国内の反応

【Apex】ジップラインと『このウルト』は差が付きすぎな気がするんだが…

1: 国内プレイヤーさん           
ジップライン(CT120秒)
・貼れない場所多いです
・移動中は完全な的です
・敵にも利用されます

ジャンパ(CT60秒)
・どこにでもいけます
・ジップ程完全な的にはなりません
・破壊出来るので敵に利用されません

すまんEAこれはどう思ってんの?

2: 国内プレイヤーさん               
ジャンパ強化する代わりにCT伸ばせば良かったのにな
音もバグってたしシーズン8のキンキャニ不快でしかなかったわ

3: 国内プレイヤーさん                       
パスのジップも壊せるor回収出来るようにすりゃいい
まぁリスポーンの技術的に不可能だろうけど
仮に出来てもリキャスト長さとジップダンスに回数制限がある時点でジャンパには劣るけど

4: 国内プレイヤーさん           
もうパスのultもジャンパで良くね?
パッド投げるだけだからオクタン以外が使っても違和感無いだろ

5: 国内プレイヤーさん                 
ジャンパは一方通行のゴミ、ジャンパはダイヤ以上だとほぼ確実に落とされる使ったら死ぬウルト、100m先の高所取れないゴミ、ジャンパはジップの完全下位互換と、オクタン擁護が現れる度散々叩かれ
ダブルジャンプがきてもそれは変わらず、飛距離が伸びてようやく普通に強くね?ってなっても最初は相変わらずパスの下位互換と叩かれて続け
最近ようやく認められてきたんだからオクタンはこれで完成でええやろ
そもそも今ですらジップが遠くの高所取れて橋作れる時点でジャンパより弱いは個人的にはないわ
ジャンパのCTは前の90秒に戻してもいいかもしれないけどね

6: 国内プレイヤーさん                 
ジャンパの速度上がった時点でこれはヤバいって言われてたぞ
パスのスペックが100、昔のオクタンが50、ダブルジャンプの調整後が60だとしたら、ジャンパ速度調整後は150くらいまでスペック変わってるんだからこれで完成で良い訳がない

7: 国内プレイヤーさん                 
グラップルのCT無しくらいでも良いよ
熟練グラップラーは個人戦闘力跳ね上がるけど仲間に貢献する効果が無いし

8: 国内プレイヤーさん                 
初期の糞ながジップラインに戻してくれ…

Marin
Marin
ジャンパは空中で音付くナーフが来るってだいぶ前から開発話してるけどそれでどうなるかな~
【Apex】ジップラインで無限ジェットコースターを作り上げる海外プレイヤー現るwwwFor my cake day I wanted to re share my zip line coaster from r/apex...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ジャンパ≧ポータル>>>>>ホライゾンQ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジップ

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  2. 匿名 より:

    もうパス使いの被害妄想はお腹いっぱい

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    • 匿名 より:

      君もパス使えばどれだけ他のレジェンドと比べて弱いか分かるよ

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      • 匿名 より:

        どうもパス一万キル愛好者です。
        確かにウルトとパッシブはクソ雑魚だけど、
        グラップルがそれを補えるくらいに強いからまぁ総合的に見てトントンってのはある。
        パッシブは実質無いようなもんだから、それさえ変えてくれたらなんも文句ないよ。

  3. 匿名 より:

    ジップは敵に使われるけど使ってる最中は的なんでしょ?笑
    何で自分達は使ってる時狙われてる前提で敵が使う時はフリーな前提?

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    • 匿名 より:

      (破壊できないので)敵にも利用されます、でしょ
      揚げ足取りたかったよねごめんね

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      • 匿名 より:

        ???
        利用されても登ってきてる間に撃てばいいじゃん
        自分達が放棄した場所ならジップ使われても特に問題ないし、守ってる場所なら撃ち落とせばいい
        上に書いたことそのまんまだけどこれで伝わりました?笑

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        • 匿名 より:

          ツンツンすんじゃないよ
          1コメは、それぞれを対比させて差を見せてるんだよ。
          そして、敵が使った場合に関する対比はここではでてないの。
          「自分達が使ってる時狙われてる前提で敵が使う時はフリーな前提」というのは、そもそもそこには触れてないのよ。
          だから君のコメにはBADが多い、論点が少しズレてる。先走ってるのよ。
          「敵が使うときに狙いやすい点はジップが有利だよね。」なら同じこと言っても君が馬鹿に映らない。
          現代文がんばって!

        • 匿名 より:

          「自分達はジップ使った後その場にずーっと居座り続ける」って考えてるのがエアプ過ぎるんだよなぁ
          ジップ使って高所取ったけどその後移動して、後々別部隊が自分の張ったジップ使って高所取られてたりすることはリパルサーとかでよくあった

        • 匿名 より:

          ジャンパは壊せるから前に集中できる、ジップは壊せないからその場所もケアしないといけないからそれで人員が1人減る。ここまで言えば伝わるかな?

    • 匿名 より:

      敵がジップ使ってきたら撃ち落とせるけど、逆にいうと使われるのを警戒する必要があるけどジャンパなら壊せば良いって話でしょ。

      いくらジップは音で分かるとはいえ完璧に守れるかは状況による。

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    • 匿名 より:

      敵に利用されるのが事実なのは変わらんだろ?何が気に入らないんだ

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    • 匿名 より:

      敵と戦ってる時に別パーティーがこっちののジップ使って漁夫りに来たりするだろ
      そんなことも分からないとかガチのエアプ?

  4. 匿名 より:

    ジップダンスくらいは戻してもいいんじゃないか?

  5. 匿名 より:

    パスのアビリティは最高だけどパッシブもウルトも他に喰われてるから使わなくなった
    プレイ回数で言えば未だに一番多いのに……

    • 匿名 より:

      ほんとそれな。
      ヴァルキリーとブラハがビーコン見れるのは意味が分からん。

  6. 匿名 より:

    アリーナガーデンではパスがいるかいないかで決着がつく
    他のマップでは…まあ…

  7. 匿名 より:

    ジップラインは敵に使われないように壊せる場所から設置するといいかも。
    そんな状況のほうが少ないかもだけど、ドアの開閉で壊せるし。

  8. 匿名 より:

    ジップ壊せるようにしてくれ

  9. 匿名 より:

    ポータルも距離かクールタイム戻してほしい

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  10. 匿名 より:

    ジップは高台から高台への移動を繰り返せるのもジャンパと違う強みだと思うわ
    KCの砲台とかだと有難みをすごい感じる

  11. 匿名 より:

    グラップル2本ストックにして、ジップが刺せる場所と距離を増やせば全部解決するやろクソEA

  12. 匿名 より:

    ジップで行けてジャンパで行けない場所、わりとあると思うけどなあ

  13. 匿名 より:

    パス最近よく使ってるけどグラップル強すぎてジップ全く使わない試合とか結構あるなあ、味方にオクタン来たらもうジャンパで良くねってなるし…
    全てジャンパが悪い、ジャンパが強化されたからパスのジップラインが死亡したんだ

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