【Apex】今後『赤ノックダウンシールド』が追加か

今後『赤ノックダウンシールド』が追加か

Senos氏によって、今後『赤ノックダウンシールド』が追加される可能性について言及されています。

Senos氏によると、先日公開されたパッチノートのピンシステムの改善内容を紹介する画像の背景に、

ミシックティアと思われるノックダウンシールドの存在が確認されたとのことです。

これまでのパッチノートでの変更点の紹介画像でも開発ビルドの環境が使われていたため、

開発が現在『赤ノックダウンシールド』をテストしており、今後ゲームに追加される可能性がありそうです。

実際の画像


Senos氏のツイート

Marin
Marin
自己蘇生復活あるか・・・?
【最新アプデ情報】APEX新シーズン17のパッチノートまとめ新シーズン17のパッチノートまとめ 本日公式のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 新...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これは賛否両論ありそう

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    • 匿名 より:

      自己蘇生でもええやろ
      競技で削除すればプロ様のご希望にも添えるし^^

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      • 匿名 より:

        実際競技シーンに出てこないなら復活はありだと思うわ。競技シーンでの自己蘇生に対する云々はわかるけど、バトロワなら別にアイテム運も醍醐味だし良くないか?って思ったしな。

        もちろん使われるとウザかったからストレスはめっちゃあるけどなwww とはいっても、自己蘇生からの勝利とか自己蘇生時のセリフ好きだったから復活するならそれはそれで嬉しい。
        そして今度は、赤ノック見る度に確殺に命かける日々が始まるのか…

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      • 匿名 より:

        普通に自己蘇生は削除しろやったやんけ
        金ノック居るほうが最終ラウンド勝つとかクソみたいな事になってたし

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      • 匿名 より:

        クレーバーも競技シーンだけ今のダメージで後は元に戻して欲しい、たまにヘッショ出来てもダウンしないからつまらないしロマンがない

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  2. 匿名 より:

    特殊効果は無いやろ
    その枠は金
    単純に耐久値が高いだけじゃね?

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    • 匿名 より:

      よく見るとノックダウンシールドがアーマーの並び順と同じ9個ある
      つまり進化式ノックダウンシールドだな

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    • 匿名 より:

      よほど遠距離から撃たれてない限り紫でも全部使い切る前に確殺されるか安全な所に移動できるから耐久上がったところでなぁ

  3. 匿名 より:

    ケアパケ物資且つ低確率で出現なら…文句は少なそうではある

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    • 匿名 より:

      その分赤武器の生成減る可能性あると思うと個人的にはバッド要素しかないからよっぽど良い効果付いてない限りやめて欲しいわ…
      これ実装で金アイテムは出なくなりますって言われたら自分は歓迎するけど

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  4. 匿名 より:

    ニューキャッスル強化か…?

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  5. 匿名 より:

    紫でも撃ち壊そうと思わんぐらい硬いのに赤とかいるか?

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    • 匿名 より:

      マジで価値無いよな
      シールドの面積が広くなるとかなら使えるけど耐久値上がるだけならマジでゴミ

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  6. 匿名 より:

    球体状になって全方位守れるようにしてくれ

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  7. 匿名 より:

    アーマーと違ってシールドの耐久値上がったところで弱すぎる
    ダメージでノックダウンシールドのティアUPなら価値アリ程度だな

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  8. 匿名 より:

    俺先見の明がよくあるって言われるけど赤ノックダウンには自己蘇生能力を付けたらいいんじゃないかな?
    画期的だと思うよ

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  9. 匿名 より:

    自己蘇生だけはやめてくれ…

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  10. 匿名 より:

    真後ろ以外は守れるみたいな感じで良いんじゃないか?それかダウン時速度アップとか?それ以上だとストレス凄いぞきっと。

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  11. 匿名 より:

    壊せないとかじゃない?

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  12. 匿名 より:

    フィニッシャー以外効かないとかやめてね

  13. 匿名 より:

    サングラスじゃないの?

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  14. 匿名 より:

    特殊効果があるとすれば、反射効果とか?

