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【速報】シーズン14でウィングマンとスピットファイアに使用するアモが変更

シーズン14で2種類の武器で使用するアモが変更

本日APEX公式よりシーズン14の新情報が公開され、2種類の武器で使用するアモが変更されます。

内容は下記のとおりです。

調整内容

・ウィングマンで使用するアモがスナイパーアモに変更

・スピットファイアで使用するアモがライトアモに変更

alphaINTELのツイート

公開されたトレーラー

【8月4日更新】シーズン14の変更点まとめ【Apex】シーズン14の変更点まとめ 8月10日のシーズン14に向けて新情報が公開されています。 下記にて内容をまとめました。 ...
Apex公式

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APEXガチャシミュレーター

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POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    は?

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    • 匿名 より:

      何がおもろいってランページケアパケ行かせてスピファライトにしたらヘビーからLMGが消えることなんよな

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      • 匿名 より:

        何がしたいのかマジで良くわからん

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        4
        • 匿名 より:

          スナアモ余ってるし火力とかの弱体化でもないし丁度良いと思う

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        • 匿名 より:

          何がしたいのかってバランス調整でしょ
          ヘビー偏向とWMの弾持ち良すぎ問題に対する抜本的対策でしょ

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      • 匿名 より:

        マジレスすると何もおもしろくない
        別にヘビーアモのLMGが存在してる必要ないし
        LMG使いたいなと思うことはあっても、ヘビーアモのLMGが使いたいとは思わんし性能変わらんならヘビーでもライトでもお好きにどうぞって感じ

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      • 匿名 より:

        もともとライトアモ武器にlmgないからそこはええやろ

    • 匿名 より:

      マジで頭イカれてるわ
      ここ最近のオワコン感は異常

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    • 匿名 より:

      普通にいい調整だと思うんだが
      ウィングマン持ってりゃ1スタックで遠近中全部行けたのおかしいし
      ヘビーにはマガジンの多い武器も多いしな

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  3. 匿名 より:

    ????????

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  4. 匿名 より:

    えぇ…ライトのLMG欲しいとは言ってたけどそうじゃねえよ…

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  5. 匿名 より:

    ゑ?

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  6. 匿名 より:

    嘘だと言ってよ…

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  7. 匿名 より:

    ウイングマンさん!?

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  8. 匿名 より:

    ??????????????

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  9. 匿名 より:

    こんなやけくそ調整ある?

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  10. 匿名 より:

    ウィングマンの利点潰すなよアホか

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  11. 匿名 より:

    ライトアモの選択肢が広がって、これは良い変更だと思う

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  12. 匿名 より:

    スピファがライトアモ!?301と合わせて持つしかねぇなぁ!

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  13. 匿名 より:

    ウィングマンに4~10倍付けれるようになんのか??

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  14. 匿名 より:

    ゴミすぎる
    ウィングマンのどこにスナイパー要素があるんだ

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  15. 匿名 より:

    めちゃくちゃやん

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  16. 匿名 より:

    ウィングマンはチャージライフルみたいにヘビー2発使うではダメだったんか…

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  17. 匿名 より:

    なんでや・・・

  18. 匿名 より:

    スナイパーのゲシュタルト崩壊

  19. 匿名 より:

    あの銃声でライトアモか
    しっくりこねえな

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  20. 匿名 より:

    弾枠増えんじゃねーかよクソが

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  21. 匿名 より:

    今までと同じスタック数だったらウイングマン絶対に玉足りなくなるな
    もちろんそこも改変するんですよね?

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  22. 匿名 より:

    スナイパー弾を撃つリボルバーハンドガンってちょっとロマンあるな

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  23. 匿名 より:

    運営ヤバすぎだろ

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  24. 匿名 より:

    リスポーン血迷ってんな。ウィングマン誰も使わなくなるぞ

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  25. 匿名 より:

    ん?スピファがライトアモでランページがケアパケってことは
    ヘビーアモのLMGどこいった??

