雑記

【Apex】海外勢「今回のパッチでマッドマギーが完全に壊れた」

X より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
今日のパッチでマギーのラーチングが完全に潰された。差し戻ししてほしい。
すごく楽しくて難しいプレイスタイルで、驚くほど多くの人がこれを愛していて、コミュニティ全体がこの周りに構築されている。
個人的に数千時間かけてこれを練習して来た

2: 海外プレイヤーさん
ナーフしたいなら、ジブのパッシブみたいにしてくれればいいのに。
グラウンドストレイフには使えないけどラーチングストレイフなら蓄積で使える感じで

3: 海外プレイヤー
俺の推しが虐殺された

4: 海外プレイヤーさん
これで良い。やりすぎてた。
オクタンのストレイフはウザい程度だけど、これは桁違いにヤバい

5: 海外プレイヤーさん
そんなの相手したくねぇ。ナーフされて良かった

6: 海外プレイヤー
いや、元々が壊れてる。このままでいい

7: 海外プレイヤーさん
良い。ワンキャラワンテクに依存するのやめりゃナーフなんて気にならないよ

8: 海外プレイヤーさん
良い変更だと思うけどな

【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レ...
twitter.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ぶっ壊れってまだナーフが必要って事だろ?
    足早パーク消せ

  2. 匿名 より:

    いい調整で草

    9
    1
  3. 匿名 より:

    これで騒いでるのエアプ勢だろ。もっとAPEXをやれ

  4. 匿名 より:

    ガンランニングはおもんないから消せ
    それならアビリティのクールタイムは戻していいから

  5. 匿名 より:

    キーマウってやっぱ滅んだ方が良いね

    1
    5
  6. 匿名 より:

    オクタンの空中ストレイフも消せ

  7. 匿名 より:

    オクタン使ってどうぞ

  8. 匿名 より:

    実際使ってるのってほぼスクリプト野郎だろ
    手動は死ぬの確定した時に味方のために時間稼ぐぐらいしか用途ねえよ

  9. 匿名 より:

    レディットまとめ速報

  10. 匿名 より:

    動きが射精してるみたいで気持ち悪い

  11. 匿名 より:

    元々そんな技量ないから問題ないw
    ナーフされたけどいい塩梅だと思う

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です