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  15. 匿名 より:

    相手の攻撃に合わせてガードすると
    反撃できるんやろ
    ジャストガードや

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  16. 匿名 より:

    赤ノックあってもpadのせいでおもんない

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  17. 匿名 より:

    じゃあもう赤ヘルと赤バッグも作れよ

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  18. 匿名 より:

    復活!!!自己蘇生復活!!!

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  19. 匿名 より:

    自己蘇生出たらエペ引退する

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  20. 匿名 より:

    マジでいらん
    余計なことしないでほしい

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  21. 匿名 より:

    自己蘇生は決まると楽しかったけど色んな意味でダルかったから復活しなくていいよもう 邪魔

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  22. 匿名 より:

    フィニッシャー無効

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  23. 匿名 より:

    赤アーマーは進化式に変わって
    与ダメージで進化だったけど
    赤ノックが進化式になるなら
    なにで進化するのさ
    被ダメージだと赤まで育つと
    逆に恥ずかしいだろ

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  24. 匿名 より:

    サムネは関係無いフェイク画像なの?
    もしサムネ通りならノックダウン展開しながらp2020撃てるっぽいけど

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  25. 匿名 より:

    撃ち負けたやつが銃撃てるとか意味不明すぎるし、負けたなら地面這いつくばってろよ

  26. 匿名 より:

    ノックしても走るチーター削除出来ないから実装して仕様にするんかな

  27. 匿名 より:

    ニューッキャッスルバフ用のアイテム

  28. 匿名 より:

    最近EA頑張ってるから斜め上の効果つけてきそう

  29. 匿名 より:

    自己蘇生は味方全員ダウンしたら出来ないならありだと思うよ。活かしどころ全くないと思うけど

  30. 匿名 より:

    蘇生速度アップ

  31. 匿名 より:

    そもそもいらん

  32. 匿名 より:

    マジでつまらんから自己蘇生だけはやめてくれ

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  33. 匿名 より:

    ここってPad強いって言うだけでバッドつくよな

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    • 匿名 より:

      PADが関係している記事なら別にどうでもいいけど、全く関係ない記事で戯言ほざいてるんだから、残当

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  34. 匿名 より:

    ワールドトリガーみたいにベイルアウト!できたらいいのに

  35. 匿名 より:

    んなことはいいから音どうにかしろよ
    どんだけ長いこと後ろの音聞こえないと思ってんだ?

  36. 匿名 より:

    中距離でダウンとっても確キル取れないのしょーもなすぎ。ダウンしてから壁の役割できるのはいい仕様だから耐久値さげてほしいわ

  37. 匿名 より:

    自己蘇生を考えなしにそのまま戻さなければ別にいいと思います。自己蘇生持ち以外もダウンすれば全滅になるとか、反感買ってた部分が治ってればいいです。

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    • 匿名 より:

      自己蘇生復活させるなら
      ジコソ持ってても部隊全員ダウンで全滅は必須条件だね

  38. 匿名 より:

    ノックダウンシールドは耐久値なくなったらアイテムから消えるようにしてくれんかなダウンごとに毎回耐久回復する仕様もやめてそしたらノックダウンシールドを拾ったりする意味も生まれたりするし

  39. 匿名 より:

    単純に高い耐久値なだけな気がする
    で、金ノックは今まで通り守護天使がついてると

    • 匿名 より:

      もしかしたら赤ノック持ってる人が蘇生したら体力全回復とか金ノックの能力を強化した物かもなあ。

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  40. 匿名 より:

    耐久力が高いだけじゃないの?赤のシールド貼られたらフィニッシャー使わせたいだけかと。普通にダウンしている子は放置して生き残っている敵を探すだろうけどダウンしているヤツの敵ピンって意外とウザいからなあ、裏どりとか蘇生しているのとかバレるし。

  41. 匿名 より:

    自己蘇生の条件に他2人の味方が両方ダウンじゃなければ発動するようにすれば?
    全ダウンでそのまま全滅

  42. 匿名 より:

    正直自己蘇生はストレスしか無かったからなぁ。
    勝ち負け関係なく3人倒してるのに終わらず金ノック持ち探し始める面倒くささはストレスだし、漁夫きてアーマー交換できず死亡して先に倒したパーティーより順位下になるとか発狂もんやで。
    ロマンはあるけどそれ以上にストレスの方が大きかったわ。

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  43. 匿名 より:

    ちょっと前から盾貼ってても盾貫通して確殺入れられるから関係ない🥺

  44. 匿名 より:

    ダウンしながら1マガ分だけ銃打てるとか??