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  26. 匿名 より:

    頭沸いてる

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  27. 匿名 より:

    ウィングマン変える意味あった?全員使いこなせるって感じの武器では無いし、スナイプーとして使うというより近距離中距離ファイトで使うからある程度の弾数は必要だと思うんだけど

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  28. 匿名 より:

    wm一気にオワコンになって草

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  29. 匿名 より:

    いや、本当にオワコン感があるよね。ワクワク感より不安が凄いんだよな。武器調整の仕方とか、キャラの調整で、納得した事あまりないし。

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  30. 匿名 より:

    運営はウィングマンに恨みでもあるんか笑

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  31. 匿名 より:

    面白い調整だなーってならんのよ
    本当にいつもいつも

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  32. 匿名 より:

    これならケアパケに送ってくれた方が良かった。スナアモて…一発70ダメくらいになんのか?

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  33. 匿名 より:

    ウィングマンの弱体化とかいらんからR99とかLスターみたいな理不尽に弱体化されまくった武器の強化をもっといれてくれよ

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  34. 匿名 より:

    もうメイルストローム出す気ないやん

  35. 匿名 より:

    今のAPEXの人が離れていってるマイナスな状況にマイナスな調整を掛ける事でプラスになるという事だな
    プラスになるのがAPEXとは言っていない

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  36. 匿名 より:

    まあ正直ウイングマン弾コスパ良すぎたからな
    それでも60から24はさすがに減らしすぎだが
    しかもスナアモあんま拾えないし

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  37. 匿名 より:

    WM大好き勢として一言。
    ふざけるヌァァァァァア!!!!!

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  38. 匿名 より:

    ぶっちゃけヘビーアモ武器が多すぎたしライトアモ武器が少なすぎたってのはあるからスピファがライトアモになるのはまだわかるとしても、ウィングマンの最大の長所である弾持ちを潰されるのは想定外だった

  39. 匿名 より:

    WMスナイパーは意味わからん

  40. 匿名 より:

    WMはヘビー2発消費でええやん。何でスナイパーアモなんだ…?調整の意図がまじで分からない…。

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    • 匿名 より:

      ワンマガの持ちじゃなくて
      ヘビアモ自体のストックが多いから
      スナアモに変更されたんだと思う

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  41. 匿名 より:

    一気に弾もち悪くなったな。流石にスナアモの1スタックあたりの弾数増えるんだろうな?

  42. 匿名 より:

    WMCARだらけにならないなら良い調整だと思う

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  43. 匿名 より:

    ウイングマンに4-8つけるぞーーーー!!!

    え?

  44. 匿名 より:

    てか武器の弾薬簡単に変えるのってどうなんだ
    設定上納得いく変更ならまだいいけどHGにスナイパーアモとか無理あるだろ
    開発のおもちゃと化してる

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    • 匿名 より:

      そこに関してはもう
      ・どんな銃でも同じ拡マグ(しかも一時期弾数増えて重くなるのにリロード速度が増えてた)
      ・ビームも実弾も出せるスナイパーアモ
      ・銃身を加熱すると破損に繋がるのに何故か強化されるランページ
      と今に始まった事ではないからな・・・

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  45. 匿名 より:

    もうRespawnに絞りカスしかいねぇんだな

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  46. 匿名 より:

    ウィングマンから弾持ちの良さとヘビーアモ故のメイン武器の選びやすさ抜いたらマジで何が残るんだ
    ピストルでスナイパー弾発射するってこと自体違和感しかねぇ

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  47. 匿名 より:

    WM誰も使わんくなるやろこれ…
    多少は使うんやろうけどかなり使用者激減しそう

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  48. 匿名 より:

    ランページと役割被ってたしスピファの変更は悪くない気がする
    ウイングマンは使わないからどっちでもいち

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  49. 匿名 より:

    これはもう完全に迷走して何をどうすればいいか統率取れてないんじゃないか?板挟みになりすぎて。

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  50. 匿名 より:

    1スタの弾数の割に圧とダメがでかくて便利だったからなWM
    でも得意な奴はWM/砂で弾薬一本化とかできて面白いのじゃないか?
    ランペ収監でスピファをライト化はまるでわからんが

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  51. 匿名 より:

    くっだらねぇ なんだよそれ!
    バカバカしい! (武器の調整内容に対して)

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  52. 匿名 より:

    批判とかそういうの全く関係なく、思った事言いたい。

    なんで???

