      ヴァル凸は味方と多少ハグれてるやつを借りに行くんだよ

      • 匿名 より:

        生き残りならともかく、ヴァル凸ある環境なの分かっててシアアビが届く70m以上離れてるのが悪い
        多少離れるにしても合流する手段残してないなら尚更悪い

  7. 匿名 より:

    前のシーズンからクソ強かったのにバレちゃったね

  8. 匿名 より:

    apexの会社にシアアビ撃ちまくろうぜ

  9. 匿名 より:

    アクセルが可愛いはアクセル弱体化させたくないやつの工作でしかない
    シアアビ関連がゴミなのはわかるけど当たったら負け壊してたら撃たれて負けのゴミウルトより撃ち合えるチャンスくれるだけマシ

    • 匿名 より:

      シア強化のデバフ与えすぎなんよね。
      アクセルウルトより頻発出来る上、ウルトの中なら撃ちまくり。

      アビ発動速くて避けれない、スローで速く動けない、サイレンスでアビ対抗できない、WHで凸られて終わり。
      強さより、やられた側の不快感がヤバい。

      アクセルウルトうざいけど、デバフは当たった後だけだしウルトの動きも遅いから対応の仕方は色々ある(対応できると言うわけではなく、選択肢がある)

      アクセルの一番の問題はアビの速さ、ただでさえ動きの速いエペにおいて早過ぎて個人の能力が顕著に出る。

  10. 匿名 より:

    プロ含めプレは毎シーズン最適解みつけて遊んでるやろ
    それ未満の俺等に個性なんていらねえんだよ
    丸パクリで一生追従してたらええんやで

  11. 匿名 より:

    ヴァルキリーのミサイルがムカつくからスパロー使ってたのにシアが一緒に来たらどうしようもない。

  12. 匿名 より:

    頼むからこのゲームはバトロワなんだってことを思い出してくれ
    負けたらいちいち、マッチングしてロードはさんでキャラ選択からのダイブをしなきゃいけねえんだよ
    そんなゲームで「壁の向こうから延々とスロウで固められてそのまま死にました」とか楽しいわけねえだろボケ

    • 匿名 より:

      それでも君等開幕ソロプレ余裕やん
      気にしすぎ気にしすぎ

    • 匿名 より:

      思い出すも何もこのゲームはバトロワじゃなくて脳死で撃ち合いたいだけの奴らが幅を利かせてるからバトロワに戻ることはないよ

  13. 匿名 より:

    エイムアシスト問題を解決するために運営が生み出した答えが銃を撃たずにアビリティで敵を殺すって事だった訳

    銃を撃つ前にほぼ勝敗が決まるのでPADとキーマウは平等です。とか言い出しかねないぞアイツらなら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です