  45. 匿名 より:

    他のFPSでもやられても這いずってハンドガンだけ撃てるとかいうやつとかあるからな

  46. 匿名 より:

    最終円でクソすぎたから自己蘇はないんじゃないかな 最後の敵がハイハイしてるのも趣ないし、ハイハイ部隊が順位上げるのも白ける

  47. 匿名 より:

    死体撃ちして進化するかこれ?

  48. 匿名 より:

    自己蘇生よりガード範囲拡大とかなら面白そうだな

  49. 匿名 より:

    自己蘇生とか害悪でしかないから。大会とか関係なくて、いらない。戦闘のテンポ悪すぎ。てかノックダウンシールドはもっとやわらかくてもいい

  50. 匿名 より:

    3人目が○ぬまでなら自己蘇生有りにするのはどうなんかなって思ったけどこの会社普通にそんな技術なかったわ。

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  51. 匿名 より:

    そのマッチで一番低いダメージのときに自己蘇発動でいいんじゃね

  52. 匿名 より:

    何でただの赤アイテムなのに
    ノックシールドだけ
    特殊効果つくような話に
    なってるん?

  53. 匿名 より:

    正直ノックダウンシールド自体いらん。

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    • 匿名 より:

      ノックダウンシールドまで否定し始めたら、いよいよPUBGと変わらんぞ。
      APEXじゃなくて良い、やるならPUBGで良いになる。

  54. 匿名 より:

    自己蘇生じゃないかもしれないぞ
    ダウン中のシールドがドーム状になるのかもしれん

  55. 匿名 より:

    進化式なら面白そうやな
    もっと戦闘する事で自チームにメリットがあるゲームにしてってほしい

  56. 匿名 より:

    ノックダウンシールドが固くて〜って文句言ってる人達って
    確殺が下手なだけじゃね??

  57. 匿名 より:

    最終アンチでのフィニキャン祭り再来

  58. 匿名 より:

    耐久値UP、ノック中の移動速度UP、シールド範囲UPとかか?
    自己蘇生はいらんよ

  59. 匿名 より:

    一向に実装される気配のないアイテムをいつまでも【再掲】とか言って擦り続けても、実装されることなんてないぞ
    どうせボツになってんだから

    それがわからんバカがここのゴミ管/理人なんだけど

  60. 匿名 より:

    自己蘇生でなくても耐久800、キャラの身長ぐらいある全方位ミニドームで味方の蘇生中はリバイブシールド発動ぐらいの方がスリリングでよい

  61. 匿名 より:

    ヒカマニ大好き

  62. 匿名 より:

    自己蘇生、耐久値アップどちらでもクソでしょ。
    両方問題視されて修正されてるのに
    また、追加したらアホでしょ

  63. 匿名 より:

    高レベルのノックシールド持ってたらダウン時の移動速度が上がるなりして欲しい

  64. 匿名 より:

    いらねえええええええええええええええ

  65. 匿名 より:

    自己蘇生なつかしい…
    ラスト2部隊のとき敵パスにフィニキャンされまくって屈辱うけたこと思い出す

  66. 匿名 より:

    P2020が何とかって書いてない?
    ダウンしても撃てるんか?

  67. 匿名 より:

    えちえちお姉さん「ほら……♡何して欲しいのかな…♡」

    ショタ「…ックス…//」

    お姉さん「なぁに?よく聞こえなかったなぁ…♡」

    ショタ「チャージアックス…//」

    えちえちお姉さん「ガチチチガチャン!!ジュウウンジュンカシッ!ガチチチギュイイズバアアン!!(属性解放斬り)」

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  68. 匿名 より:

    そんなことより早くアカウント統合せいよ

  69. 匿名 より:

    ノックシールドのドロップ無くしてアーマーと同じのが自動で付与される仕様でいいよ

  70. 匿名 より:

    赤ノックきたら味方の青ノックと一緒に連打して相手プレイヤーにダイレクトアタック出来るやん。ポリゴンショック関連のその辺は大丈夫なんか?

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