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  53. 匿名 より:

    スピファライトアモ化
    →これでライトアモ誰も持ってない現象は少なくなるな!

    301クラフト化、r99ヘビーアモ化
    →!?!??!!!??!?

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  54. 匿名 より:

    スナイパーからの最終近くの持ち替えしやすいって利点はあると思うし、ラスト2~4部隊時にWMに持ち替えてそっから勝つのロマンあるけど、それだけ感もある。
    最初からwm持ちたい人からすりゃ球持ち悪くてつまらんしね
    実際やらんとわからんけど

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  55. 匿名 より:

    スピファのライトアモ化はまぁ分かるけど同時にランページをケアパケにぶち込むのはどうなのよ。

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  56. 匿名 より:

    スピファはランペと調整争いする心配もなくなったし、ライトLMGは当然需要があるから妥当
    ウィングマンも弾数増えたところで万能武器には変わりないから妥当
    わからないのはウィングの拡張マガジン

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  57. 匿名 より:

    俺はこれ結構いい判断だと思うわ

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  58. 匿名 より:

    鞄1枠あたりの弾数とダメージとか、数値量的にはいいと思うけど
    スナイパーアモだ拳銃カテゴリだという演出部分に沿ってる感じがしないのがな
    慣れると思うけど

  59. 匿名 より:

    Apexは一年前にやめたけどトレンドに出てきて見にきた そしたら訳分からん調整してて笑うわwwwww 俺がやってた時も十分終わってた覚えがあるけどいよいよRespawnってもう輪をかけてどうしようもない運営になったんだな

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  60. 匿名 より:

    ポリコレを優先しすぎて映画を壊す配給会社みたいなことやってんじゃねえよ
    スナイパーアモを拳銃から射出するってのかよ
    ついにタイタンフォールの設定まで壊し始めやがって

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  61. 匿名 より:

    ウイングマンって玄人武器だけどコスパ良かったのが特徴なのにそこ潰すって何考えてるんマジで
    最近のアプデまじで嬉しくないしどうせバグ増えるし新シーズンが楽しみじゃなくなってきてるのよ

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  62. 匿名 より:

    もしかして運営ってスナイパーライフルの弾って何か知らなかったりする?

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  63. 匿名 より:

    RE-45 弾消費 大
    R-99 弾消費 大
    R-301 弾消費 大
    CAR 弾消費 大

    スピファ 弾消費 特大[NEW!!]

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  64. 匿名 より:

    来シーズンのウィングマンはジャムってそうだな。
    フラトラ見つからん時の繋ぎまで取り上げられたし。

  65. 匿名 より:

    どう考えても弾の数やりすぎ6割弾減らすっておかしすぎる。普通にヘビーアモにもどせよ。

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  66. 匿名 より:

    ただでさえ低いモチベが完全に無くなったわ
    唯一好きだと言える武器だったのに

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  67. 匿名 より:

    ウイングマンチャーライできるじゃん!
    スナアモ240発持とうっと!

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  68. 匿名 より:

    ウィングマン普通に160発必要ぞ?

