X より
The patch today just annihilated lurching on maggie 🙁
I hope they revert it because its a very fun and difficult playstyle that a surprising amount of people love and whole communities are built around.
I've personally put thousands of hours into practicing it and playing her pic.twitter.com/jPHlMNni7U— Magic (@MagicStrafes) June 24, 2026
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
今日のパッチでマギーのラーチングが完全に潰された。差し戻ししてほしい。
すごく楽しくて難しいプレイスタイルで、驚くほど多くの人がこれを愛していて、コミュニティ全体がこの周りに構築されている。
個人的に数千時間かけてこれを練習して来た
2: 海外プレイヤーさん
ナーフしたいなら、ジブのパッシブみたいにしてくれればいいのに。
グラウンドストレイフには使えないけどラーチングストレイフなら蓄積で使える感じで
3: 海外プレイヤー
俺の推しが虐殺された
4: 海外プレイヤーさん
これで良い。やりすぎてた。
オクタンのストレイフはウザい程度だけど、これは桁違いにヤバい
5: 海外プレイヤーさん
そんなの相手したくねぇ。ナーフされて良かった
6: 海外プレイヤー
いや、元々が壊れてる。このままでいい
7: 海外プレイヤーさん
良い。ワンキャラワンテクに依存するのやめりゃナーフなんて気にならないよ
8: 海外プレイヤーさん
良い変更だと思うけどな


ぶっ壊れってまだナーフが必要って事だろ?
足早パーク消せ
いい調整で草
これで騒いでるのエアプ勢だろ。もっとAPEXをやれ
ガンランニングはおもんないから消せ
それならアビリティのクールタイムは戻していいから
キーマウってやっぱ滅んだ方が良いね
オクタンの空中ストレイフも消せ
オクタン使ってどうぞ
実際使ってるのってほぼスクリプト野郎だろ
手動は死ぬの確定した時に味方のために時間稼ぐぐらいしか用途ねえよ
レディットまとめ速報
動きが射精してるみたいで気持ち悪い
元々そんな技量ないから問題ないw
ナーフされたけどいい塩梅だと思う