1: 国内プレイヤーさん
コンジのダメ受けながら回復はレブの上位互換やんけ
2: 国内プレイヤーさん
>>1
コンジは逃げ能力そんなないから対面で捻り潰すならそのぐらいはいるやろうな
(スカミが後ろで管巻いてない限りは)
3: 国内プレイヤーさん
コンジ3人になったら一生ダウンしないわ、ウルトウザいわでおもろかったわ
4: 国内プレイヤーさん
コントローラーの耐えをヘムロックブリーチで壊せるんだからサポートもメス入れたら良いのに
5: 国内プレイヤーさん
サポートは回復早巻きくらい入れてもええやろ
【Apex】今の上位帯で使う価値あるコントローラーっている? ←詰めも守りにも活きるコイツじゃねhttps://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1t7m6jq/best_contro...


アビリティのパワーはあるけど逃げ能力ないから考えて立ち回らないといけないのが個人的に楽しい
機動力ごり押しゲーは正直飽きた
飽きるのにはまだ早すぎる
あと5年はコレだぞ
最低でもこれぐらいの性能がないと最近の高速化極短キルタイムブームに乗れないということが判明したので残りのサポートも相応のリワークしなきゃだな
奥の削れてる人にアビ渡したいのに手前に吸われるのどうしたら良いんや
なんかジブの足速くなる奴、調整入ってませんか?
そこまで使ってなかったからわかんないんだけど、武器取り出したら通常速度になるようになったと思うんですが
熟練ジブの兄貴いません?
すまん、分からない
コンジといいアクセルといいブスキャラ
え?お目目キラキラハンコ絵女じゃないだけで普通に美人じゃない?
これが美人とかお前の目が腐れてるか頭がおかしいから病院いっとけ
美人ではないが絶対楽しいえっちしてくれそう
ほんまきしょいな下半身の馬鹿猿は
現実と妄想の区別もつかない馬鹿
コンジなんかまさしくポリコレブスって感じ
中国人にキャラデザ頼めば解決やな
ワットソンの美貌
ヴァンテージとか言うデブスもブス
運営はブス専
ヴァンテ、コンジ実装時期のアメリカってポリコレ祭りだったし、しょうがない
ポリコレ言うても結局はマスクやフード被せたりして顔を隠させるけどな
運営もポリコレとプレイヤーの間で板挟みなんだよ