  69. 匿名 より:

    もし予備弾薬120発持つとしたら
    今まで2スタックだったのが5スタックになる

  70. 匿名 より:

    エペもオワコンだな

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  71. 匿名 より:

    エペしてるゴミニートキッズしね

  72. 匿名 より:

    スナイパーの概念を勉強し直してもろて

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  73. 匿名 より:

    もういっそ全部同じ弾薬にしろ

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  74. 匿名 より:

    これ調整のレベルじゃねーだろ

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  75. 匿名 より:

    ウイングマンは上位勢と補助輪勢くらいしか脅威でもなんでもないし、弾持ちを悪くさせるという考え方としてはこの調整でもいいんじゃない?
    ヘビーアモで消費弾薬2発にしたとしても、スナイパーアモとしても武器として意味わからないし・・・どちらでもいいかな。
    まぁ文句言ってるヤツの8割はウイングマンのバレル曲がってそう

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  76. 匿名 より:

    WM嫌いだから弱体化サンクスて感じではあるけどスナアモは流石に意味わかんねえ
    スピファの弾の出方でライトにそのままなるんなら納得いかねえ
    あの打ってる感はヘビーだろう
    ランペ別にいてもいいから、ケアパケチャーライが行ってくれ

    悪いとこばっか目につくけど、そういえばでぼしょんの調整はちょうど良かった気はする

    カーおかえり大好き

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  77. 匿名 より:

    すげーーーー!
    ウイングマンに8スコ付けられるじゃん!?!???!

    は?

  78. 匿名 より:

    つまんな( ◜ᴗ◝ )何がしたいんだ運営は

  79. 匿名 より:

    安定の頭悪さで草も生えんわ

  80. 匿名 より:

    スピファをライトの意味

  81. 匿名 より:

    どれも使わない武器だからどーでもいいっちゃどーてもいいけど
    なんかやばくて運営クソって感じ

  82. 匿名 より:

    WMスナアモになるならロングボウでいい感ある

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  83. 匿名 より:

    スピファをライト化するのはいいと思うし、ウィングマンをスナイパー化にするのは謎だけど正直どうでもいい
    ちゃんと強いのに弾持ちも良すぎたから、そういう意味では良いのかも
    謎調整やから批判みたいな人多いけど、別にバランス悪くしてる訳では無いからどうでもよくね
    特に批判する要素はない

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  84. 匿名 より:

    よく分からん事してるからとりあえず批判みたいなアホ丸出しの奴多すぎやろw

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  85. 匿名 より:

    バランス調整と言えばわからんでもないがそんなホイホイと弾の種類変えますとかやられるとなんかその武器のイメージが崩れる
    大袈裟かもしれんけど世界観を大切にしてない感じ

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    • 匿名 より:

      パーティーの弾被りにばかりスポットを当ててライト(軽い)SMG系とヘビー(重い)LMG系って所を忘れらてる気がするww

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  86. 匿名 より:

    もう誰がやるんだよこのゲーム みんなwarzoneやれ

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  87. 匿名 より:

    さすが運営やらかす事が一味違うわ

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  88. 匿名 より:

    まあ一生絶対何が何でもウィングマンはスナアモで行きますって公言してるわけじゃないし1シーズン様子見でプレイしてみれば良いのでは?運営も良くしようと試行錯誤してるわけだし。

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  89. 匿名 より:

    スピファはリコイルパターンも変更になるんやろか
    ヘビー武器は初弾から数発は左上に跳ねて、ライト武器は右上に跳ねてたのが混ざったら混乱するわ

  90. 匿名 より:

    味方の弾の種類が砂だった時に長物かウイングマンか判断つきづらいのが厄介
    接敵すればわかるからそこはいいけど

  91. 匿名 より:

    案外これ理性的な変更だろう
    わかっててやってんじゃない?

    そもそもWMが強力すぎて、一定以上に上手いプロやストリーマー層はフララがあってもWM一択だったしな

    一部のシモ・ヘイヘ以外使用する必要性がほぼないSR弾に使い道持たせて、WMに弱体化いれて、使用感の本質は変えない、てなるとSRに変更しかないんやないの?狙撃以外全距離強いがために、プラウラーリピーターヘムロックぜんぶ意味なくて、優等生のフララすら要らんかったし。

    どっちかっていうと、フララvsスピファ(ないしランペ)、301or99でそれぞれの弾内で棲み分けできてて、ライトvsヘビーも分けれてたのに、ライト一択になるスピファの転向のほうがよくわからない

    ヘビーはぜんぶ尖った性能、いやならフララある。ライトは全部扱いやすい性能、って棲み分け?

