国内の反応

【Apex】アッシュのスネアって当てても「だから何?」って感じだな ←この使い方できれば勝ち確だろ

1: 国内プレイヤーさん           
アッシュというキャラがなんともいえん強さなんだよな
アビリティはなんともいえん強さで 
Ultは便利だけど 
戦況を変えれるほどのものでもないし
逃げスキルがULTしかないから 
レイス、ホライゾンみたく前線で戦える攻撃キャラにもなりにくいし

2: 国内プレイヤーさん               
アークスネアに桃白白めいて乗れれば良いのに

3: 国内プレイヤーさん                       
アッシュはフルパで孤立してる奴に3人で突っ込んで潰すのはマジで強い
野良?レイス使えば?

4: 国内プレイヤーさん           
アッシュは片道切符だからフルパじゃないとほんとに難しいよね
アサルトで移動スキルってのは良いんだけど味方がついて来てくれなかったら馬鹿凸野郎になってしまう
回転速度上げてあげても良いでしょーに

5: 国内プレイヤーさん                 
アッシュのウルトは閉じるのが早いから使いづらい
スネアは当てても「だから何?」って感じにしかならない癖にストック出来ないからクソ

6: 国内プレイヤーさん                 
だから何?ではないだろ
割る→遮蔽に隠れる→投げて詰める→当たったら相手詰みだぞ
アッシュ使ったことないのか?
ヴァルのスキルと同じくでタイマンや敵のカバーない状態だと当てたら勝ちっていう強スキルだぞ

Marin
Marin
グレとの相性もいいしね~
【Apex】アッシュがなかなかULTを使ってくれない理由 ←自分で使うと分かるけど・・・1: 国内プレイヤーさん            アッシュ、なんでウルト出さないんだと思ってたけど 自分で使ってみると射程距離短すぎ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヴァルのミサイルは鈍足付くしなぁ

  2. 匿名 より:

    グレと同じ使い方しとけば腐らんよ

  3. 匿名 より:

    いうてアークスネアのせいでやられたなんて事ないしなあ。その場から動けないだけで遮蔽に隠れながら撃つ通常行動は出来るし
    言う程速度早くなってないから遮蔽に隠れられない状態で食らう事ほぼないしな。

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    • 匿名 より:

      スネア投げて即グレ投げてとか色々とできるけどこの記事に書いてある事は大抵理想でしかないよね
      実際やるとそんな上手く行く事は少ない

  4. 匿名 より:

    削れてる敵とタイマン、カバーない孤立なんてアークスネアなくても余裕で倒せるだろw

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    • 匿名 より:

      まじでこれ。ほんまにしょーもない。割れてようが不利ポジならたどり着く前にダウンだし普通にカバーも入るしな。敵だってスキルもある。

  5. 匿名 より:

    スネアくらった後の相手の対応の仕方で格上か格下か分かるよ

  6. 匿名 より:

    逆にあっちが詰めてくるタイミングで当てても、遮蔽も何も無いところで宙ぶらりんに出来るから割と強いね。

  7. 匿名 より:

    プラチナ沼って感じ

  8. 匿名 より:

    アークスネアは抜ける手段多すぎるんだよ
    抜けれないと思ってたパスとかも色々試してたら抜けれたし

  9. 匿名 より:

    割れて遮蔽に隠れた敵に対してっていうけど、グレ投げた方が普通に強くねーか

  10. 匿名 より:

    巨大なあたり判定、隙の少なさ、自傷ダメージ及び弾道落下無しで、使い安さに全振りしてるんだから、リターンがデカ過ぎてもやばいでしょ。

    • 匿名 より:

      隙の少なさって言うがインファイトだと結構隙大きいぞあれ
      少ないを豪語するならせめてもう少し後隙減ってくれないと

      • 匿名 より:

        スネアの後隙が気になるレベルのインファイトって相当なインファイトだと思うんだけど、そんな状況で生きるアビって他にも無いし(唯一デメリットのある興奮剤ぐらいか??)、あったらダメだと思う。

  11. 匿名 より:

    ここでまとめられてる奴は高くてもゴールドだから

  12. 匿名 より:

    低ランマイオナキャラ専のオタク特有早口がちでキモい

  13. 匿名 より:

    スネア構えながら武器使えればね
    相手拘束しながら撃つとかできるのに
    回復しながらスネアで入口塞ぐとかもできるし
    片手で構えてるし出来てもいいじゃん

  14. 匿名 より:

    アッシュのウルトから敵が一人ずつやられに来てくれて助かる

  15. 匿名 より:

    移動範囲が制限されるだけでスロウが入るわけでもないんだからせめて拘束時間もう少し伸ばしてくれたらな
    それか拘束人数を2人にするか
    割ってスネア当てたら勝ち確って言うけど所詮有利状況をさらに有利にすることしかできないなら不利状況を打開できるリフトみたいなアビリティに比べて微妙って評価は妥当だと思うわ

  16. 匿名 より:

    あたればホライゾンウルトと同じ

  17. 匿名 より:

    アッシュ楽しいよ!
    強いかどうかは置いといて

  18. 匿名 より:

    スネアは遅いのに着弾地点がわかりやすいから予測で当てないといけないのがなあ

  19. 匿名 より:

    捕まってる間パンチ以外撃てないようにしてくれるだけでええんやが

  20. 匿名 より:

    その場に留めるより、ナックルクラスターやライオットドリルみたいに炙り出せる方が便利なんだよなぁ

  21. 匿名 より:

    円収縮で円際の敵に当たるのめっちゃ強いぞ

    • 匿名 より:

      限定的すぎるんよなあ
      捕まったらラウンド3相当のライフ削りがあってもいい

  22. 匿名 より:

    現状のアッシュの俺評価
    ULT→パスジップの劣化
    アビ→グレでいい
    パッシブ→位置バレするから使わない方がいい
    優遇クラスのアサルトだとしても移動枠にはならんよなー

  23. 匿名 より:

    個人的に削った遮蔽に隠れた敵もこれから投げ者投げて詰めるにしてもマッドマギーが全て解決してくれてるんだよなぁ

  24. 匿名 より:

    スネア当たったら銃撃てなくなって範囲内の敵複数捕まえられたらそれでいいぞ

    • 匿名 より:

      室内に投げたら試合終了じゃねーか馬鹿じゃねーの?

      • 匿名 より:

        ホライゾンも似たようなもんやろ
        ゴミ過ぎて驚異にならへんのやからこのぐらいテコ入れしてもええんや

        • 匿名 より:

          それはウルトの話だし3人がかりで壊せばそこまで脅威じゃないだろ(笑)テコ入れするならスネアの速度上昇と捕まえてる間鈍足くらいだわ

  25. 匿名 より:

    弾速遅すぎて見てから回避余裕だしパッシブもゴミだし何が強キャラだよw
    S17以外でマスターになったことなさそうw

  26. 匿名 より:

    悪いなのび太!このスネアは一人用なんだ!

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