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    • 匿名 より:

      スピファはライトに行くのは別に悪くはないと思うよ。ライト武器って実質2種類しか今まで無くて、ヘビーにlmg2種類持たせて競合させる意味が分かんなかったな。まぁそれでランペケアパケ行くのはちょっと予想外ではある

  92. 匿名 より:

    ウィングマンリピーターの弾持ちが…

  93. 匿名 より:

    スパファがライトになる意味がわからん
    1種類のアモに対して2種類使える武器あったほうがバランスいいと思うけど。
    どんだけフラトラを孤立させたいんだ

  94. 匿名 より:

    ウイングマン、SG弾枠でなくてよかったな
    アモの名前はワケワカランなるからABCとかにすればええんやない?
    ついでにライトヘビーエネルギーの1スタックの量も見直したらええわ
    エネ100ライト80ヘビー50ぐらいや

  95. 匿名 より:

    なんかもうちょっと別のところで弱体化できなかったんかなーって。例えばリボルバーなんだから拡マガつけれなくなるとか

  96. 匿名 より:

    スピファのライト変更は良調整に思える。性能変わるならまだしも、弾の種類変わるだけならヘビーとライトのバランス取れていいし。WMも弾数の調整の意味でスナアモにするのはいいと思うけど、少し弾数の効率悪すぎるかも。2スタックで済んでたものが4〜5スタックになるからWMの弾数少なくていいっていうメリットがほぼ無くなってしまう。

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    1
  97. 匿名 より:

    正直バトロワゲームの武器に世界観とかいらないでしょ。キャラの背景拘るのはわかるけど、武器のアモ変更佐れただけで騒ぐやつ多すぎないか?

  98. 匿名 より:

    これ自分でよく考えずに周りに流されて批判してるやつ結構いるだろ。

    4
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  99. 匿名 より:

    G7帰ってくるのにコスパ悪くしたら誰も使わんだろ

  100. 匿名 より:

    スピットファイアはNATO弾使用のミニミ軽機関銃みたいなイメージになるのか

  101. 匿名 より:

    ライトにLMG追加したかったなら大型化した99みたいなやつ作ればよかったじゃん…威力がスピファに劣るけどえぐい反動と連射速度があるみたいなヤツとかさ

  102. 匿名 より:

    ハンドガンでスナイパーの弾撃たすな

  103. 匿名 より:

    ウィングマンのスナアモ化は弾持ち悪くするためだろうけど、スピファは何事?

  104. 匿名 より:

    調整が極端すぎる
    今度はヘビーアモが余る!?

  105. 匿名 より:

    ウィングマンたま全然補充できんくなるやんw
    やってみて糞なら別ゲー行きます
    今シーズンレプリケーターまではまあがまんできたけど来シーズン砂アモは糞すぎる

  106. 匿名 より:

    リーカー(は?)
    プレイヤー(は?)
    運営ニヤニヤなのかこれで

  107. 匿名 より:

    スナイパーの弾を使うリボルバー銃がどこに存在すんねん…

  108. 匿名 より:

    ネタじゃなくマジでそのうちCARとかも砂アモにしそうこのゲーム

  109. 匿名 より:

    まあ調整に納得いくかはあれだけどLMGとしては一番実直でライトらしい性能はしてたな、ランペの方がずっとヘビーっぽいし

  110. 匿名 より:

    ウィングマンは強いのは勿論だけど弾持ちが圧倒的に良いって事も利点だっただろ
    最終戦付近で誰も持ってないようなアモ+弾持ち悪い武器とか誰が使うん?

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